スポンサーサイト


ココのカフェデビュー

8/30日に3回目のワクチンがやっと!終わりましたので

だいぶ遅くなったけどカフェデビューしました~。


9/5日  日曜日にいつものカフェCafe TROIS CHINS です。


たくさんのお友達が集まってくれました。


久しぶりのお友達

こーちゃん&てっちゃん


DSC00458_640.jpg



Flock君


DSC00455_640.jpg

なんと!Flock君はココの親戚さんだったです・・・。


りなのお友達

ベルちゃん



DSC00470_640.jpg



今回、お会いするのが2回目のシャイな

でんでんちゃん


DSC00478_640.jpg



そして、初めましての・・・ラムちゃん


DSC00495_640.jpg



実はラムちゃんは我が家のラムと親戚さんです

同じブラウンで名前も一緒・・・似てますか?


2ショットも挑戦!



DSC00509_640.jpg


照れてるのかしら?うちのラム面白顔してます・・・。


記念撮影なのに、ちゃんとしてください!


DSC00521_640.jpg


ハイ!OKです~。



我が家の4姉妹


DSC00550_640.jpg


のあ姉が切れちゃった(^^;



集合も撮ったのですが、誰かしらいないの~~~



DSC00538_640.jpg

DSC00544_640.jpg

10プーはさすがに難しいですね~~。


とっても、暑い日なのに集まってくれた、おともだちの皆さん

ありがとうございました~。

楽しくデビューが出来ました!

ココもみんなに抱っこされて、喜んでました・・・。
(人見知りしない子です)


この後、公園にも移動したのですが

写真が・・・・頑張って次回の更新でUPします!


スポンサーサイト
     

コメント

こんにちわ~
もしかしてあのおニューのカメラで・・・
kumikoさんが全部撮ったのよね、とても上手いじゃん!
なんかみんな可愛いe-266kumikoさんプロかったのね^^;

今回りなちゃんがお姉さんになっていたので驚きました
ココちゃんが来た事で、この前とは違うりなちゃんが見られて嬉しかった(^。^)
でんでん、あれでも前回より近くにいられたんですよ~
ありがとうございました♪楽しかったで~す!

kumikoさんへ
ワー、ココちゃんカフェデビューおめでとうm(_ _)m
お利口にしてますね(*´∀`*)
これは頼もしいです♪
ほんとこれだけの人数でこれだけ撮れれば素晴らしい♪

みんな可愛い子ばかりだねぇ
ハッΣ(゜ロ゜〃)でんでんちゃん
見たことあるぅ♪
よく ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...ブログに
お邪魔してるの
なんか私まで知り合いに会ったみたいだぁ~
ココちゃんどこに居るのか探したわー

先日はありがとうございました。
久々にたくさんのわんちゃんに囲まれて
とっても幸せでしたー。
ココちゃんスッゴク可愛かった♪

また涼しくなったら遊びましょーね。
お誘いありがとうございました。
とってもうれしかったです。

kumikoさん日曜日はありがとうございました(^^)
可愛いココちゃんに会えて嬉しかったです♪
ココちゃん物おじしない堂々とした感じ、ベルのパピーの時とは大違いです!

kumikoさんおニューのカメラ、すごく綺麗に撮れていますね!
やっぱりイチデジはいいなぁ~

また涼しくなったら遊んでくださいね(^^)

ココちゃんのデビューに参加出来なくって残念でした。
無事にデビューとflockくんと親戚さんだったなんて~
嬉しい事いっぱいだったね♪♪

涼しくなったら次回は必ず参加します!!
また、誘って下さいね~♪♪

先日はお招きいただき、ありがとうございました!
とっても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
(遅刻しちゃってスミマセンでした~;;)
ココちゃん、ちっちゃくて本当に可愛いし♪
ラム・ラムちゃん御対面も果たせて嬉しかった~
お友達も紹介して頂いて、kumikoさんに感謝です
涼しくなったら、走れるところで遊ばせたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました~
ココちゃんに会えてうれしかった(*^_^*)
こんなに身近に親戚さんが出来たなんて!!
とっても嬉しい~
ココちゃんとってもおりこうさんで可愛かったです(^O^)/
これからもよろしくお願いします♪

わ~、みんな可愛いですね(*^ω^*)
お、こーちゃんとてっちゃん、久々だ♪

ふふ、ラムちゃんラムちゃん(^▽^)
似てますね!やっぱり親戚さんは似るんだなぁ。
集合写真、ココちゃんが出張してる~♪

ココちゃん、カフェデビュー、おめでとう!
ベルちゃんも参加したんですね。
5日は暑かったですよね。
でも、こんなに可愛いプ―ちゃん軍団がいたら暑さなんかぶっ飛んじゃうくらい楽しいでしょうね♪♪
Flock君もお久し振り♪(実際にはお会いしたことはないけど、kumikoさんのブログではいつもいい味を出してる子ですもんねv-238)
お散歩風景、bubebeさんのブログで拝見しました。
プ―ちゃん軍団 圧巻です(*^^)v

へっぽこ丸さん

お褒めいただきありごとうございます~。
そうです!今回はおニューのカメラで全部
私が撮りました・・・。

りな!すごく?お姉ちゃんらしくなったでしょう
小さいけど、一生懸命にお姉ちゃんしてるんですよ!
下がくると成長しますね~
でんでんちゃん!前回より慣れてきたかも
そのうち平気になるかもね~~!

