スポンサーサイト


小さくても一眼

悩んで悩んで・・・買っちゃいました!


P1020469_640.jpg

何で?と思われる方もいるでしょうか

そうです、我が家には一眼レフカメラはあります

おとーさんが使用してますけど、

私には重くて・・・望遠レンズなんてつけたら腕が下がるし

むり!無理!ムリ!

でも、これだったら・・コンデジにレンズって感じです

ダブルレンズにすると少し重くなるかなぁ~


そして、おとーさんが i phone を4に換えるらしいので

お下がりが私に来る事になりまして、

カバーも買っちゃいました!

お友達のsayoさんがブログで紹介してたから

真似っ子してしまいました~。


04141510_4bc55c6c13860[1]



ところで、知ってる方は知ってる・・・機械オンチの私


当分、格闘しなければ~~


知恵熱も出るかも?


心配してるラム!ホント!


DSC00040 - コピー_640



おかーさん!頑張って可愛い綺麗なお写真が撮れるようになるからね~


しばらく、抱っこはしませんよ・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

kumikoさんへ
↓の4姉妹の写真、カワイイですね♪
ココちゃんもりなちゃんも小さいのに、これだけ撮れれば
十分ですよね(*´∀`*)
ワー、カッコイイ一眼ですね。
初めて見たかも(☆∩艸∩)
カワイイ写真がバシバシ撮れちゃいますね(*´∀`*)
i phone にこんな可愛いカバーがあるんですね。
カワイイ~(☆∩艸∩)

NoTitle

いいな~、おNEWのイチデジ。
最近のは小さいですよね。
私のもデカイんですよ~(T_T)
普段のお散歩にはもちろん持っていかれないので、段々コンデジ一本やりになって来ちゃいました。

NoTitle

いいなぁ~
憧れの一眼だぁー!
でも私 
簡単デジカメも まともにつつけません
ラムちゃんが1番の甘えっ子ですか?

ミルママパパさん

ココはじっとするのが、苦手で・・・
お座りもご飯の待ち以外は出来ないのです!
カメラはSONYねぇ~悩んだですけど
小振りの一眼が欲しかったの~

I Phonのカバー可愛いでしょ!
歳のことは忘れてくださいね~。

ねぇねさん

おニューです!
悩んだんですが・・・。
そうそう、大きいのは、おとーさんに任せて
コンデジだけでしたから~決心しました(^^;

まつこさん

一眼レフはあるのは、重くて私には無理だったので
コンデジで撮ってたんですが
どうしても、欲しくて買っちゃいました~!

ラムはパピーの頃から・・・甘ったれで
我が家で、一番です。
いつも、私の膝の上にいます~
妹(りな)が来たら少しは、お姉ちゃんになったのですが
基本は変わらずなんです!
こんなに暑くてもべったりです・・・。

すごい!いいな~
でもkumikoさん大丈夫?
二つも新しいものがぁ・・・
覚えることがいっぱいだね(笑)

おnewのデジイチ良いですね!カッコいいし!
私は昨年末にgetしたのですが、未だ使いこなせてないのです~;;
Iphone...廻りで大流行中ですよ~
2台持ちか新規加入かで迷ってます

デジイチ望遠のセットは女性じゃ思いですからね
初めて見るカメラですが綺麗に撮れそうですね
ソニーさん、最近頑張ってますよね
ココちゃん9月、ゼブラですかね
都合が付けば何時でも行きますよ~
近くなったら声掛けて下さいね

わ~!ソニーの一眼だ♪
これは新しいヤツですよね~。世界最軽量?だったか…
いいな、いいな(^m^)
kumikoさん、可愛いワンワンズの写真。期待しちゃいますよん♪

私、ドコモなのでiphoneは持てないんですけど…
カバーがキュート!いいなぁ、これ(〃▽〃)

きゃ~先を越されてしまいました
ソニーのが一番手にしっくりした感じで
これかなあと思ってたんです!
いいな~♪

ラムちゃんかわいいe-266
うちの息子も大ファンなのよ!美人さんだものね♪
お母さん大好きの甘えっ子のとこもかわいい

ラムちゃん抱きながらカメラマン大変そうね(笑)

いいですねぇ~☆
軽いと持って歩く気になりますものね!

