スポンサーサイト


チョビ兄とのあ姉の宝物

チョビ兄とのあ姉はこだわりがあって

執着するものが、あるんです!


チョビ兄は


DSC00335_640.jpg


お腹に置いたまま、寝てるけど・・・(^^;

りんごのおもちゃ

同じものが10個あります~

りんごじゃないとダメみたいで、他のおもちゃでは遊びません


のあ姉も・・・


P1010696_640.jpg


P1020476_640.jpg


ラム&りな&ココは何でも良いのですが


チョビ&のあはお気に入りはこだわるんですよね~。


お気にりを見つけたら、おかーさんは大人買いをしなくてならないし!


でも、落ち着いてくれるならOKだと思ってます~。


全然、関係ないけど、手抜き主婦の味方


DSC01134_640.jpg


狭い我が家なのに・・・雑巾かけが大変なので

買ってしまいました~~

楽チンですよ!


でもね・・・りなが追いかけまわすので、邪魔ですけど

狙ってるでしょ!

変な子!
スポンサーサイト
     

コメント

いつもありがとうございます。
ココちゃん6ヶ月おめでとう。
同じ名前のうちの子は100日です。
6わんこは、すごいですね。

カワイイ~
大人になってもダイジダイジがあるんですね。

うちはティニが赤ちゃんの頃は
自分より大きなヌイグルミを抱っこしながら寝てましたが
今はそんなカワイイ事しなくなっちゃいました

グッチは縫いぐるみをカミカミ、ティニはピーピーおもちゃとボールが好きです

お気に入りありますよね。
ベルもおもちゃいっぱいありますが、遊ぶおもちゃは決まっています(^^)

チョビ君はりんごのおもちゃ置いて寝るんですね。
かわいい~

りなちゃんモップねらってますね。

ももパパさん

こちらこそ~
ココはすくすく育ってます!
ももパパさんの家のココちゃんは小さいですよね~
6ワンは、以外に慣れてしまったし
今は、ココしか手が掛りませんよ~
ももパパさんのところは、パピーちゃんが2だから
大変でしょうね!

まりこさん

きっと、成犬になるほうが、こだわりが出てくるのでは
小さい頃は遊び&リラックスのためで
大きくなると、馴染む方の好き!があるみたよ~
グッチ君もティニちゃんも、そろそろ時期的に
落ち着いてくるでしょうね!

bubebeさん

チョビ&のあは特にこだわりが・・・。
チョビは寝るときもラムに取られないように
守ってるんですよ~。
ベルちゃんは、何が好きなのかしら?

りなは、モップ系・・・どうしても追いかけるんですよ
お掃除の時は閉じ込めないと
吠えるし、うるさいから・・・進まないの~。

羊のぬいぐるみ~ 色とりどり並んでて可愛い♡

のあちゃん!しっかり抱え込んで寝てますね☆

可愛いわぁ!!

え~!え~!(〃▽〃)可愛い~~~♪
チョビくん、リンゴさんがいいのかぁ。
のあちゃんは羊さんかぁ。
ホント、可愛いー!!
こういうこだわってる所を見つけちゃうと愛おしくなりますよね。
その内、ラムちゃんもりなちゃんもココちゃんも。
何かこだわるものが見つかるかな?

kumikoさんへ
そうなんだ、チョビ君りんごさんが好きなんですね(*´∀`*)
ノアちゃんは羊さんなんだ、カワイイです(*´∀`*)
モップの良いですか?
私も気になっていたんです(*´∀`*)

あっ!最近よく見るよ!このモップ
良いの?ビャビチャにならないんだ!
それなら私も購入しようかなぁ~
チョビ君 登場♪あららオネンネ?
母さんは喜ぶと思うと同じ物でも買うよね
分かる分かる♪
私もネズミのチューチャンってのがあったんだけど
壊れて・・・どこを探してもないの(≡д≡)
今でも 大人買いをすれば良かったと後悔してます

チョビくんものあちゃんも、お気に入りを大事そうにして可愛いですね~!
ラムも一応お気に入りがありますが、それ程でも?ってカンジです

モップ、テレビの通販番組で見た事あります!
便利そうですよね~(*゚v゚*)
私はスチームクリーナーが欲しいと思っているのですが、
置き場所を考えるとなかなか手が出ません(≧△≦)

ココちゃん色のNOAH!
なるほどねぇ~
とうとう買っちゃいましたね
都内は駐車場が高いんだよね
パパさん頑張らないとね(笑)
チョビ君のリンゴ可愛いね

isaさん

パステルカラーのふわふわで可愛いのですが
のあ姉は抱えてるのではないのです!
くわえてるの~~
だから、すぐに汚れてしまうのです
数回、洗ったら捨てるので、買いだめするのよ~。

おぢちゃんさん

チョビはラムに取られるかも~と
抱えてるうちに寝てしまって、最近子供の頃に
戻ったような仕草が多いです!

のあはいつも何か咥えてるのですが
お気に入りが無くなってしまったので
ニューバージョンです~。

ラム&りな&ココは投げてあげると何でも
遊ぶのです~
紐が好きなんですよね??

ミルパパママさん

チョビはりんごのヘタの部分をカミカミしてるの~
のあ姉は、いつものとおり咥えて、まったり~です。
モップは楽チンですよ~
ただ、大きくて収納に困るけど
絞ること考えたら、OKです~。

まつこさん

モップ~~いいよ!
すごく楽チンだし。雑巾絞ったりするのって
肩こりしてるときは、辛いじゃない・・・。

チョビも取られないように、守ってたんだけど
寝てしまいました・・・可愛いオッサンでしょ!

そうそう、これは気に入ったのね~と
思ったらまとめ買いしてます。

ワンコが選べるのは、おもちゃぐらいでしょ!

ラム母さん

チョビ&のあは、こだわりが結構あるのですが
ラム&りな&ココは奪い合いしそうな時は
何か投げると取りに行くので楽なのよ~。

スピンモップとスチームモップ・・・悩みましたよ
値段的にもかなり違うのですけど~
とりあえず、これで我慢!
スチームモップは、そのうち下がるかなぁ?と
思ってるんですが、除菌が出来るのよね・・・欲しい!

miraパパさん

そうなの~
ココ色のNOAH・・・おやじギャグみたいでしょ!
黒とか白は汚れと傷とか目立つでしょう~
今、考えてたら地下駐車だから、なんでも、よかったかも~。

チョビは、今もりんご枕に寝てます~
大好きなのよね・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
