スポンサーサイト


ココは何処?

カメラを触っていたら、視線を感じて??

いつも一緒の3姉妹・・・

P1020528_640.jpg


りな  ラム  のあ


あれっ?末っ子は


居ました!


P1020580_640.jpg


myゲージに!しかもトイレでへそ天?

ココは眠くなるとゲージに行く事が多いのです!


こっちへおいで~といって起こしたのですが来ません?


また、トイレで寝てるかなぁ~と思い

カメラ持参で見に行くと


P1020581_640.jpg


今度はベッドで寝てました~。


このトイレは一度も使用してなくて・・・

ゲージではしません!


長い時間のお留守番がないから?

そういえば、うちの女の子たちはゲージのトイレで

あまりしません~!


6時間以上の留守番でラムがするぐらいです。

不思議?
スポンサーサイト
     

コメント

うわぁ~♪ ヘソ天姿が可愛い~(≧▽≦)
うちのラムは、もっぱらお留守番っ子なのですが
いつの間にかケージ内のトイレは使ってないです・・
ココちゃんじゃないけど、その上で良く寝てますよ☆
↓の4姉妹おソロのTシャツ、とっても可愛い!
デビューの日が待ち遠しいですね~

うちでもトイレで寝てることありますね(笑)
散歩デビュー用の衣装も新調し準備万端ですね
ココちゃんどんな子になって行くんでしょうね
楽しみだなぁ~

ふふ、並んでる3姉妹ちゃんが可愛い~!
大・中・小…ですね(^▽^)
ココちゃんはまだパピーちゃんだからかな?
ネムネムの時間がたくさんですよね。

ウチにはケージを置いてないのですが…
やっぱり家にあるトイレトレーではプ丸さんもしないですねぇ。
あ、ウチのは外でするもん!って思ってるみたいですが(^^;)
なので雨の日が大変です…

kumikoさんへ
ワー、カワイイ3姉妹です(*´∀`*)
ココちゃんはハウスで寝てたんですね。
しかもヘそ天で・・・。
家も帰って来るまでといれは我慢してる感じです。
小さい時は何故かトイレが寝どこになるんですよね。
何でだろう??

ココちゃん、へそ天姿がかわいすぎ~♪
すっかりリラックスしてるんでしょうね!

ココちゃんはパパっ子になっちゃったんですか!?
kumikoさんのことを、トイレに閉じ込める悪い奴って認識したって
笑っちゃいましたよ~!!
来月はお散歩デビュー♪ちゃんとお外歩くかなぁ!?
これからの成長がとっても楽しみですね(*^^)

バロンのお誕生日にはお祝いのコメントどうもありがとうございましたm(__)m
これからもバロベリ共々どうぞよろしくお願いいたします!!

かわいい~、全部へそ天ですね♪
ココちゃんの性格はどんなだろ?
ひょうきんタイプかなヾ(´ε`*)ゝ

3姉妹仲良しで可愛いね。
すぐにココちゃんも仲間入りですね。

ココちゃん、見事なヘソ天ですね!
すっかりリラックスしてますね(^^)

ちゃんと自分のゲージがわかってるんですね。
ココちゃんはまだソファーには上がれないのかな?
すぐに4わん並んでるんだろうな(^^)

ラム母さん

そうなの~~いつも、へそ天で寝てるの?
ゲージのあるとこは、涼しいのですけど~
トイレは一度も使用してないなのですが
もし、出かけて遅くなったら、するかなぁ?

お揃い、セールだったので、今年だけでも
着れればOKのつもりで買ってしまいました!

miraパパさん

いつもへそ天でトイレで寝てるんです!
しかも、ドアは開いてるのですよ~
眠くなると自ら入って寝てます・・・。

お揃いセールだから、思わずお揃いできたの
mira家は6枚・・・?
ココはすでに、自我が出てます
お姉ちゃん達とは少し違いますね
気が強いかも?

おぢちゃんさん

そう!大・中・小で並んでます~
ココは何処の位置になるかしら?

プ丸君もトイレで寝る派ですか
そうよね・・・お外でしかしない子は
大変ですよね~
台風とか雪の日とか、いろいろですよね!

ミルパパママさん

3姉妹は結構、並んで寝てます~
ココは何故か眠くなると・・・ゲージに行くのです
きっと、お預かり期間の時に、ゲージに居る時間を
増やしてたせいなのかもです・・・!

トイレで寝るのは、りなもそうでしたし
数ヶ月でなくなりましたけど
不思議ですよね~。

あんりさん

ココはへそ天で寝てることが多いです
リラックス・・・うちに来て2日目で
してました~。
小さいことは気にしないし、犬見知りもしない気がします。
おとーさん子になりました
帰宅すると、熱烈歓迎ですし、よく抱っこされてます
私の膝の上に来る事は、ほとんどないのです~。

改めてバロン君、お誕生日おめでとうございます~
早いですよね・・・もう、シニアなんて
でも、童顔だから全然、見えませんね!
7歳の一年も元気で過ごして下さいね・・・。

ひろみさん

ココは寝てるとき、殆どがへそ天なんです
暑くはないし?爆睡してるし、警戒心ないのよ~
性格、結構キツイかも!

3姉妹はよく並んで寝てますが、ココは
眠くなると、ゲージに行ってしまうの?
たまに、4姉妹で居るときもありますけど~!

bubebeさん

ココはへそ天いつもしてます
しかも、爆睡ですから、写真撮られてるの気がつかないのよ?
引越しして、ソファは処分して、今はないのです
これは、私のごろ寝、座椅子なんですが
倒すと、160CMぐらいになるんですよ
ココはたまに、居ますけど、眠くなるとゲージに行きます?
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
