スポンサーサイト


ワンコ服も衣替え

急に涼しくなって・・・。

人間だって、数日前は夏物で過ごせたぐらいだったから

衣替えが済んでません!

当然、ワンコ服も・・・


ココは初めての冬だし!りなのお下がり

でも、りなは去年の服でも着れる

成長が止まったからね~!


というわけで???


お揃いを


DSC01204_640.jpg


問題はSSサイズなので、ココはすぐに着れなくなりそう~


ラムとのあ姉は


あるし?


DSC01209_640.jpg



見ると欲しくなる・・・キャリーバッグ


DSC01214_640.jpg


これは、お出かけグッズ入れになるかも~~


ところで、皆さんのお宅でもあると思うのですが


空気清浄機


DSC01183_640.jpg


ナノイーって、効果あるのかしら


DSC01185_640.jpg


加湿も出来るとの事で、これからの季節は必要よね


ワンコお留守番部屋にも、もう一つあります。

確かに臭いは軽減されてるのかも・・・。


久しぶりに本屋さんに寄ったのですが

欲しかった本がなくて、


なんとなく、目についてしまった、これ!


DSC01176_640.jpg


うちの犬のきもち?

うちの6プー!あまり参考になりません!

というより、今更・・・何を?と思った方


ココで10プー育てたけど

みんな個性が強すぎて躾のしかたも全然、違うのよね~。




スポンサーサイト
     

コメント

お揃いの洋服、めっちゃ可愛いです~!
りなちゃんもココちゃんも似合うだろうなぁ(〃▽〃)
やっぱ女の子服って選択肢が色々で羨ましいです。
まぁ最近は男の子服も選べるようになってきましたけど…
って、バッグもすごくキュートですね!
ふふ、プーちゃん☆グッズが増えていきますね、kumikoさん♪

ウチは空気清浄機って無いんですよ…
買わねば、とは思うものの、どのメーカーのがいいのか迷ってしまって(^_^;)
ナノイーとかいうのはやっぱり…いいんですかね?

kumikoさんへ
ワンコの服もちゃんと衣替えするなんて、エライですね。
家は衣替えしないんですよ(笑
お揃いの服、カワイイですね~(☆∩艸∩)
最新の空気清浄機なんですね。
家はシャープなので、プラズマクラスターなんです(*´∀`*)

我が家も衣替えまだです(^^;)
急に寒くなりましたね。

上のパーカーのお洋服ベルとおソロです♪
また、それ着ておデートしてくださいね(^^)

加湿器はありますが、空気清浄機は持ってません。
いいですか?

え~っ(;≧∇≦) =3 「ウチの犬の気持ちがわかる本」???
kumikoさん、何で買ったの~!って、
一人でウケてしまいましたよヾ(≧∇≦)ゞ
いやいや、私もラムの本心は未だに解らないのですが・・・(汗;)

加湿器・除湿器はありますが、空気清浄機はまだ買ってません~
私自身も花粉症なので欲しいんですけど(;^_^A
確かに“ナノイー”とか“マイナスイオン”とかって
実感が無いから、イマイチ理解出来ませんよね~

おぢちゃんさん

女の子のお洋服って・・・どうしても
可愛い~のが欲しくなるの!
男の子も最近はおしゃれな~感じになってますよね
チョビの頃は、タンクが主流でしたけど・・・。

ナノイー?起きてきて臭いとかが感じないから
効果はあるのでしょうけど・・・。
おおっ~って感じはないです!

ミルパパママさん

ワンコ服って春・秋の物は良いのですが
いかにも、夏~冬~って感じの物は
衣替えします・・・。
そうしないと、ハンガーに掛らないのです!

家も寝室はシャープです~!

bubebeさん

ホントに急に涼しくて、寒いぐらいに感じるとき
ありますよね~。
衣替えは今週末にはしようと思ってるのですが!
やっぱり、ベルちゃんとお揃いね~
どっち?白、ピンク?たぶん、りながピンクになると思います~。

空気清浄機は、ないよりは良いのかぐらいですよね
たぶん、臭いは軽減されてると思います!

ラム母さん

そうなの~~家で読んだら?
あまり、参考にならないかも~
でも、「あっ」と忘れてる事もあるわよ・・・
気持ちは、ホントに理解できませんよね。

空気清浄機は、そうそう実感がないので?
香水とか付けて、傍に行くと
すごい勢いで動き出すから、効いてるのですよね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
