スポンサーサイト


プードル交流会(ゼブラ)

台風で中止になるかなぁ?と思ってましたが

雨が止んで、開催されて行ってきました!

mixiで参加表明するみたいですが・・・

私はmixiをしてません!

お友達のmiraパパさんから「参加しないのですか?」と

ご連絡いただいたので、代理で参加表明していただき

行ってきましたよ~~。


IMG_7799_640.jpg


なんと!65トイプー&2スタンダード

67プードルが参加でした~。

集合写真も撮りましたけどパパさんママさん達も一緒なので
モザイクをかけないと出せませんからね~。


お久しぶりに逢ったお友達です


モカちゃん

IMG_7722_640.jpg


バロン君とベリー君


IMG_7720_640.jpg


何故かバロべり君たちに付いて走るココ

IMG_7705_640.jpg


mira家の可愛い6プーちゃんたちと


IMG_7733_640.jpg

ココ&かれらちゃん



IMG_7849_640.jpg

くうちゃんとりな


IMG_7857_640.jpg

るるちゃん


IMG_7726_640.jpg


びあんちゃん


IMG_7775_640.jpg

お友達と遊んでる、ちょこちゃん(ブラウンちゃん)

ごめんなさい・・・あんずちゃんが撮れてないの~~


主催者のぷー太君も撮れてないし

妹の、ぽぽちゃんは撮れてました


IMG_7890_640.jpg

ココとぽぽちゃん


おとーさんがカメラマンでしたが、

誰が誰だか解らないし、67プーなんて無理って・・・。

私も編集もかなりの枚数なので、大変です!


IMG_7874_640.jpg


私だって、この状態ですから


まだ、まだ写真もあるのですが・・・・


次回はうちの子編を更新します~
スポンサーサイト
     

コメント

ぎっくり腰回復して良かったですね~
のあちゃん事件にkumikoさんの腰色々と
大変でしたね!!
お互い腰には気を付けないと駄目ですね^^

わんこが一杯で素晴らしい!
皆それぞれおしゃれして可愛いわ!
バロベリ君たちは迫力ありますね
見てみたいわ~
うちの子編たのしみにしてます^m^

mira家ってアノ有名な6プーの?
私好きでブログ愛読してたんだけど
気がついたら ランキングから消えてて
??????????????
すごいプードルだらけ7匹以上のプーを見た事ない私にはシゲキテキ
67プードル迫力あるでしょうね
見てみた~い♪

すっ・・・すご~い!
67わん?!自分ちのワンコも見失いそう~ヾ(´▽`*;)ゝ"
でも、台風が早々に去って良かったですね
つか、10月末に台風なんて想定外;;

4姉妹、みんなおリボン付けて可愛い~(*^▽^*)
続編が見たいで~すっ♪

kumikoさんへ
のあちゃんもkumikoさんもよくなって良かったですね(*´∀`*)
67プードル、これは誰が誰か判りませんね。
でも、楽しい様子は伝わってきました。
ブラウンのれおんくんも同じように参加だったのかな?

へっぽこ丸さん

ぎっくり腰ねぇ・・・!
イマイチかなぁ~体勢に依っては痛かったりするの!
のあ姉は大変だったけど、2日もしたら元気になりました~
ホント、気をつけます~最近は阻止できてたから
安心してたし、ココがウロウロするから
目を離してしまったの~

オフ会はたくさんいて、解らなくなるぐらいでした
バロン君とベリー君は、すぐに解るのよ~
家の子編は、まだ整理できてなくて・・・
後日に更新します~。

まつこさん

mira家は去年にお会いして、3回目だったの~
ブログはランキングに参加しなくなった?
でも、トイプーのブログ村に出てますよ・・・。
67プーは凄かったのよ~~
都合で来れなくなった方を入れると70プーの予定だったし・・・。
来月は、もっと増えるかも?

ラム母さん

すごいよ~~
見失う!そうなの・・・ココは何処かに消えるから
大変でした!
のあはボールで遊んでるし、ラムも追いかけて遊ぶから、交流どころじゃないわぁ~
りなだけ、ずっーと傍にいるけど・・・。

また、近いうちに更新しますね~。

ミルママパパさん

はい、のあ姉はすっかり元気です~。
私は、もう少しかなぁ~!

67プーはすごいよ!
ココは時々、見失うから・・・。
レオン君?は解りませんでした?
ブラウンだけで写真撮ったけど、いなかった?
交流はなかったです~。

先日もお会い出来て嬉しかったです♪
お天気、なんとかもってくれてよかった!!

あれだけのぷーちゃんが集まると、写真を撮るのも大変ですよね!
うちも撮れていない子がいっぱいいるかも…。
kumikoさんのパパさんが撮ったお写真はどれもキレイ~☆彡
うちのはボケてるしブレてるし粗いしで…小さく加工してUPしちゃいました(^_^;)
続きも楽しみにしていますね♪

そしてフリマでのお買い上げありがとうございましたm(__)m
サイズ、大丈夫だったかな?やっぱりちょっと大きかったんじゃないかしら!?

思いがけず、お会いできて嬉しかったです。どうもありがとうございました^^。
はじめましてだったココちゃん、かわいいですねー。お姉ちゃんたちに毎日揉まれているからか、マイペースを押し通せるすごさを感じました^^。のあラムりなココちゃんが、それぞれ個性をだしている様子が楽しかったです。

またぜひ遊んでください^^。

あんりさん

そうですね~
小雨がパラってきたときは・・ドキッとしましたけど!

写真はホントに、おとーさんは誰が誰だか解らないから、知ってるお友達だけになってしまいました~。
バロン君もベリー君も横顔になってしまって
ごめんなさい~。

お洋服!安すぎでしたよ・・・。

Mochaパパさん

お久しぶりに会えてよかったです~。
ココは物怖じしない子ですが、りなは全然ダメですよ
のあ&ラムは元気いっぱい、いつもの調子でした
モカちゃんも以前より、RUNで遊べるようになったのね~
また、お会いしましょうね・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
