スポンサーサイト


大きさ比べ

昨日はブログを更新したら

頭痛がひどくなり、途中で諦めました!

更新したかったのは・・・・


りなと、一緒の写真です~。


P1020377_640.jpg


じっとしてなくて、おとーさんに抱っこされました


P1020437_640.jpg



ゴロゴロは得意です

りなに甘えてるのですが、無視されてるし・・・。


立ち姿もなかなか難しい~


P1020383_640.jpg



そして、最近!出番の少ない姉ちゃん達

大人になったなぁ~~と


P1020416_640.jpg

視線を感じて振り返ると、こんな感じのブラウン姉妹



暑さがピークだし、おとーさんは忙しい

ココはまだ、地面を歩けないから

9月までは、お昼ね大会ですね~。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

あらっ。
ココちゃん、りなちゃんとあんまり大きさ変わらなくなりました?
やっぱり、りなちゃんが小さいんですね~。
ふふ、ココちゃんはラムちゃんぐらいになるかな?って仰ってましたもんね。
早くココちゃんが大きくなってラムちゃんと並んで撮って欲しいなぁ(〃▽〃)
のあちゃんもラムちゃんも、お姉さんの貫禄かな?
写真撮影も大人しくしてくれてそうですね~♪

NoTitle

イヤ~!
りなちゃん、ココちゃん、可愛い~♪♪

ココちゃんは、常に「キョトン」とした顔に見えますね。
お顔のカラーでそう見えるのかな?
あと、眉毛ありますよね??(;^_^A アセアセ・・・

NoTitle

ココちゃんのタッチの姿
可愛い♪幼児体型が笑えるカワユサ
もちろん顔も可愛いんだけど
なんかこのタッチ姿ツボです

NoTitle

や~ん!!かわいすぎる~♪
まだお散歩できなかったんですね。
でも、この時期は暑すぎるから
ちょうど良かったかもですね!

NoTitle

りなちゃんとココちゃん同じくらいの大きさに見えますね!
ココちゃんはりなちゃんと一番遊ぶのかな?

のあちゃんとラムちゃんはやっぱり落ち着いて見えますね。
みんな可愛い♪

我が家も毎日お昼寝三昧ですよ(^^;)

NoTitle

わぁ~
ココちゃん、りなちゃん超えしちゃいそうですね。
アンヨが長~い!!
のあちゃんとラムちゃんが、本当お姉ちゃんに見える(*^_^*)
毎日お昼寝大会なんて、羨ましいな~

NoTitle

こうして見ると りなちゃんとココちゃんは今同じ位に見えますね♪
カットも同じようだから お顔も似ている気がします。
こんなに可愛い子達に囲まれて幸せですね。
ついこの前までラムちゃんは末っ子って感じだったのに、やっぱり妹達が出来ると お姉さんっぽくなりますね。のあちゃんは相変わらず美形だわ。
そうそう、よくkumikoさんが言ってた ラムちゃんはのあちゃんがいないと大変っておっしゃってたのが何となく分かるようになってきました。
蘭がりりぃがいないとオカシクなります。一人でお留守番させようなものなら サークルの中は目茶目茶なんです(汗)隣のサークルでりりぃもいると、水もトイレもベットも現状維持ですが りりぃの姿が見えないとすごいんです、きっと狂ってるんだと思います。でも、これって どうしようもないですよね?

NoTitle

ココちゃんのゴロゴロ姿が可愛いですd(^^*)
この時期って日に日に成長しているから、りなちゃんを越えちゃう日も近いですね~
お耳の位置が高めなのかな?
フワっと浮いている感じが可愛いですね♪

おぢちゃんさん

そうなの~りなが小さいから?
でも、まだ体高は少し、りなの方が大きいかなぁ~
追い抜くのは時間の問題です!
のあ&ラムは又くぐりされてるから・・・まだ、まだですね~。
ブラウン姉妹のカメラ目線は完璧かしら??
理解力なんでしょうね~!

ねぇねさん

ありがとう~
ココはまだ、写真に慣れてないから名前を呼ぶと
キョトンしてしまうのでしょうね~
自然な感じは、まだ先になると思います。
眉毛・・・あります~
でも、写真で撮るとはっきり解りますね・・・。

まつこさん

タッチ・・・大変なのじっとしてなくて
動いてないときは寝てるか座ってるし
静止できないのよね~。
幼児体系のうちにたくさん、撮りたいのですけど・・。
難しいです!

keiさん

ありがとう~
そうなんです!お迎えしたときにワクチンが1回しか
接種してなかったので、3回目が今月末になります
9月になればOKなんですが、残暑がありそうです。
ココ・・・お外怖くない派かも?と予想してます。

bubebeさん

そうですね~
まだ、少しだけ・・・りなの方が大きいですけど
時間のもんだいですね!
りなが一番遊んであげてますが、どちらかが声を
あげると、ラムが飛んでいくの毎日です~。

のあ&ラムはもう、すっかり?お姉ちゃんです・・・。
お昼ね大会は9月まで続きそうです~

neneさん

はい、時間の問題です!
りなは足が短いし・・・ココは伸びてきたし
でも、胴長はりなの方が長いです!
ブラウン組はすっかり?落ち着いてみえますね~
お昼ね・・・癖になるし、動いてるとワンコも寝ませんから
夕方の買い物以外は外出しないようにしてます!

白玉 きなこさん

ココはすくすく育ってますけど
りなの方が少し大きいです~。
ラムはすっかり、お姉ちゃんにみえますね?
でも、りな&ココに対してだけで
基本は変わってません!のあ姉の傍で寝ますし
おかーさんストーカーは変化なしですよ~

蘭ちゃんもラムタイプなんですね
猫姉兄がいても、行動が違うから
慕うという感じではないのよね
りりぃちゃんといつも一緒?もしくは妹を?
きなこさんの選択しだいですね
きっと、分離不安の一種だと思いますよ~。

ラム母さん

そうなの~すぐに、引っくり返るんです!
りなに甘えてるのですが・・・。
のあ&ラムにもそうなので、攻撃される事はないですね
世渡り上手な子です~。
もうすぐ、りなは追い抜かれるでしょう~
そうそう、お耳の位置も高いみたいです
毛も少ないからフワフワしてる説もあります・・・。

NoTitle

kumikoさんへ
スクスクココちゃんも育っていますね(*´∀`*)
本当に足の長いココちゃん。
ラムちゃんもすっかりお姉ちゃんになりましたね(*´∀`*)
ほんと、どの子もカワイイナァー(☆∩艸∩)

ミルママパパさん

そうなんです。
毎日、一緒に暮らしてると気がつかないのですが
誰かと並ぶと「えっ」と思います。
ラムは、お姉ちゃんらしくはなったのですが
基本!おかーさん大好きストーカーは
相変わらずですね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
