スポンサーサイト


3姉妹のトリミング

おとーさんが、お休みだと思ってたので
日曜日に予約したら・・・仕事だった!
汗だくで、つれて行きました~。

りなを午前中に連れて行って

入れ替えで、のあ姉&ラム・・・


今月のキャンペーンは、ハーブパックでしたので
3姉妹は・・・フワフワになりましたよ。


おニューのカメラで撮影してみたのですが?

勉強不足ですね~~こんな感じです


のあ姉



DSC00166_640.jpg



DSC00168_640.jpg


ラム


DSC00138_640.jpg


DSC00140_640.jpg


りな



DSC00090_640.jpg


DSC00112_640.jpg



みんな疲れてるし、帰って即効・・・水飲んでるし


ラムなんて、髭みたいだわぁ~~


みんな爆睡しています。


おまけ


DSC00134_640.jpg

トリミングから戻ったりなに、甘えてるココ!

まるで「お姉ちゃん、何処へ行ってたの~」って感じでしょ!

まぁ、この後・・・怒られてましたけど・・・・。


明日は、ココがシャンプー、その後、3回目のワクチンです~



スポンサーサイト
     

コメント

いやっ!可愛い(*ノェノ)
みんなモチ可愛いが
のあ姉とても好みです
ココちゃん甘えん坊だね

みんな可愛い!!
カメラをまっすぐに見てる~
このお写真はNEWカメラで撮ったの?
とっても綺麗ですね~
ココちゃんもりなちゃんに甘えちゃって(*^^)
お姉ちゃん達がたくさんいるから、いいね~

kumikoさんお疲れ様でした。
3わんとも可愛いくなりましたね(^^)
のあちゃん首かしげて可愛い。

やっぱり、イチデジは綺麗に撮れますね!
ココちゃん、りなちゃんのに甘えてるんだ。
かわいい。

お写真、綺麗に撮れてますね~!
皆きちんとポーズをとってお利口さんd(^^*)
ラムちゃんとりなちゃんは、お揃いのカットなんですね
のあちゃんは、お耳の毛を長くしているせいか
とってもお姉さんっぽいカンジがします♪
ちっちゃいお姉ちゃんに甘えているココちゃん!可愛すぎ~!

kumikoさんへ
トリミングは疲れちゃいますよね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、フワフワで可愛くなりましたね♪
ココちゃんがりなちゃんに甘えてるの、カワイイ~(☆∩艸∩)

うわ~!みんなスッキリ可愛くなりましたね♪
りなちゃん、やっぱりお姉ちゃん達と比べると幼いお顔ですけど…
ぷぷ、ココちゃんといるとお姉さんぽくなりますね(^▽^)
ココちゃんは本当に甘えてるみたいで可愛いなぁ。

ラムちゃ~ん!
ショートカット?だけどやっぱり女の子だな~、可愛いねぇ。
プ丸さんもね、トリミング後はお水ゴクゴクなので…
ヒゲが出来ちゃって困ります(^^;)

いつもは携帯からですが今日は久しぶりにPCから見てます。
背景?変わったんですねぇ。

ラムちゃん、りなちゃんよりあかちゃんっぽく見えますね。
私もティニを見ては目離れろ~目離れろ~と念じてます。
ティニは目の感覚が狭い様に感じます。

ココちゃんとりなちゃんは仲良ししてますか?
うちはティニがテンション上がるとガウガウしちゃって
グッチはティニに負けてる様なんですよ・・・。
でも最後はキッチリ、ティニを追い回してるので
最終的にはグッチの方が強いんでしょうけど
おもちゃの取り合いでは完全譲ってしまいます。
グッチにもっと強くなってほしいんですが・・・。

お疲れ様でした!
1ワンだけでヒーコら言ってる自分が情けないです
大変でしたね~!!

もうみんな可愛くてコメントなんて無理
といいつつ・・。
りなちゃんの堂々たるかわいっぷり
それぞれのドラマですね~♪

まつこさん

ありがとう~
みんなフワフワになりました!
のあ姉が好み?
ラムのファン、りなのファンもいてくれるし
嬉しい・・・!
ココはおとーさんとりなに甘えるんですよ~。

neneさん

ありがとう~
みんなカメラ目線を、おやつ無しでしてくれるのですが
外だとのあ姉だけなのよね・・・。
そうそう、おニューカメラで撮りました
結局、勘だけの操作しかしてないけど
まあまあでしょ!

ココと遊んでくれるのは、ラムとりなだけです
のあ姉は見守り?程度です!
もう、5歳だから?パピーはウザイのかしら~

bubebeさん

もう、汗だくでした~
近くでも、行ったり来たりで・・・酷暑ですね!

のあ姉は可愛いねぇ~と言ったら首かしげました。
ココはおとーさんとりなに甘えてるのです?
おかーさんは、嫌なところへ連れて行くしね・・・。

ラム母さん

ありがとうございます!
家の子たちは、お家だとじっとしてくれるのですが
外へ行くと、もうダメです~。

のあ姉は最近、長いほうが似合うようになりました
もう、5歳ですものね~。

りな!頑張って、お姉ちゃんしてるのですが
小さいので、体当たりされると「キャン」とか
鳴くのでラムが走ってゆくのが可愛いですよ~。

ミルママパパさん

この暑さは、辛いですよね
木陰が結構あるのですが、のあ姉は歩きたいから
日向に出ると抱っこして、降ろしてなんてしてたから
汗だくでした~。

ココはりなが好きみたいです!
ラムには、転がされてしまうので・・・(^^:

おぢちゃんさん

みんなフワフワになりました~
ハーブパック!別料金で¥1.300も掛かるのよ!
りな!頑張って?お姉ちゃんしてるんですけど
体力差で、すぐ負けそうです~。

ラム・・・女のこに見えますか~~
リボン効果?だったりして??
そうなの、暑かったから、お水ゴクゴクして
髭が~~拭かない私もどうかと?思いますけど(^^:

まりこさん

PC復活したのですか?時々覗いてますけど
更新がなかったので?

ココも目の間隔は狭いです
りなは離れてるし・・・いろいろよ。
グッチ君も解ってると思うので
喧嘩さえしてなければ、遊んでるのではないですか?
歳が近いと難しいと、前にお話したような?
まして、男の子と女の子は・・・
チョビとのあの時はチョビが強かったから~

へっぽこ丸さん

もう、暑くて・・・行ったり来たりで
お昼にはすでに、ぐったりでした!

ハーブパックしたので、フワフワになりました
りなは小さいけど、気が強いからね~!
すっかり、お姉ちゃんしてますよ!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
