スポンサーサイト


やっぱり!必要よね!

お返事、ご訪問が遅れてます!
先週末から、おとーさんが風邪をひいて(めずらしく)
当然、私も感染しましたとも!


だいぶ楽になってきたのですが・・・。

本題に入ります~

我が家は今年の春に引越しをしまして

駅から、3分?5分?のところに住んでます。

買い物も便利です!

それで、駐車場も高いし~と車を持ってませんでした。


でも、近くの公園はドッグランはないので

のあ姉のストレスは溜まるはずです

公園で、少しだけノーリードで遊ばせたら
すごく、楽しそう・・・

実は、ココも爆走娘みたいです!


ということで・・・これ↓


as801010[3]


そうなんです!

車・・・買いました~。

ワンコのための車・・・4姉妹だしね

土曜日に納車なんですが、3連休はお天気悪そう~~

ココも狂犬病のワクチンも月曜日に接種してきました。


DSC01061_640.jpg


先月は、1,38kgだったのですが


今月は1,48kgになってました~~。

すくすく?成長しています!

どこまで?大きくなるのかなぁ?

ラムは越さないで欲しいです。


スポンサーサイト
     

コメント

sayo

体調大丈夫ですか~??
気をつけて下さいね!!
いいですね。。。新しい車♪♪
これでみんなで遠くまで遊びに行けるね!!
みんながランで楽しそうに走り回る姿楽しみにしてま~す!!

車良いですよねぇ
うちはいつもランまではバイクでお出掛けです。
バイクと言えば数時間に友達の家に遊びに行くのに
違反をしてお巡りさんに捕まっちゃいました
ハァ~

ココちゃん、もぉすぐりなちゃん越えちゃいそうですね。
ティニはスクスクどころか健康優良犬で、来月1歳になりますよ。

nene

車購入されたんですね~!!
やっぱりないと不便ですものね。
一番嬉しいのは、のあちゃんかな?(笑)
これでランに行けますね~
涼しくなったし、楽しみですね♪
風邪大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね(*^_^*)

kumikoさん風邪大丈夫ですか?
風邪、流行ってるみたいですのでお大事にしてくださいね。

車、購入されたんですね!
やっぱり4わん連れて行こうと思ったらあると便利ですよね。
行動範囲も広がるし…
これからの季節、色んなところに行って楽しめますね♪

うちも風邪ひいて1週間 熱がさがりませんでした!
気をつけてくださいね
ワンコの為に車(^▽^;)・・・スゴイ
でもヤッパ車があると便利ですよね!
みんなを連れて行けるし♪
車がきたら 何所いきますぅ?
また遊んでる姿を楽しみにしてますよ

kumikoさんへ
最近急に寒くなったからね、気を付けて下さいね。
車買ったんですね(*´∀`*)
お出かけする時4ワンはやっぱ車があると便利だもんね。
どんなのを買ったのですか?
納車がたのしみですね(☆∩艸∩)

kumikoさんずっと調子が悪いね
今度は風邪うつされたのね
旦那様もお疲れだったのね
無理しないでね!

車ですか!
楽しみですね
そうよね近くにドッグランあればいいのにな~

おクルマ購入、おめでとうございます♪
きっと、行動範囲が広がりますよね!
私も欲しいけど、駐車場が高いから(涙)
チャリと電車で頑張ってます;;
ココちゃん、かけっこが得意なんですね!
うちの爆走娘と遊ばせたいわぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ

sayoさん

風邪は熱さえ下がればOKでした・・・。
暑かったり、寒かったりで体調崩しやすいですね!

新しい車・・・新車ではないのよ
だって、わんこ専用車ですもの~
目的がRUNですからね!
ココも以外に走るかもなんです・・・
りなは?うろうろで意味ないけど(^^;

まりこさん

そう、RUNに行くには4ワンだし必要よね
バイクは気をつけてね~
ココは体重以外は、もう、りなと同じです。
ティニちゃん、一歳になるんだぁ~
早いね!小振りだったのに大きくなったきたいですね!

neneさん

そうそう、やっぱり必要でした~
一番、喜ぶのは、もちろんですが・・・
のあ姉ですね!
りなは酔うから、、あまり好きではないけど
ココは?お迎えの時しか乗ってないので
解らないわぁ~
風邪はもう、平気です!

bubebeさん

やっぱりね・・・。
RUN大好き、のあ姉が可哀想だし
代々木とか電車で4ワンは辛いしね。
カフェ&公園は近くでOKなんですけど~

まつこさん

えっ~~まつこさんは今、風邪引いてる場合じゃないのに・・・って!
ベイビーたちの、お世話も大変ですものね!
車・・・買いましたよ!
だって、のあ姉が大好きなRUNが近くにないの~
すぐ、RUNに行くと思います!

ミルパパママさん

そうなんです!
風邪を夫婦で・・・ひどいのは、おとーさんでした。

車はRUNへ行くには4ワン連れだと必要ですものね!
車ね・・・おやじギャグみたいですよ~
みんな笑うかも?

へっぽこ丸さん

そうなんです!
夫婦で風邪よ~~
おとーさんは、咳がひどくて、私は鼻が・・・。

車はのあ姉が好きなRUNへ連れて行きたくて
買ってしまいました。
ワンコ専用車ですから~

ラム母さん

そうなの~~
RUNへ行くために買った?ようなものです。
ラムちゃんとのあ姉は良い勝負するかも?
早いよ~~

ココはのあ&ラムには追いつけるには
まだ、まだ修行が必要ですね!
今度、一緒に行きましょうね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
