スポンサーサイト


ココのRUNデビュー②

昨日の続きです・・・。

良いお天気で暑かったぐらいでしたから

ベェーが出てる写真が多くて、困りましたけど

殆どがそうなので、諦めました~。

IMG_7426_640.jpg


ボール大好き・・・のあ姉


IMG_7571_640.jpg


以外に走る姿がきれいなラム


IMG_7533_640.jpg



いろんな方に可愛い~といわれて、その気になってる?りな



IMG_7399_640.jpg


後ろの柵から脱走した、ココ


みんなで走ってる写真が・・・ダメでしたけど



IMG_7599_640.jpg


4姉妹で、おかーさんの傍に居る写真も、ありました!



りなとココが並んで走ってるの~~可愛い(どこまでも、親バカ)


IMG_7592_640.jpg



たぶん、明日も続きます・・・。


スポンサーサイト
     

コメント

ひゃぁ~~~♪
りなちゃん お耳ぴよこ~んで宙に浮いてる
可愛いぞー♪
べぇ~のお顔もかわいいの
みんなイキイキ笑顔みてて
楽しいのだU\(●~▽~●)Уイェーイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

や~ん!
可愛いすぎる~♪
ランデビューおめでとうございます!
楽しそうに走ってますね(〃▽〃)

ココちゃん、ランデビューおめでとうございます♪
お写真、とってもきれいに撮れてますね!!!
りなちゃんの宙に浮いているお写真、ホントに飛んでいるみたい~
4姉妹、みんな嬉しいお顔をしてますね(*^▽^*)

まつこさん

みんな久しぶりだったから
楽しかったみたいです~。
りなが走ってるのは、これぐらいしかなくて
お耳は短いとうさぎになりますよね!
可愛い・・・ありがとう~

鍵コメさん

はい、ありがとうございます~
みんな楽しそうでしょ!
メールしましたよ・・。

keiさん

もう、ココは大変でした。
ホントうろうろして、他の家族のところへ
勝手に行って、可愛がってもらってるし!
怖いもの知らずです。
みんな久しぶりだったから、楽しそうでしたよ~

ラム母さん

ありがとうございます!
りなは、あまり走らないので
貴重な写真です~
今回のカメラは、おとーさんの本物一眼ですので
私のカメラなんて全然、追いきれないのです!
今度、ご一緒しましょうね~。

わぁ~みんな楽しそう♪
いいなぁ・・・RUNって感じで。
ココちゃんもRUNデビューとは思えないほどはじけてますね!

りなちゃん、お耳がうさぎみたいで宙に浮いてる!
可愛いですね(^^)

ココちゃんランデビュー大成功ですね!!
行けなくて残念でした(>_<)
バロベリちゃんにもあったなんて、とっても楽しい1日でしたね~
りなちゃんとココちゃんが一緒に走ってるお写真、とっても可愛い!!!

こんにちわ~
ここちゃん皆いるから楽しそうね
へへ!!また言ってもいいかしら
ラムちゃ~~~ん♪
スタイル抜群かわいいわ~

みんな可愛いわあ

りなちゃんの飛んでるとこ凄い瞬間撮れましたね
洋服も似合ってるしたのしそ~(^。^)

bubebeさん

みんな久しぶりでしたから
楽しかったみたいです~。
ココなんて、ウロウロして傍にいなくて
おとーさんも私もぐったりですよ・・。

りな!可愛くとれてるでしょ。
あまり、遊ばないし、走らない子だから
めずらしいショットなんですよ~。

neneさん

大成功?なのかしら・・・
とにかく、大変でした!
何処へいくか解らないし、ゼブラでも
安心できないですもの~~

りな&ココは今のところは一緒に走れそうですけど
すぐ、りなは追いつけなくなるでしょうね・・・。

へっぽこ丸さん

ココは一人でも平気そうよ!
探検が忙しくて、お姉ちゃん達とは別行動でしたから
引き戻しては、居なくなる!もう、夫婦でぐったりでした!
ラム、以外に走る姿がカッコイイでしょ!
だから、男の子に間違われたのよ・・・
ワンピ着せてないと、今でも・・・?

りなは走らないから貴重なショットです~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
