スポンサーサイト


ココ!6ヶ月!

早いものです!

ココは今日で6ヶ月になりました

IMG_7683_640.jpg


のあ姉のパピー頃を思い出させる、お転婆さんに育ちました。


怖いもの知らずの・・・末っ子


IMG_7553_640.jpg


狩でもしそうな?獲物(おとーさんのカメラ)狙ってるのです。


体重はあまり変化なしです・・・1.5kgです


因みに、りなの6ヶ月は


P1230081_640.jpg


体重は同じでしたけど・・・すでに、体高は抜かれてます。


ココのほうが、すくすく成長しそうですね!


UPする機会がなかったのですが・・・


NOAH号です!


DSC01171_640.jpg



DSC01167_640.jpg



我が家のワンコ専用車です。


のあ姉のために買った・・・NOAH


色はココ色ですが・・・。

DSC01169_640.jpg


シルバーのNOAH・・・こんなステッカーを見かけたら


トイプー4ワン乗ってると思います~。


スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん、6ヶ月おめでと~(*^^*)
1.5キロとは、小さめですね~♪
可愛い♪♪

NOAH号、良いですね。
のあちゃんのストレス発散になりますね~。
家はすべて徒歩移動・・(;^_^A アセアセ・・・

6ヶ月おめでとう♪
1.5!小さいね~
うちのベビーに抜かされるよ♪
車買ったのねぇ~
まつこは反対に車が壊れた・・・

ココちゃん、6か月なんですね(^^)
1,5キロ・・・このくらいの時のベルはどうだったかな?
すくすく元気に伸び伸び明るく育ってますね♪

ノア号いいですね!
この大きさだと、まだまだわんこ増やせますね(笑)

ココちゃん、ホント怖いもの知らずでしたね~!!
どこへでも一人で探検に行って、柵から脱走したり(笑)
度胸あるところがやっぱり末っ子なのかな!?
でも元気いっぱいで何より♪
ちょこちょこと動く姿がとってもかわいかったです!!
これからの成長が楽しみですねー(#^.^#)

ココちゃん、6ヶ月おめでとうございます!
って、もう6ヶ月!?アッと言う間ですね~。
ふふ、もうkumikoさん家の末っ子として馴染んでますね(^▽^)
えー、でも1.5㌔かぁ…小さいなぁ。
ユックリ成長型なのかな?

お、それから。
NOAH号もおめでとうございます♪
これでいっぱいお出掛けできますね~。
手始めはのあちゃんの大好きなランかな?

kumikoさんへ
ココちゃん6ヶ月おめでとう!!
1,5キロ、しゅり位になるのかな?
足も長くてカッコ良いですね(*´∀`*)
これからもお姉ちゃん達と楽しくスクスク育ってね(*´∀`*)
ノア号、カッコイイ!!

プードルのステッカー、可愛いですね~d(^^*)
このお車だったら、まだまだ家族が増えても大丈夫そう♪
ココちゃん、まだ6ヵ月かぁ~
今は色んな事をお勉強中な時期ですね
水玉のワンピ、とってもお似合いですよ~♪

6カ月おめでとうなのだ
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

シルバーと言うのもあるのかな
りなちゃんの6カ月より凛々しい感じですね
でも美人さんだわ!
ココちゃんkumikoさんちの子になれてよかったね
妹さんには申す訳ないですが・・・m(_ _;)m

こんばんは

こちらでははじめまして☆

ココちゃんちょうど6ヶ月なんですね~
うちの白玉も誕生日はわかりませんが
歯がどんどん抜けてるので一緒くらいだと思います。
体重もココちゃんと一緒ですが、
白玉はどうも太れない体質みたいで
ココちゃんよりひょろ長いかも。。。
ご飯を多めにあげるとすぐお腹が緩くなっちゃうんです。

のあちゃんのNOAHなんですね!ステキ♪

ねぇねさん

ありがとうございます~。
ゆっくり成長してます・・・
まだ、まだ大きくなりそうですけど
私の予想では、ラムぐらいになるじゃないかなぁ?

NOAH号はのあ姉のために買ったのよ~
月2回ぐらいはRUNへ連れて行きたいから
数ヶ月徒歩だったけど、4姉妹一緒は無理になりました~。

まつこさん

ありがとう~
早いよね!
今は小さいけどね・・・まだ、大きくなる予感です
まつこさん家のベイビーちゃん達には抜かれないよ
しばらくはね!

車!買ったのよ・・・安いので良いからワンコ専用だし!

まつさんの車、壊れたの~不便ね!
パパさん号があるんでしょ?

bubebeさん

もう、6ヶ月です
でも、身体は成長しても知能が成長しないの~
トイレは外すし、まだ、お座りしか出来ないし・・・。

NOAH号はワンコ専用車ですけど
パピーの子育ては、もう限界なので
絶対!増えませんよ~。

あんりさん

先日は、久しぶりに会えてよかったです~。
りなも初だったなんて・・・しばらく逢ってなかったのよね~。

ココは、のあ姉のパピーの頃とそっくり!
目を離すと居なくなるし・・・
でも、のあは、チョビがぴったりマークしてたから
安心だったのよ~
3姉ちゃん達は自分が遊ぶのが忙しくてね?
また、すぐに逢えますね~。
よろしくです!

おぢちゃんさん

そうそう、早いよね~
ゆっくり、成長してますよ!
たぶん?ラムぐらいなりそう?と私は思ってるのですが・・・。
りなは完全に抜かれます!

NOAH号はそう、のあ姉が大好きなRUNへ行くために買いました~
もう、11日にRUNへ行きました
すごく喜んでましたので、買ってよかったです!

ミルパパママさん

ありがとう~
ココはもう、りなの足の長さ、つまり体高は抜いてます!
しゅりちゃん?とんでもない~たぶんラムぐらいに
なると思います!
後姿がラムに似てるの・・・・。

NOAH号・・・ワンコ専用車だけど
おとーさんがゴルフぐらいは乗っていくと思うの
だから、車の中はプードルグッズを置くのを
我慢してあげてるのよ~。

ラム母さん

ステッカーはマグネットだから、
変えたりするかも~
ピンクのを以前見かけたのだけど
お耳がブラウンだったから、今のところ、これで
OKにしました!

ココねぇ~~!
いらん事ばかり、覚えて困った子です!
気にいらないと、「ウッー」とか言い出して
おとーさんは、笑ってるけど、私は怒ってます
のあ&ラムは基本は優しい子だから
きっと、りなの真似してるのよ~。

へっぽこ丸さん

ありがとう~

シルバー・・・車?プードル?
りなの6ヶ月の頃は、ホントパピーって感じで
おとなしくて、可愛かったよ~
ココはお転婆さんです
のあ姉のパピー頃に似てるの
体系は後姿がラムに似てる・・・?
妹は遊びに来ると、かまってるけど
この間「連れて帰る?」って聞いたら
「いらん」って・・・。
おとーさんが離さないと思うけど~

Shigekoさん

ご訪問ありがとうございます~。

白玉ちゃんも同じぐらいですよね!
お会いしたとき思いました~
Shigekoさんの家にお迎えされて白玉ちゃん
すごく、幸せですよ・・・。
お誕生日は解らなくても、大事にされてる
ブログ見てると、よかったね!と思いますもの~

ココもガリ子です!
同じく、フードを増やすと、うんPが緩くなるから
見た目より、ひょろ子なんですよ~

のあ姉のNOAH号・・・殆ど、おとーさんのギャグですよね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