また、遊びましょうね!

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
ココは全然、平気でした!
お姉ちゃん達もいたし、人見知りとか犬見知りしなのです。
大家族だから?でしょうね~

集合写真、場所が悪くて横広がりになって
しまいました・・・。残念です!

まつこさん

そうそう、みんなプードルなのに、個性が豊かでしょ!
でんでんちゃん・・・ブログを見てたのかしら?
少しシャイなんだけど、今回は頑張りました~。

ココはウロウロして、お姉ちゃん達の後ろに
かくれんぼしてました。
最初は座っていたのですけど(^^;

ひろみさん

こちらこそ~暑い中ありがとう~
久しぶりに、こーちゃん&てっちゃんに逢えて
良かった!
また、涼しくなったら遊ぼうね・・・・。
ココも全然、平気みたいなので、お出かけ好きみたいです~。

bubebeさん

こちらこそ、暑い中ありがとうございました~。
ココも全然、平気だったので・・・
りなの時はもっと、おとなしい子でしたし
人見知りもしてたのですけど~

おニューのカメラは殆どオートで撮ってましたので
細かい設定してなかったので、残念なショットがたくさんあったの・・・。

また、涼しくなったら遊びましょうね~。

sayoさん

ホント残念でしたけど・・・体調はどうですか?
ココはお姉ちゃん達もいたせいか、全然、平気でした。
flock君と親戚さんだったのは、びっくりでした
身近にいると、嬉しいですもの~~
この後、2ショットも撮りました!

また、涼しくなったら、お会いしましょうね。

ラム母さん

こちらこそ~暑い中ありがとうございました!
遅刻なんて(^^;私こそ、もっと詳しく説明してたら
間違わなくて、よかったのに・・・ごめんさなさい!
ココは楽しかったみたいです~
夜は爆睡してましたけど・・・。

ラムとラムちゃんのご対面も出来て嬉しかった
なんとなく?似てるかも~~
うちのラムは甘ったれですけど・・・。

また、遊びましょうね~。

鍵コメさん

大丈夫ですか~~
絶対に、無理しないでくださいね
また、ブログへ遊びにいきますね!

neneさん

こちらこそ、暑い中ありがとうございました~。
flock君とココが親戚さんなんて・・・びっくりでした!
身近にいると嬉しいですよね~
ココは大家族で慣れてるかも?全然、平気でしたし
初めての地面なのに、普通に歩いてるんですもの
りなは、抱っこ~って、おとーさんにせがんでたのにね!

また、涼しくなったらRUNにでも、行きましょうね~。

おぢちゃんさん

そうなの~~こーちゃん&てっちゃん久しぶりに
お逢いできて、元気でよかった!
ラムちゃんとラム似てる?
プ丸君は親戚さんじゃないのかしら~

ココは全然、平気な子でした?
人見知りもお外も初めて歩いたのに・・・。
大家族だから、慣れてるのかも~~。

白玉  きなこさん

ありがとうございます~。
そうなの、ベルちゃんも暑い中参加してくれました!
flock君はパピーの頃から知り合って
のあ&ラムが始めてのお友達だったのですって!
すごく、明るいBOYですよ~
私のことも、覚えてくれて熱烈チューしてくれるのよ~。
公園編はまだ、更新できてなくて
お友達のほうが早いです(^^;

kumikoさんお久しぶりです!
いつも読み逃げで、すいません…
ココちゃんを迎えられて、4姉妹…とーーても
可愛い♪
おまけにココちゃん、ふったんと親戚さん
なんですね~!
偶然なんですか?すごいなあ~^^
いつかMintものあちゃんとぜひぜひツーショット
写真撮らせていただきたいでーす♪

LISAさん

お久しぶりです~
私も読み逃げしておりまして(^^;

ココも家の子になってしまって、賑やかどころか
すごく、やかましい一家になりました~。
flock君とも親戚さんでびっくりです!
偶然なんですよ・・・

そうなんですよね、Mint君とのあ姉の2ショットも
まだ、実現できないですよね~
今度、平日でもOKになりましたから、
是非!みんなで、お会いしましょうね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
