スポンサーサイト


レオ14歳に!

初めにお詫びです・・・。

私(kumiko)は先週から頚椎から肩にかけて

異常な張りが?整体に行っても改善されず

とうとう、整形外科にて、レントゲンなど撮ったりで(^^;

しばらく、投薬と塗り薬で様子を診る事になりました。

PC禁止令まで!

でも、今日はレオの14歳の誕生日なので

どうしても更新しておきたかったのです~。


最近は全然、写真を撮らせてくれないので


今回はシニア突入した7歳の頃の写真を記念にUPします


レオ_640

お気入りの写真なのですが

すごく!イケメンでしょ!(かなり親ばかですが)


来年の今日も記事に出来たらいいなぁ~と願うばかりです。

kumikoの不調が回復したら、ご訪問、お返事させていただきます~
スポンサーサイト
     

コメント

レオくん、お誕生日おめでとう~v-238
元気に誕生日を迎えられてなによりです!
相変わらずイケメンなのでしょうね~♪
くみこさん、ご無沙汰しちゃってますが、
体お大事に~。

レオくん お誕生日おめでとうv-315

いえいえ、親ばかじゃなくて
本当にイケメンですし、とっても可愛いですv-344
14歳の年も元気に過ごしてくださいね。
そして機会があったら、今のレオくんのお写真も
見せてくださいね♪

kumikoさん、早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

kumikoさんへ
レオ君14歳のお誕生日おめでとう!
ほんと、男前だわ(*´∀`*)
この1年も元気に楽しく過ごして下さいね(*´∀`*)
大丈夫ですか?
手などにしびれとかあるんじゃないですか?
お大事にして下さいね。
早く治りますように・・・。

レオくん、お誕生日おめでとう~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
良いお顔してますね~♪
まだまだ元気で、みんなと仲良く過ごしてね(^_^)

kumikoさん、お大事にしてください。
暫くゆっくり休養してくださいね。

レオくん14歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
7歳の頃のレオくん、7歳とは思えない可愛らしいお顔だね。
今もとっても可愛らしいものね~
14歳の1年も、賑やかな家族に囲まれて、幸せな1年でありますように(*^^)
kumikoさんの体調も、早く良くなりますように!

レオくん!お誕生日おめでとう☆

kumikoさん、苦しそうですね…。
早くご快復されますように。
ゆっくり休んでくださいね。

レオ君14歳のお誕生日おめでとう
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
レオ君から見たらココちゃんはどんな存在に思うのかな
イケワンのレオ君に聞いてみたいわ♪

kumikoさんやはり体調を崩されてたんですね
少しでも良くなるといいですね!
私にものあちゃんの散歩なら出来るかもですよ!

14歳おめでとう!
7歳の頃のレオくん
パピーちゃんみたいに可愛いですね~
kumikoさん大丈夫ですか?
早く治してくださいね

レオ君14歳のお誕生日おめでとう♪
元気に14歳をむかえられてほんとよかったですね(^^)
この一年もみんな元気で幸せに過ごせますように。

レオ君の写真可愛いですね。
女の子でもいけそう!

kumikoさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

レオくん、お誕生日おめでとう~♪
ほんと、イケメンだぁ!
お体は大丈夫ですか?
無理なさらずに
お大事になさってください。

レオ君、お誕生日おめでとう♪
素敵な1年でありますように!
Kumikoさん、お大事にね。

ご無沙汰しています(^_^;)

レオ君、お誕生日おめでとうv-315
ainiが近所のおばさまに言われたことだけど
「ジャニーズ系やねぇ」って。
でも、レオ君ホントにそんな感じですv-344

私も肩こり症、頸椎症、頭痛持ち。
kumikoさんと一緒です。
長時間パソコンしてるともう肩から腕まで痺れてます。
お互い、辛いですね。頑張りましょうv-217

レオ君、お誕生日おめでとうございます!
7歳の頃の写真なんですね~。初めて見たかな、私。
イケメンで可愛いです♪まだ幼いようなお顔でもあったんですね。
レオ君、この1年も元気に過ごして下さいね。

