スポンサーサイト


プレゼント&お買い物~

日曜日にお友達からプレゼントを頂きました!

ベルちゃんのママさんから


DSC00684_640.jpg


おやつと可愛い4姉妹分のチャームです。

装着しようかなぁ~と思ったのですが

良い子に出来るのは、のあ姉だけです

齧られると困るので。お出かけの時につけさせていただきます!


ラムちゃんのママさんから


DSC00698_640.jpg


おやつとおもちゃ・・・。

ラムとココで奪い合ってますが、殆どラムが齧ってます

おとーさんに言われてます!ラムに似てるもんなぁ~って!

でんでんちゃんのママさんから

DSC00693_640.jpg



可愛い~プーちゃんです。

キャリーバッグに付けようと思ってます~。


そして、いつも可愛いグッズを贈って下さる

白玉  きなこさんから、宅配が・・・。

DSC00701_640.jpg

ココにお迎え記念のプレゼントです!

カラーにはなんと!COCOってネーム入りなんですよ
写真を撮ったのですが、ブレてしまいました・・・今、気がついて(^^;

きなこさん~~!いつもいつも、お気づかいありがとうございます。
大切に使わせていただきます・・・。



お友達からのたくさんのプレゼント!
とっても嬉しくて感謝のきもちで、いっぱいです~。


皆様・・・ありがとうございました~。



そして、おかーさんは、また?


DSC00746_640.jpg

悪い病気が・・・・

でも、気がつきました!

どう、考えても?家の子たちのイメージじゃないかも~


4姉妹で着たら、可愛いかなぁ?


お返事、ご訪問が遅れてまして、すみません!

明日・・・お伺いさせて下さいね!

スポンサーサイト
     

コメント

あのおもちゃ、ラムちゃん気に入ってくれて良かった!
“チェブラーシカ”ってロシアのキャラクターなんですが、
初めて見た時「ラムに似てる!」って思い、色々グッズを集めてみました
4姉妹のワンピ、すごく可愛いじゃないですか!!
シックだけど似合うと思いますよ~o(*^▽^*)o

ココちゃん、お散歩&カフェデビューおめでとう♪
これから少しずつ色んなところに
遊びに行けるようになるかな?
楽しみですね♪
ワンピ、かわいい~!!
みんなで着ているところを楽しみにしてま~す!

kumikoさんへ
皆さんから可愛いプレゼント嬉しいですね(*´∀`*)
4姉妹お揃いの服、カワイイです~(☆∩艸∩)
きっと似合うと思いますよ♪
ブラウンの子って結構濃い色が似合いませんか?
ドットも大好きです(*´∀`*)

おそろですね♡
みんなで着た写真!楽しみにしてますね☆
お友達からのプレゼントも可愛いぃ(*^_^*)

ココちゃん!
まだおチビさんと言う感じがしないくらい、
落ち着いて見えるぅ~☆
これからの成長が楽しみですね♡

ネックレスサイズ大丈夫でしたか?
駄目だったらサイズ直ししますね。

お洋服可愛い♪
4わんが着るときっとすごく可愛いですよ(^^)
着せてる写真楽しみにしていますね。

たくさんのプレゼント嬉しいですね~
ネックレスみんなにとっても似合いそう♪♪

お洋服も4姉妹ちゃん達で着たらかわいくって目立つだろうなあ~
みんなのUP楽しみにしてま~す!!

4姉妹お揃いのお洋服は可愛いなぁ~
ママは大変だけど、着せる楽しみと選ぶ楽しみは4倍だね。

たくさんのプレゼント嬉しいね。…わたし、何も持っていかなかったぁ~。ごめんね。

またオソロの可愛い4姉妹に会えるの楽しみにしてますねー。

私のプレゼントまで記事に載せていただいて、お恥ずかしいです。v-398
りりぃと蘭もお揃いなので使っていただけたら嬉しいで~す♪
またまた、可愛いお洋服ですね。
絶対に似合いますよ。同じお洋服の子がトコトコ歩いていると、可愛さ倍増ですよね!!それも4ワンe-266