最近は全然カメラを持って歩かない私…。
お店で小さいのいいなぁ~~と思って手に取ると、
結構高いのもあるのね…。
なかなか手が出せない…。

新しいカメラで撮るの、楽しみですね☆

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

私も機械音痴です…。
なのでなるべく携帯、洗濯機、DVDなど
買い換えると使い方を覚えるのが苦手なんで
選ぶ基準は簡単な物にしてます
男性は家電好きが多いですよね。

ココちゃんカワイイですねぇ
でも私はラムラムLoveです
グッチティニもお耳短くしてみようかしら。

いいなあ~いいなあ~
軽いからお父さんがいない時にピッタリだね!!

Kumikoさんもi Phoneデビューだね!!
残念ながらsayoはカバーを買っても使えずに。。。パパが使っています(笑)
操作は大分バッチリですよ!!
i Phoneユーザー仲良く頑張りましょうね~♪

neneさん

そうね~
でも、今のところカメラしか手元にないのです。
たぶん、また?いじりまわして、まぁこんなもん!で
終わりそうです

それより、ココのトイレを覚えさせるのに大変です~!

ラム母さん

私は機械オンチなので・・・大変かも~
カメラは欲しかったの我慢してたのです
すでに、一個あるしね・・・。
iphoneは来月になりそうです~
2台は大変じゃないですか??

miraパパさん

そうなんです~
でも、望遠はドッグランぐらいしか使わないし
おとーさん任せだし・・・と思って悩んだの
ソニーも??と思いましたしね
でも、軽いからOKじゃんみたいな感じでした。

9月にゼブラにと思ってたのですが
長期予報だと10月の終わりぐらいまで暑い日が
あると気象予報士が言ってました・・・びっくり!
でも、9月後半になればねぇ~
是非、ご連絡します~。

おぢちゃんさん

そうそう、軽いしフォーカスも良いらしいです!
やっと、一眼の仲間入りです
だって、おとーさんはドッグランじゃないと
持ち歩かないし・・・。

カバー可愛いでしょ!
まだ、phoneは手元にないのですが
なくなると困るから早めにね・・・。

へっぽこ丸さん

お先に~~!
ホントもち易いし、軽いしOKよね
買うのかしら?お揃いになるかしら~

ラムはホント甘ったれで先日、会ったときも
たぶん、ずぅーと私の膝の上だったでしょ!
美人じゃないけど、可愛いって言ってくれて
ありがとう~~。(息子さんも)

isaさん

常に持ち歩くなんてないですよね~。
でも、これは軽かったので
2日間悩んで、買いました。
実はカメラを自分で買ったのは初めてなの
いつも、おとーさんが選んで買ってくれたから!

少し頑張ってみますね~。

pupuさん

ご訪問ありがとうございます~。
ワンコのみの拙いブログですが・・・。
我が家の4姉妹もかなりの、お転婆さんです!
可愛いなんて・・・ありがとうございます!

今度、ゆっくり訪問させていただきます~。
Pちゃんのやんちゃは?どんな感じなのかしら!
また、お時間のあるときに、遊びにきてくださいね。

まりこさん

機械オンチなの?
ブログもすぐ作れたから・・・思ってなかったわ~
ティニちゃんは、ラムに似てるの?
のあかと思ってたわ!
お耳はのあ姉は長いほうが似合うけど
ラムは永遠のおこちゃま風にするのよ~
私の好みなのよね~。

sayoさん

カメラを自分で買ったのは初めてです~。
コンデジとあまり変わらないから
私でも使えるかなぁ~と思って!
こちらも、まだ、 phoneは手元にないのですが
カバーだけ?早すぎ?ました。
お揃いよろしくです~。

こんにちは!お久しぶりです。
コメント乗り遅れちゃってごめんなさい。

しばらくお休みしてたけど、再開しました。
またよろしくお願いします♪
ココちゃん増えたんだねー。
(⌒▽⌒;) オッドロキー。4姉妹なんて羨ましい!

カメラいいなぁ。
動画も撮れるんですか?
わたし、動画が綺麗に撮れるマイクロ一眼ってやつ??
が欲しいな~。

ひろみさん

お久しぶり~
復活したのですね・・・。
こちこそよろしくです~。

ココ・・・そうなの家族になりました
4姉妹!どうなることやら?想像がつきません~先行き!

カメラ私専用の一眼です
充分だと思いました~。
ひろみさんはすごい!レンズもたくさん持ってるのでしょ!動画も取れますよ~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