kumikoさん、無理は禁物ですよ~。
首?ですか…重要なところなのでくれぐれもお大事になさって下さい。

レオくん!お誕生日おめでとうございます!
14歳ですか・・・ 人間だったら幾つくらいかな?
また一年、元気で楽しく過ごせますように(^○^)
そして気が向いたらで良いので(笑)かわいいお顔を拝見させて下さいませ♪

kumikoさん、お身体の具合はいかがですか?
無理は禁物なので、どうか大事にされて下さい
私も仕事で一日マウス握っているので、気を付けないとヤバイんです~

レオ君お誕生日おめでとう!
14歳の一年も元気に過ごせますように。
7歳の頃と今もあんまり変わってない??
7歳のお顔はとってもベビーフェイスだね。

kumikoさんお体大丈夫ですかー?
あんまり無理しないでね。

14歳おめでとう!
ワンコも長生き時代に突入したらしいですよ~
獣医学も進歩しているのでまだまだ現役でお願いね
来年の記事も待ってま~す
で、kumikoさ~ん どうしちゃった?
早く直さないと寒くなっちゃうよ

レオくん、お誕生日おめでとう~!!
素敵な1年を過ごせますように♪

7歳のときのレオくん、とっても幼く見えてかわいい!
最近はお写真が嫌いになっちゃったのかな?
でもまた元気な姿、見せてね!

そしてkumikoさん、大丈夫ですか!?
寒くなってくるとまた辛いですよね。
どうか無理せず、早く治してください!!

大変ご無沙汰しています。
レオ君14歳おめでとうございます。
いつ見ても綺麗なお顔ですね。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
6プーちゃんの大家族になられていてビックリしました。
ココと同じお名前のプーちゃんも(*^_^*)
お身体無理なさらないでゆっくり休んでくださいね!

レオ君、お誕生日おめでとう!!
ほんとにとっても男前です!!

kumikoさん、辛いでしょう。
私も年中肩こりなどに悩まされています。PCに座るだけでも辛い時がありましたから。
今はお大事になさってくださいね。お薬と投薬で楽になりますように♪

ゆみこさん

ありがとうございます~。
ご無沙汰してしまって!
時々、読み逃げしています!
レナト君もラウル君も元気そうですね~
そうそう、ラウルくんもお誕生日おめでとうございます。
レオは殆ど一日中寝て過ごしてます
食欲だけは、ありますけど・・・。

みるきぃさん

ありがとうございます~。
とうとう、14歳に!
一目ぼれしてお迎えしてしまった子です。
今はもう、白内障も出て顔も変わりましたけど
私には、いつもでも可愛い子なんです。
親ばか・・・いつも思ってますよ~
体調は少し良くなりました
ありがとうございます・・・。

ミルパパママさん

ありがとうございます~
ホント親ばかです!
でも、可愛かったのよ~~
来年!お迎えできたら良いのですが
最近、一日中寝てます!
耳も聞こえてなくて、傍で4姉妹が騒いでも気がつきません!

一日でも長生きを願ってるのですが・・・。
私は歳のせいでしょうね~
仕事もやめて無理する事もなくなったから
余計に感じてしまうのかもです!

ねぇねさん

ありがとうございます~
もう、一日中寝てますけど・・・
ご飯は張り切って催促してます。

私は、少し良くなってきましたけど
その日によって違うので、マイペースで
頑張りますね~。

neneさん

ありがとうございます~。
ホント14歳なんて信じられないですよ
お迎えしたのが最近のように感じてます
でも、私もそれだけ歳とったのよね・・・。
子育ても、ココが最後にしないと
もう、無理!って感じです~。

isaさん

ありがとうございます~。
ホント今回は参りました・・・
なにもしたくない?出来ない?
最低限度の家事のみでした
ありがとうございます!

