スポンサーサイト


久しぶりにチョビ登場!

今週は我が家のトリミングが集中してました。

送迎でお願いしてるので

道の混まないような曜日?

最短時間で帰宅できるようにしてます。


元気に帰ってきました~。


レオはいつも通り写真は拒否?


では、チョビだけでもね・・・。


DSC00323_640.jpg


疲れてるのか?姿勢が悪いですね~


DSC00310_640.jpg


まぁ・・・良しとしよう!


祭りのバンダナつけてカッコイイ~ぞ!


スポンサーサイト
     

コメント

レオ君、チョビ君、トリミングお疲れ様でした^^
チョビ君 相変わらず可愛いですv-238
お写真を撮る時は疲れてたのかな。
でも、お顔は嬉しそうで笑ってるみたいですね♪

kumikoさん、まだまだ手は痛いんですよ(汗)
以前に比べると 少しづつはよくなってるようにも思います^^ 早く治って欲しいです♪

あっ、今日メール便で ココちゃんに気持ちばかりのプレゼントを送りました~。2,3日はかかると思いますが使ってくださいねe-343

チョビくん幼い顔してますね~
11歳には見えないわぁ~
毛量も多い。色素もバッチリね
ベッキーに下さい<(_ _)>

チョビ君可愛いですね♪
とっても幼く見えます(^^)
kumikoさんトリミング6わんだと大変ですね!

↓りなちゃんバッグ、ベルとおソロですよねぇ~
ココちゃん入っちゃうんだ!
小さくて可愛い。

チョビくんお祭りバンダナ似合ってるね~♪
かっこいいよ!!
みんなトリミングに行ってすっきりかわいいねえ~
ココちゃんも小さいんだね。。。
小さなバックに入れるなんて。。。りなちゃんヤキモチかあ~
かわいいなあ~兄弟いっぱいで羨ましい~♪♪

チョビくん若~いっ!11歳になんて見えないです!
片方だけ前に出した前足が、まるでモデルのポーズみたい♪
バンダナで決めてカッコいいですね(=^▽^=)
レオくんは撮影拒否ですか(笑)
“男気”ってやつかな~  残念!

チョビ君、かわいい~♪
椅子におりこうさんに座っていて偉いですね!
うちも写真を撮りたくて座らせてみたけど、
みんな飛び降りようとします~。
バンダナ似合ってますね!

kumikoさんへ
ワー、チョビ君だ(*´∀`*)
元気そうで良かったです(*´∀`*)
トリミングで綺麗になりましたね。
何だか笑ってるみたい♪

チョビくん、いつ見てもお目目クリクリで♪
イケメンだぁ(〃▽〃)
ふふ、バンダナ巻いてもらって「どぉ?似合う?」って言ってるみたいですね~。
うん!似合います!

白玉  きなこさん

レオは疲れて爆睡してましたけど
チョビは最近!少し元気になりました~。
トリマーさんが言ってましたし、体重も増えてきました!
きなこさん!手お大事にしてくださいね・・・。
ココのプレゼント、届きました
ありがとうございます!
いつもいつも、素敵なプレゼント嬉しいです
大事に使わせて頂きます~。

まつこさん

チョビは最近・・・少し元気になりました
毛もすごく薄くなって、やっと戻ってきました~
パピーの頃から、真っ白は変わらないのですが
歳には勝てないようです
ベッキーちゃんのほうが、毛量あると思いますけど
我が家はラムが一番ですが、ブラウンじゃねぇ~

bubebeさん

そうですね~
今度から、ココも入るのでトリミングはいっぺんには
大変かも~です。

りなバッグは、ベルちゃんとお揃いのよ~
上手に手足をたたんでいるみたいです。
入れた私もびっくりです!

sayoさん

チョビは、もうお祭りになんて行けないから
結構、似合ってますよね・・・まだ、してます!

ココはそんなに小さくないですよ~
見た目はもう、りなと変わらないもの・・・。

大家族になりました~。

ラム母さん

チョビは病気してから、すっかり、おっさん!になったのですが・・・。
最近、元気になってきて顔が若くなってきました~。

レオは昔からカメラが嫌いで、拒否が多くて
すぐ、下を向いてしまいます~
片目は見えてるみたいなんです!

keiさん

チョビは写真を撮るのが慣れてます
のあ&ラムも良い子できるのですが
りな、ココはダメですね
ココも飛び降りようとして、怖かったです~。
バンダナは結構気に入ってるので、まだ着けてます!

ミルパパママさん

チョビは最近、元気になってきて体重も増えてきて
ボール遊びもするんですよ~。
一番良い事は、ここへ、引越ししてから
下痢をしたことがないのです~
寿命が延びたの~と、おとーさんと話してるんです!

おぢちゃんさん

チョビは最近!すごく元気になってきたのです。
だから、トリミングしてきて、ご機嫌です~。
バンダナもいつも取ってしまうのに
今回、カッコイイねぇ~とか言ったので
まだ、つけてます・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
