スポンサーサイト


お迎えして一ヶ月

23日でココをお迎えして一ヶ月になりました

最初はうちの子じゃなかったけど

初日から我が家にいたし・・・。


すっかり!馴染んでますが、おトイレが100%じゃなくて

トイレで臭いをかいで、出てきちゃう?が続いてました

ソワソワしたり、寝起きは必ずトイレに促しても

出てきちゃうので、ゲートで閉じこめて、済ましたら出すの繰り返し


そこで、おかーさんはトイレに閉じ込める悪い奴・・・認識したようで


すっかり・・・おとーさん子です。

おかーさんが呼んでも振り向きもしない!

おとーさんが呼ぶと飛んでくる!

どうして~~~~!


まぁいいか!りなとラムで手一杯だしね!

のあ姉は我が道いってるし・・・・。


来月には、お外デビューしますので

お洋服を買いました


P1020575_640.jpg



一枚?


いいえ~買うときは4枚です。




P1020574_640.jpg



間違いました・・・ココは白でした・・・。



これから4枚?買うと思うと高い服は買えませんね!

セール~~嬉しい!


最近のココは・・・のあ姉が穏やかな事を良いことに


甘えているのだと思うのですが


P1020538_640.jpg


遊んで~遊んで~としつこい!


ウッーと一喝されて



P1020535_640.jpg

そのまま寝てしまいました~~


まだ、まだ、おこちゃまですね!


スポンサーサイト
     

コメント

あはっ(o^∇^o)服の大きさも色々ですね
ココちゃんはパパっ子かぁ~パパさんは
嬉しいでしょうね♪
うちのパパもパパっ子になって欲しいみたいだけど
残念ながら皆 母ちゃんっ子です
ココちゃんはこれからルールを覚えて
空気を読む子になるんでしょうね(*'ー'*)♪

ココちゃんお迎えしてもう一カ月も経つんですね!
すっかり、kumikoさんちの子になりましたね(^^)

お洋服かわいい♪
4わんおソロなんて着てると可愛いだろうな~
ココちゃんのお散歩デビューが楽しみですね。
ちゃんと歩けるかな?

もうココちゃんが来て1ヶ月なんですね!!
来月お外デビュー楽しみ♪
早く一緒にお出掛けしたいなあ~よろしくです!!

4ワンおソロのお洋服は可愛い~
これを着て4ワンでお散歩。。。今から楽しみだなあ~♪♪

kumikoさんへ
ココちゃんが1カ月経ったんですね。
早いなぁー(☆∩艸∩)
トイレトレーニングはまだまだこれからですよね。
ガンバレ!!
ワー、カワイイですね(*´∀`*)
3匹分でも大変なのに、4匹分はこれまた大変。
バーゲンは助かりますよね♪
もう、お散歩デビューなんですね。
早く涼しくなると良いのにね(*´∀`*)

4枚は大変ですよね。
家は2枚でも「安いの無いか~、安いの無いか~」って探し回ってます(;^_^A アセアセ・・・

ココちゃんのお散歩デビュー、楽しみにしてますね♪

ココちゃんとのあちゃん! 可愛いエピソードですね☆
一喝されてそのまま寝ちゃうのね☆
ココちゃんったら肝がすわってる?(笑)

お散歩デビュー楽しみですね☆
みんなと一緒だとちょこちょこついて歩けるかもね♪

まつこさん

そうなの~
サイズいろいろです!のあ&ラムは同じでOKなんだけどね!
ココはおとーさんの後をついて歩きますし
行けない所は、戻ってくるまで「きゅ~ん」と言ってますよ~。

まつこさん家はみんな、おかーさん子なのね
パパさん寂しい~あっ!でも生まれてくる子がもしかして??

ココは空気読めるかなぁ?以外にKYかも?

bubebeさん

早いのか?と感じます
今まで、お迎えしても、仕事に行ってたせいか
早い!と思ったけど、ココは毎日一緒にいるせいなのか
まだ、一ヶ月?って感じです~。

お揃いで着ると安い服も以外に可愛いのよ!
もう、パリエロなんて買えなくなりました~。
9月にカフェデビューしようと思ってます。
ココはお外でも平気そうなんですけど?
きっと、お姉ちゃん達について行きそうな気がします。

sayoさん

早いものですよね~
そうそう、来月にデビューします!
sayoさん!メール下さい・・・。
御都合が知りたいです。

そのときに4姉妹おそろいで
着て行けると思います~

ミルパパママさん

早い~って、あまり感じないのです
きっと、今まではすぐ、仕事のためにお留守番だったけど
ココはずっーと一緒にいるために、そう、感じるのかしら?

トイレはあと、少しです~80%ぐらいですね・・・。
自ら入って行くようになりました。

クールクール買おうかと思ったら
その半額だったので、これになりました~。
ミル家も3枚ですもの大変ですね!
来月にお外デビューします~
キャリーバッグでは、何回か出てますけど・・・
地面を歩いてないので、どうなるか楽しみです。

ねぇねさん

4枚はさすがに、バーゲンを狙います。
しかも、サイズが違うので探すの大変です~。
すごく、安かったのよ・・・
ねぇねさん!コメ欄が閉じてたのね!

isaさん

そうそう、のあ姉は穏やかで声を上げるなんて
あまりしないから~~
ヤバイ!って思ったのかしら?

ラム&りなは自分の都合で遊んであげるので
のあ姉のところに行ったのだと思います。
たぶん?お姉ちゃん達について歩くと思うのですが?
楽しみです~。


ココちゃん、一か月になるんですね♪
お迎えしちゃったって知った時は びっくりしましたよ~^^
でも、嬉しい気持ちの方が大でした♪
またまた、可愛いいお洋服!!
4ワン揃うと たまらなく可愛いでしょうね~。

のあちゃんの優しさに甘えてるココちゃん でも時々は叱られるのね(笑)

あの犬用ソファは五〇〇〇円代です。ジョイフ○本田で。オレンジとグリーンもありました。
茶色は倉庫に在庫が無いって事で、展示品でいいから値引きしてって言ったら 1000円引きになりました。
蘭は使わないけど(りりぃに遠慮してるみたいで)りりぃは、ずっと乗っかって寝ています♪♪

白玉 きなこさん

もう、一ヶ月?まだ、一ヶ月?って感じなのですが・・。
もう、すっかり家の子です。
のあ姉は殆どスルーしてるのですが、しつこいと
「ウッー」というだけでも、威厳がありそうです。

4ワン分のお洋服はバーゲンしか買えません~。
冬服は高いのよね・・・どうしよう!

あのソファはもっと高いのだと思ってました
私が見たのは、2万円台したのですよ~
展示品OKですよね~更に割引だなんて
きなこさん、買い物上手です!
りりぃちゃん専用になるみたいですね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