へっぽこ丸さん

ありがとうございます~。
レオから見たココ?
今は耳も聞こえてなくて、目も片目だけかろうじで
見えてる感じですので・・・匂いだけ?
殆ど、無視です!
一日中寝てますからね~~。
のあ姉の散歩!ありがとう・・・。
でも、4姉妹一緒じゃないと妹たち大騒ぎよ!
できるかなぁ~~。

まつこさん

ありがとうございます~
レオはずっーと子供のような顔でした。
小さいしね・・・。
今も2,1㎏しかないのよ~。
私も少し良くなってきました!
もう、歳だから・・・諦めたわよ
上手く付き合うしかないわね・・・。

bubebeさん

ありがとうございます~。
レオ!可愛いでしょ!エヘッ(^^;
私も初めて見たとき女の子だと思ったのホント!

体調は少し良くなってきました
時々、あるんだけど?
今回は辛かったです・・・
もう、諦めてますけど、上手く付き合っていきます~。

keiさん

ありがとうございます~。
ホント、若い頃は可愛かったのよ!
女の子に間違われてたから・・・。

体調はすこしずつ良くなってきました
ありがとうございます~。

シャイナーママさん

ありがとうございます~
最近、ご無沙汰してまして、ごめんなさいね!
少し良くなってきました!
ありがとうございます。

ainiママさん

ありがとうございます~
こちらこそ、ご無沙汰してます!
aini君もかなりイケメンですもの~~
レオも若い頃は女の子ですか?って言われたの
かなりの親ばかです~~。

体調崩すと、もう何も出来なくなる年頃ですよ~私
頚椎は昔の事があるのでレントゲンを撮りました
でも、殆ど加齢のせいですけど・・・
ありがとうございます!

おぢちゃんさん

ありがとうございます~
レオは昔・・・可愛かったのよ!
来年も記事に出来ると良いのですが
最近、寝てばかりで少し覚悟したほうが?と
思うこともあります~。

私は、ほらっ!歳だからいろいろ出てくるのよね
仕事してるときは気が張ってるから
着替えるとシャキと出来たのかなぁ~と思ってます。
少し良くなってきましたので
ありがとうございます!

ラム母さん

ありがとうございます~
レオは最近、寝てばかりで、ご飯の時ぐらいしか
起きないの~~
写真は嫌いだからすぐに下を向いてしまうし
見えてないはずなんだけど不思議です??

ラム母さんは、まだ若いじゃない~~
でも、仕事でPC向かいあってると肩こりもすごいでしょうね?
無理しないでね!
私は少し良くなってきたし、加齢のせいもあるので
ありがとうございます~。

ひろみさん

ありがとうございます~
7歳の頃の写真・・・可愛いでしょ!
女の子ですか?って聞かれたのよ~
今はもう、寝てばかりです

食欲はあるけど、来年も記事の出来るか心配です。
私は最近、少し良くなってきたけど、おばさんだしね!
ありがとう~。

あんりさん

ありがとうございます~
この頃は写真を撮ろうとすると目線くれたのですが
白内障が出てから?最近はすぐに下を向いてしまうので
なかなか撮れません。
寝てばかりですしね・・・。

私は、ほらっ!年のせいもあるのですよ~
時々、出てきた症状なんですが
今回はひどかったです!
少し良くなってきました~
ありがとうございます!

miraパパさん

ありがとうございます~
ワンコも医療が進んでますからね
でも、長生きするという事は、それなりですね
人間と同じで、元気に過ごせての長生きは良いのですが
来年も記事も記事にできると、ホント願ってます。

だいぶ元気になってきましたよ~
3連休のどこかでゼブラに出没しようと思ってます!

ココママさん

お久しぶりです~~
ブログをやめてしまったのかと思ってました。
レオ、今年も誕生日が迎えられました
ありがとうございます・・・。

そうそう、ココ!よろしくです~
妹がお迎えしたので、ココって名付けたのです
でも、家の子になってしまったのよ
名前を変えませんでした~。

少し良くなってきました
ありがとうございます~。

白玉 きなこさん

ありがとうございます~
昔のイケメン!チョビは全然パパに似てなくて
親子に見えないでしょ!

私は少し良くなってきましたけど
歳のせいだわねぇ~~
ありがとうございます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
