スポンサーサイト


ココのシャンプーとワクチン!

昨日に続き朝から、ワンコ連れてお出かけ~

昨日でもよかったのですが、サロンの都合でココだけ
今日になりました!

それにしても、ココ!
お預けしても、後も追わないし・・・
お迎えに行っても、トリマーさんに抱っこされたままで平気!

3姉妹お姉ちゃん軍団だったら、おかーさん~~って大変なのに。


おかーさんとお出かけすると、病院&サロンしか連れて行かないしね!
違うかなぁ~

せっかく綺麗になったから


お写真を~~


DSC00206_640.jpg



横向くし


DSC00217_640.jpg


唯一・・・これだけ!



DSC00228_640.jpg



しまいには!寝る!


やる気なし、言葉は通じないし・・・むり!



12日にトリミングしたばかりだから、


シャンプーのみです

モサモサになりました。


今日は、3回目のワクチンの日だったので

その前に綺麗にしとかないとね~。


体重も増えてないです??

1,38kgでした・・・Drは元気だしね!って


ラムみたいに・・・ジリジリ大きくなるのかしら~。


スポンサーサイト
     

コメント

4ヶ月で1.38k!ちっこ~い
ココちゃんどれ位になるか楽しみ
顔は可愛いし
性格はフレンドリーだし言う事ナッスィ~

かわいいー。ココちゃんやっぱり
小さいんですねー。前の記事のりなちゃんに
甘えてるお写真とっても可愛い!

↓の記事、のあちゃんって相変わらず美人さんだし、
ラムちゃんは甘えん坊の妹ちゃんのお顔してるし、
りなちゃんはお人形さんみたいだねー。
ココちゃんはどんなになるかな~。

ココちゃんはクールなんだね(*^^)
でもそのうち絶対おかーさんってなるよ!!
いろいろ覚えてくるものね~
お耳もふんわりして、シャンプーするとふんわい可愛いね♪♪

ブログおさぼりしちゃつてる
おさぼり隊長デ~ス。 

みぃんなトリミングおつかれさまぁ~!
kumiおかあさんが、一番のお疲れさまだよね。
久しぶりに遊び気来たら
ココちゃん…すっごく成長していてビックリですぅ。
ますますキュートだわん♪

こんにちわです♪
ココちゃん美人さんになってきましたね
とても可愛くカメラ目線じゃないですか!

ほんとに極小サイズなんですね
でんでんの1カ月半の時の重さだわ(>_<)
片手にのっちゃうのね^^
お鼻もお目目も黒くて可愛い~❤


kumikoさんへ
ココちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
本当にシルバーって良いですよね♪
カラーが変わってきて、楽しい。
シルバー、気になってたカラーなんですよ(*´∀`*)
ココちゃん、カワイイよ♪

kumikoさん!お疲れ様です☆
kumiおかーさんの頑張りで、みんな綺麗になりましたね♡

ココちゃん♡
フラBABYと同じくらいの重さかな。
嬉しいことにお迎え先から時々お便りを頂けるの。
早いものでフラBABYも生後6カ月を過ぎました!

ココちゃんの成長、楽しみですね☆
私もかげながら見守らせていただきます(*^_^*)

まつこさん

そうですね~~
まだ、小さいというより軽い~って感じです
見た目では、りなと変わらなく見えますから
性格・・・以外に強いかも・・・。

ひろみさん

そうなの~まだ、小さい!軽い!
あっという間に大きくなりそうですけど
のあ姉はすっかり、落ち着いてますが
外ではハイパーなんでしょうね!
ラムはいつまでたっても童顔の甘ったれです~。

ココは気の強い子ですが
外ではどうなのか?楽しみです!

neneさん

ココね!私が呼んでも知らん顔してるのに
おとーさんが呼ぶと走ってくるし、出勤するときは
「クゥ~ン」とかいうのよ!!
者プーだけだと、ボサボサになるわね(^^;

とらっきー&ちゃぴーさん

おさぼり隊長~こんばんわ!
お忙しいみたいですし、無理しないでね
みんな元気そうで、よかった!
ココは成長してきたけど、足が伸びてきて
体重は増えてません~。
ラムぐらいの予想しています!

へっぽこ丸さん

まだらで・・お猿街道まっしぐらです。
シルバーって黒い部分が抜けるまで、お猿さんだもん!
軽いけど、見た目は大きくなってきたよ~
そういえば、獣医さんに目が大きくなってきたねと
言われて??そうかも~。

ミルママパパさん

お猿街道まっしぐら~~よ!
可愛いけど、面白い・・・。
チョビのおばあちゃんに似てるかも
性格も・・・どんな子になるかしら?
ミルママさんもシルバーの子いかが?

isaさん

ありがとうございます~。
暑いからね~もう、汗だくだったわぁ!
フラちゃんの息子ちゃん、小振りさんだったわよね?
近くにお迎えされたのかしら~
でも、ココのほうが大きくなりそうです・・・。
時々、覗きに来てね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
