スポンサーサイト


ココ!5ヶ月になりました~。

早いもので、ココが5ヶ月になりました。

今の月齢はいろんな事を覚えてくる時期ですね!

なかなか覚えなかったトイレも自ら入って行くし

お話も聞く様になりました(理解はしてない?)


お姉ちゃんたちのパピーの頃と違うのは


怖いもの知らずなところ、妙に落ち着いてるような気がします。


まだ、パピーだなぁ~と思うのは


りなの遊んでるのを邪魔するの~~~


DSC00388_640.jpg

この写真は少し前のもですが、毎日こんな事してます


もちろん!しつこいと・・・こんな事になります!


DSC00762_640.jpg

反撃もしますが


DSC00765_640.jpg


同じぐらいの身体ですけど、りなの方が重い!


DSC00758_640.jpg



最後には逃げて行きますけど




DSC00415_640.jpg



避難場所がもう一箇所


DSC00372 - コピー_640


長女!のあ姉は優しいものね~。




スポンサーサイト
     

コメント

のあちゃん優しいのね。なんだかイメージに
ぴったり♪しっかりものの優しいお姉さんって
感じ。

ココちゃん5ヶ月おめでとう!

ココちゃん、5カ月になりましたか・・・^^
早いですね♪
体をぶつけて遊ぶのは あんまり大きさの変わらない、りなちゃんになるんでしょうか。
でも、やはり順番どおりに りなちゃんはお姉ちゃんで、ココちゃんより強いんですね。

のあちゃんの傍に避難してる~。  可愛いe-266
のあちゃんはお顔もとっても優しいお顔ですもんね^^

kumikoさん、ロールケーキ一本はとてもじゃないけど食べれません(笑)
美味しいと思う堂島ロールもせいぜい2cm幅でやっとです。

こんばんわ☆
ココちゃんが来てから、りなちゃんの可愛さが増したみたい
置物みたいに可愛いりなちゃんなんだけど
ワンちゃんも下が出来ると輝く??
いい方が少し変だけどココちゃんがいる事で
4姉妹がますます可愛くなった感じです^^
みんな個性が違って楽しいね!


ココちゃん
かわいすぎ~
りなちゃんは教育係り
のあちゃんは優しいお姉さんなんだ~
ラムちゃんはどんな子ですか~

ココちゃん5か月なんですね。
お家にもすっかり馴染んで、もうわんこ社会もわかってきたんですね(^^)
おりこうさんですね。

りなちゃんとはちょうど大きさも同じくらいで遊びやすいのですね。
りなちゃんもいいお姉ちゃんになりましたね(^^)

早いモノですね。
もう、5か月になったんですね♪
ますます可愛い~~~v-345
みぃんな すくすく可愛い成長!

毎日が新しい発見!楽しさも倍増♪賑やかな
微笑ましい光景が目に浮かびます。
ワタシも もう少し仕事にゆとりが持てたら
わんぱく隊に兄弟欲しいなぁ~~~と思っては
いるんだけど…。
その時は、kumikoさぁ~ん宜しくご伝授くださ~い♪

ココちゃん5ヵ月かぁ~
早いね。。。
こうしていろいろ教えてもらって覚えていくんだね(*^^)
のあちゃんは、やっぱりお姉ちゃんだね!

kumikoさんへ
ココちゃん5か月おめでとう!
アノンと5カ月違いなんですね。
4カ月位でkumikoさんの所に来たのかな?
社会性もバッチリで、良い子に育ってますね(*´∀`*)
りなちゃんとの絡みは、思わず笑っちゃいました。
ノアちゃんは相変わらず優しいですね(*´∀`*)
ラムちゃんはどんな反応なのかしら?

ココちゃんはたくさんお姉ちゃんがいて
シアワセですね~♪
それぞれに役割があって、教えられたわけじゃないのに
すごいなあ~って感心しちゃいました。
なんだかパピーのころがとっても懐かしく思える
今日この頃です…

ココちゃん5ヶ月おめでとうございます!
怖いモノ知らずなのか~(^m^)ムフフ
でも、りなお姉ちゃんにはやっぱり敵わないんですね。
りなちゃん、ホント小さいけど…シッカリお姉ちゃんなんだなぁ。

のあちゃんに甘えるココちゃんてば、可愛いです~!
のあちゃんも優しく迎えてあげて(人^ω^*)ほのぼの♪

ココちゃん5ヶ月おめでとう
キョトンとした顔が可愛いね
逃げる場所があるのっていいですね
さて、僕は何処に逃げようかなぁ~(笑)

ココちゃん、生後5カ月おめでとう♪
うちの子達とお誕生日が近いですね~(〃▽〃)
ちゃ~んと避難場所まで見つけて
かわいいですね!

