スポンサーサイト


プードル交流会 2


先日の続きです

お友達の名前も覚えられないので

撮れてた、写真を・・・・。


全体の感じは

IMG_8090_640.jpg


久しぶりのお友達


グッチ君


IMG_7861_640.jpg


妹のテニィちゃん


IMG_8114_640.jpg


IMG_7754_640.jpg


IMG_7772_640.jpg


IMG_7764_640.jpg


IMG_7741_640.jpg


カラー別で撮ったのですが

白組


IMG_8079_640.jpg

シルバー組


IMG_7899_640.jpg


ブラウン組


IMG_8002_640.jpg

IMG_8012_640.jpg


他のカラーのお友達・・・ごめんなさい!


家の子編はまた、次回に~


スポンサーサイト
     

コメント

いつもありがとうございます。
それにしてもすごい数のプーちゃんの集まりですね。
集合写真は、どんな風になるのか、楽しみです。

すごい数のぷ~ちゃん達ですね。
写真撮るだけでも大変そう・・(;^_^A アセアセ・・・
みんなおしゃれさんで可愛いですね~♪

家の子編も、楽しみにしてま~す!

白組の撮影ってあったんですね!!
知りませんでした
僕もしらない子が多かったですねぇ
うちの子編、頑張って下さい
写真は人一倍有ると思いますが記事に
まとめるのは大変ですねぇ~

あんなに沢山のトイプーちゃんと人がいたのねi-237
でも相変わらずラムちゃんは
ママに抱っこされてるのが可愛いわ!
でんでんがあそこにいたら気が狂うかもi-179
ココちゃん小さいのに元気いいですね
誰とでも仲良く出来て羨ましいな!!

グッチティニありがとうございます
kimikoさんとはちょうど一年ぶり位ですね。
グッチは相変わらず走り屋で変わってなかったですかね

ココちゃんの鳴き声、ティニと似てます
ただしティニは10倍声張り上げますが

やっぱラムちゃん可愛いなぁ~
抱っこしようとしたら逃げられちゃいましたけど

どもども、先日はお世話になりました。
そして、こちら初カキコお世話になります。

レッドの子の組は? (泣)
なんてねぇ~ レッド組の頃は雨がひどくてw
わたしの写真もレンズに雨粒がwww

また、機会があったら、よろしくねぇ~! ではでは

kumikoさんへ
本当にスゴイ人数でしたね。
アー!!久し振りにグッチ君とティニちゃん発見!!
みんな仲良く楽しく遊んでますね(*´∀`*)
沢山の写真の編集、お疲れ様m(_ _)m

先日お世話になりましたMOCAのママです!

先日はありがとうございました~!

カワイコちゃん達にお会いできてとっても嬉しかったです♪

お嬢様のような可愛いのあちゃん・・・アスリート級な走りを見せてくれて、そのギャップがまた可愛かったです(*^_^*)

また次回お会いできる日を楽しみにしています!

Kumikoさんゼブラに行ったんですね~
前の日トリミングで大雨だったから。。。
行かなかったの~残念ココちゃんに会えたのになあ~
でも。。。67プーちゃんでは。。。ムック非常事態になってしまったから。。。行かなくって良かったのかも。。。

のあちゃんもう大丈夫なの??
良かったね!!Kumikoさんも気をつけてね!!

きゃ~っ♪ ホントにプーだらけですね!
みんな楽しそうなお顔してますよ~
ゼブラって話では良く聞くのですが、未だ行ったことはありません
広いそうだし、いいですね~o(*^▽^*)o
機会があったら行ってみたいです!
のあちゃん、元気そうで安心しました♪

ももパパさん

こちこそ!いつもありがとうございます~。
すごい数でしょ!
もう、誰が誰だか解らなくなりますよ。
集合写真はmira家で見てくださいね
来月は、参加されては、いかがですか?
ココも平気だったから、ナナちゃんもココちゃんも
大丈夫ですよ~。

ねぇねさん

すごいでしょ・・・。
オフ会は何度か経験してますけど
この数はびっくりです!
うちの子編はコメント閉じましたけど
見てくださいね~。

miraパパさん

白組はしっかり撮れてました~
びあんちゃん!真ん中で良い子に写ってるでしょ!
写真はかなりあったけど・・・イマイチ
のあ姉とココを見張るのに夫婦で大変でした
来月、頑張ります~。

へっぽこ丸さん

すごい数でしょ!
でんでんちゃんだったら?どうかしら~
ラムは遊んでは抱っこだったけど
りながずっーと離れずで抱っこでした
筋肉痛がひどいわぁ~
ココは終わりごろになって、眠くなり
ぐずりだしました~パピーだよね!

まりこさん

そうですね~
一年ぶりだったわぁ・・・。
グッチ君は相変わらず元気でしたね
ティニちゃんは、大きくなって、びっくりしました!
ラムは誰にも抱っこされないの・・・
おかーさんが居るときは、おとーさんでもダメだから
ごめんね~!

わたひまパパさん

こちらこそ~
スリング助かりました!
末っ子が眠くなり、ぐずりだして・・・
アプリのりなは、抱っこばかりで困ってたから
格安?ただ同然に買えてラッキーでした!
綿毛ちゃん向日葵ちゃんのお写真がなくて
次回は頑張ります~。

ミルパパママさん

すごい数でしょう~
全員を写真になんて、無理ですし
初めて逢う子もたくさんでしょ・・・
でも、ワラワラいて可愛かったです~。

MOCAママさん

こちこそ~
ホントにごめんなさいね!
のあ姉はボール大好きなんですよ
自分のボールを見失うと、お友達のを狙います
お嬢様なんて!ありがとございます
我が家はお転婆4姉妹なんですよ
次回もお会いできたら、よろしくお願いします~。

sayoさん

前日の台風の日は、うちもトリミングだったのです!
悩みましたけど・・・前回も雨で延期になり
その日は仕事で参加出来なかったから・・・。
ももじろう君のママさんとムック君は来ないの?って
話してました!
残念だったけど、またの機会に~
のあ姉は元気になりました
私は、あと少しですかね!
ありがとうございます~。

ラム母さん

すごいでしょ~
プードルがワラワラいて楽しかったです
ゼブラ・・・良いところですよ~
今度、行きますか?
車じゃないと大変ですから同乗してください~
お声掛けますからね!

のあ姉は2日間だけ、元気がなかったようですけど
すっかりハイパーに戻りました
ありがとうございます~!

シルバープー、RAFAの飼い主きむみぽです^^
日曜日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです~。
ココちゃんはまだ6ヶ月なんですね♪
帰宅後写真を見ていたら主人が
「この子かわいい~!」って食いついてきました(笑)

ぜひ今度は一緒にお写真撮らせてください☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

きむみぽさん

こちらこそ・・・お名刺頂いたのにご訪問が遅れて
すいませんでした~。
RAFAちゃんは、小さくて可愛い~
ココはもう少し大きくなると思いますが
今度、お逢いしたら、是非、一緒に写真を撮ってくださいね~。

これからも、よろしくお願いします!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