スタンダードプードルちゃんって カッコイイですねぇ。トリミングで2万円位(この田舎でですよ)かかるんですって。聞いてびっくり。  とてもじゃないけど家族に迎える事は無理みたい・・・v-410

今日も厚かったですね▽・w・▽
ワンピース素敵じゃないですか!
イメージその物だしkumikoさんのイメージにもあってると思うんですが。。
セレブキャラ??。( ̄∇ ̄*)o

なんか1個だけで寂しくてごめんね~
1個しか買うお金が無かった貧乏な私
ココちゃんの妹が出来たら又買ってくるよ~~ん(^^ゞ

分かります('-'*)フフ
オソロ着させたいですよね~
でもサイズが合わずまだ5匹オソロは
出来てないです( ̄。 ̄;)

ラム母さん

ありがとうございました~
そうなんです!ラムが気に入って遊んでます・・・。
「チェブラーシカ」に似てるって思ってました
おとーさんは、ラムは猿だもんなぁ!って
私は、コツメ川獺に似てると思うのですけど~

ワンピは黒ってどうかなぁ?
いつも、ピンク系だったので、初挑戦です!
のあ姉は似合ってましたけど・・・。

keiさん

ココは少し遅れたけど、やっとデビューしました。
涼しくなるまで待つと、ココぐらいの月齢って
一番いろいろ吸収する頃なので、早いほうが良いと
思って、暑かったけど・・・どうにか済みました
keiさんの3パピーちゃんもデビューおめでとうございます~。
賑やかだったでしょうね!

ワンP!ブラウン組みより、ココのほうが目立たない色でしたけど・・・。


ミルパパママさん

そうなんです!たくさん!頂きました~。
ワンPはミルちゃん達のクールクールを見て
黒も似合うかなぁ~と思ったのです
ブラウン組より、ココのほうが似合わないかなぁ?
明るい昼間だったらOKよね~。

isaさん

たくさん!頂いちゃいました~。
お揃いワンPは次回のお出かけに着たいと思ってます。

ココは、おっしゃる通りです
りなは、お外に出ると怖がりさんでしたけど
ココはお友達も平気ですし、お外も怖がったりしません。
きっと?このままだと思うのですが
お姉ちゃん達がいないと、どうなの?かしら・・・。

bubebeさん

いつも、可愛いグッズありがとうごいます!
しかも、4姉妹分も頂いて、すみません~。

ワンPは、黒って選んだことなかったのですが
可愛いデザインだったし、安かったの~
ココがもう少しシルバーにならないと
映えないかも~。

sayoさん

たくさん!頂いてしまいました~。
ネックレスは、お家でつけると、ココはカミカミしてしまいそうでしたので、お出かけするときに付けようと思います!

ワンPはめずらしく、黒を選んだのです
ブラウンに黒は?って避けてたのですが
今度はココが目立たないかもです
涼しくなってきたので、早く着せてみたいです~。

ひろみさん

そうなの・・・今度から4枚ですよ!
しかも、サイズが大変なので、むしろオーダーのほうが
良いかもですよ・・・。
まだ、ココも成長するでしょうし、冬まで買わないよ!

うん、うんまた、遊ぼうね~。

白玉 きなこさん

ありがとうございました~
せっかく、ネーム入れてくれたのに、写真が
ブレブレでした!
りりぃちゃんと蘭ちゃんとお揃い、嬉しいです~。

ワンP・・・4枚分って、高いものは買えなくなりました~。
スタンプーね!こっちでトリミングすると、3万とか?
聞いた事があるのよ~
広いお庭とお家じゃないと無理ですね~。
(体力も)

へっぽこ丸さん

ワンP・・・安かったの~
セレブ?笑えるし、私のキャラでもないよ・・・。
逆立ちしても及ばずです!
可愛いチャームありがとうございました!
ココの妹?ありえません~~。
でんでんちゃんの妹でしょ!

まつこさん

そうですよね~
多頭飼いはサイズを探すのが大変ですよね!
うちも全員違うし、ココはまだ成長期ですから
安いので充分ですよ。
しかも4姉妹分なんて・・・無理!よん~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