ひろみさん

ありがとう~
のあ姉は優しいよ!
でも、のあ姉の傍に居るのは
いつもラムなのは、ずっーと変わらないけど・・・。
ココは最近、チョビ兄だけは怖いって認識しました。

白玉 きなこさん

そうですね~
パピーらしく居て欲しい時期が短いですよね
のあ姉はみんなに優しい子です!
余程のことがなければ、怒らないのですよ・・・
みんなの拠り所なんですよね!

遊び担当はりなですけど、小さくても、お姉ちゃんしてます!
ココもわかってるみたいです~
ロールケーキ・・・そうですよね(^^;

へっぽこ丸さん

そうそう、りなはラムと遊んでもらってたのが
すっかり、ココのお姉ちゃんになりました!
ホントに不思議なのは、下がくると急に成長しますよね~。
おかげで、教育的指導は上の子任せです!
4姉妹は個性が強すぎるのですけど・・・(^^;

まつこさん

そうなの~~
りなは、とりあえず教育係りなんですが
負けそうになると、変な声出すのです!
そうなると・・・ラムが飛んでいきます
のあ姉は優しく見守り?
ラム、りな、ココでもう、うるさいぐらいに
遊んでるので、私は助かります~。
まつこさんの家もあと少しで、
大騒ぎになるわよね~。




bubebeさん

ココはすっかり我が家の末っ子になりました。
りなは今のところ大きさが同じなので
押さえ込みが出来ますけど・・・いつまで?
ラムがいるから!大丈夫そうですが~
下が来ると、お姉ちゃんになるもんですね。

とらっきー&ちゃぴーさん

ホント!早いもので黒いまん丸が今はまだらの
ネズミみたいになりましたし・・・。
毎日が運動会です~。
上の子が教育してくれるから?
子育ては楽ちんです!
わんぱく隊に、兄妹が増えるかも?なんですか~
楽しみにしてます!
弟?妹?どっちでも楽しみにしてますね・・。

neneさん

ホント早い~~アッという間です。
教えてもらってるのか?自分も遊んでるのか?
不明ですが、ココはりなをお姉ちゃんと認めてるみたいです!
のあ姉はホント貫禄あります~。

ミルパパママさん

ありがとう~
ホントに早いものです!
ココは4ヶ月になる少し前に我が家に来たのですが
そうですよね~~アノンちゃんと5ヶ月しか変わらないのですよね!
アノンちゃんは、落ち着いて見えるのですが?
のあ姉はいつも優しいお姉ちゃんです!
ラムはりなが困った声を出すと、飛んでゆくので
ラムなりに、お姉ちゃんしてるんでよね~

LISAさん

ホントに不思議なのは自分がお姉ちゃんになると
急に成長して、こちらがびっくりさせられるのです。

へっ~って感じで見守ってるのですけど
心配はなさそうです!

パピーの頃はすぐに過ぎてしまいますものね~。

おぢちゃんさん

ありがとうございます~。
ココは怖いチョビ兄にまで、遊ぼうと誘って
怒られてるのですよ~
ラムでさえ近づかないのに・・・。
りなは、すっかりお姉ちゃんになりましたよ!
大きさは変わらないけど、重いからね~
押さえ込まれてます。
のあ姉はいつも優しいお姉ちゃん!
頼りになりますよ・・・ホント(^^)

miraパパさん

ありがとう~
かれらちゃんと同じ歳だけど・・・
まだ、パピー全開でしょ!
逃げる場所が、長女のあ・・・頼りになります。
パパさんは何処にも逃げる必要がないでしょう~(^^;

keiさん

ありがとうございます~
そうそう、殆ど同じですよね・・・。
ココのほうが数日遅いけど~
避難場所!長女のあ姉が頼りなんですよね!
のあにしてみると、なんで飛んできたのか?
みたいですけど・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
