スポンサーサイト


4姉妹のトリミング

今回からトリミングを4姉妹一緒の日にしました


のあ&ラム組

りな&ココ組

午前・午後に分かれて・・・・行ったり来たりですけど!


のあだけで撮ろうとしたら、みんな乗ってきて

爆笑したけど、シャッター押せました


DSC00949_640.jpg


ムリムリなのが解りますか?


ラム&のあ


DSC00938_640.jpg


ココ&りな



DSC00987_640.jpg


ココの眠そうな事!


りな


DSC01009_640.jpg


ココ



DSC00996_640.jpg

写真をとってるうちに、何のための写真だか?わからなくなるぐらい

10月はちゃんと撮ろうと思います~~。
スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさん復活したんですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
良かったぁ~~~♪
呼ばなくても4匹が椅子に乗ってくれるなんて
良い子達です♪

わぁ、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い(←4ワンちゃんぶんですよ~。笑。)
ソファの上に並んでいるお写真、とってもイイですね♪
ココちゃんにとったら トリミングも疲れたんでしょうね。

kumikoさん、調子はよくなりましたか?
無理しないでくださいね^^

復活したんですね~(o^∇^o)ノ良かったです!
揃ってトリミング♪みんな超可愛いわぁ~!
のあちゃんが“長女”を主張してるっぽく見えますよ♪
4ぴき集合のお写真、がんばりましたね
ココちゃんは、お顔が少しお姉さんっぽくなったかな?
毛色のグラデーションが、とっても素敵です(*゚v゚*)

まつこさん

どうにか復活しました~
ありがとう!
そうなの・・私の一人でくつろぐチェアなので
一人ずつで撮ろうとしたら、ラムが乗ってきて
りなも真似っこだし・・・びっくりしたのは
ココまで!みんな一緒が良いのかなぁ~!

白玉 きなこさん

4ワン分の可愛い~ありがとう!
ムリムリ4姉妹で・・・変なところばかり真似っこです。
ココはいつも日中は殆ど寝てるから疲れるのでしょうね?

もう、無理が出来ない歳だから、自分でコントロールしないとですね~
ありがとうございます!

ラム母さん

ありがとうございます!
ボチボチですが、更新しないと、さぼり癖がつきそうあので・・・マイペースで頑張ります!

のあは慣れてるので、姿勢が良いのです。
ラムはいつもドンドン押されて奥へいくし
りな&ココは控えめという事をまだ、学んでませんね~

ココは今まだらのネズミさんです
シルバーの良さなんですけどね~。

kumikoさんへ
4姉妹、かわいいですね(*´∀`*)
無理無理でも入りたい気持ち判りますよね。
体調が悪いようですが、大丈夫ですか?
気を付けて、無理されないようにして下さいね(*´∀`*)

無理無理にみんな集まってる写真が可愛いわぁ♡
見てて微笑ましいですよね!

トリミングして綺麗綺麗になってますねぇ☆
さっぱりして気持ち良さそう~!

良い天気☆ 気持ちが良い朝ですね!
お体、ご無理なさらないでくださいね。

ミルパパママさん

4姉妹・・・同じ感じにトリミングをお願いしても
全然!違うのよね~。

ムリムリ攻撃は最近、ひどくなりまして
すぐに、私も~~の感じです!
体調はホントにその日にならないと?
困ったもんです。
ありがとうございます!

isaさん

ムリムリな写真じゃなくて、本当はきちんと撮りたかったのです~。
誰かだけでは・・・嫌みたいで、私も~って
集まる癖が、おやつで出来てるのでしょうね?
このフワフワはいつまで、持つかしら~

お天気だと、つい洗濯、大物がしたくなりますよね
お散歩は後で行きます~。

お気づかいありがとうございます!

わぁ、4ワンちゃんだと一日仕事になりますね。
でもみんな可愛い~!
すっきりふわふわですね(^▽^)
のあちゃんの周りにみんな集まるなんて~♪
もう、想像しただけで萌萌です(〃▽〃)

kumikoさん、首の方はいかがですか?
良くなったと言っても無理されないでくださいね~。

おぢちゃんさん

そうなの~~
せめて、おとーさんの休みの日にしたのですが

急に仕事になってしまって、最初だけ一緒に・・・意味なし!
でも、ココもりなと一緒に歩調も同じだから
歩けるようになりましたので、お天気でしたらOKです。

のあ姉の周り?というより、お座りしてると
何か貰ってると思ってるのか・・・と
でも、可愛いです!

首・・・回るようになりましたけど
肩こりは慢性ですね、頭痛がなければ、何とか
過ごせます~
ありがとうございます!

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
