スポンサーサイト


チョビ・・・12歳

チョビ兄が今日で12歳になりました~。

ここ数年、嘔吐、下痢が定期的にやってきて

お祝いも出来ずにいたのですが・・・。

今年の3月ぐらいから、それもなくなり

嬉しい事に、げっそり痩せた体も戻りました!


お出かけも出来なくなったので


ケーキを用意しました!


DSC01452_640.jpg

記念撮影も


DSC01487_640.jpg


目がランランしてます!


DSC01505_640.jpg

得意の「頂戴!頂戴!」です。

若い頃は、これが可愛いって・・・おやつをいろんな方から

頂いてきたのですけどね!

心臓のお薬は毎日、飲んでますが

これからも、元気にお誕生日が迎えられる事を

願うばかりです~。

スポンサーサイト
     

コメント

チョビくん12歳のお誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日を迎えられて何よりですね(^^)
チョビ君、若くみえますね!
お目めぱっちりで可愛い~

可愛いケーキ。
トロシアンさんでオーダーしましたか?
ベルも3歳のお誕生日にこのケーキにしました。
ベルは食べきれませんでしたが、kumikoさんちは6わんだからとりあいになったかな(笑)

この一年もチョビ君が健康でしあわせでいれますように・・・

bubebeさん

ありがとうございます~。
チョビは見た目は若く見られるのですが
すっかり!おっさんで、白内障も出てきました!
ケーキはトロにお願いして、今日の午後に取りに行ってきました~。
連れて行こうかと思ったのですが、興奮すると良くないので、止めました!
ケーキは分けて丁度の大きさですから
ベルちゃんが一人では多いですよね・・・。
お祝いのコメントありがとうございました~。

チョビくん、お誕生日おめでとう(〃▽〃)
クリクリおめめが可愛い♪
ケーキもおいしそう!
ステキなお誕生日になりましたね。

↓私もオフ会参加したかったわ~。
コミュには入ってるんだけど。。。
ぜひお会いしたかったです♪

チョビくん、12歳のお誕生日おめでとう!!
体調が戻って来たようでよかったです。
ケーキを前にわくわくしているチョビくん♪
食欲があって何よりです(*^_^*)
素敵な1年になりますように…

チョビくん!お誕生日おめでとうございます!
ケーキは美味しかったかな?
こんなお顔で“頂戴”されたら、
いっぱいあげたくなっちゃいますよ~
キラキラクリクリのお目目!
とても12歳には見えないですo(*^▽^*)o
健康で楽しい一年でありますように・・・

チョビくん、お誕生日おめでとうございま~す・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

12歳とは思えないくらい若々しく見えますね(*^^*)
毛の色も、ホワイトがとっても綺麗だし・・。
元気で、楽しい1年を過ごしてね♪

わぁい、またチョビくんだぁ♪
先日のカットの記事でうれしくってコメント残そうと思ったのに
なぜだかコメント欄が開かなくコメント出来なくって(^_^;)
すごい元気そうでうれしいです。

お誕生日おめでと~v-315
ainiもチョビ君を見習っていつまでもかわいく
真っ白できれいでいられたらいいなぁ。
目標ですよv-290

チョビ君、お誕生日おめでとう~!!
12歳なの?若く見えるわぁ♪
純白で美しいですもん(*^ω^*)
こんな風に「頂戴♪」ってされると愛おしくなります~。
今年、こうしてお祝いが出来て本当によかったですね!
たくさん食べて寝て、ユックリまったり過ごしてね☆

kumikoさんへ
チョビ君、お誕生日おめでとう!
心臓の病気が発見されてからとっても心配しましたが、
ここ最近はとっても元気だと言う事を聞いて安心しました。
12歳には見えない位カワイイチョビ君。
これからも元気でいてね(*´∀`*)

ちょび君お誕生日おめでとう
毛並みもいいし12歳と聞かないと分かんないかも・・・
人間だとおじいちゃんなのにわんちゃんは
いくつになっても可愛いですね!
素敵なケーキ皆で食べたのかしら?

チョビくん12歳に見えな~い
毛量だって4歳のうちの子より多いぞ( ̄Д ̄;;
それにとってもベビーフェイスですね
これからも元気な姿をた~くさん見せてくださいね

チョビ君お誕生日オメデトウ♪
お祝い遅れてごめんねー。
てっちゃんと一緒なんだねー。

こーちゃんは、レオ君と一緒で、てっちゃんは
チョビ君と一緒♪
なんだかすごい縁ですねー。

チョビ君これからも元気いっぱいたくさんたくさん
長生きしてね。

keiさん

ありがとうございます~
お目眼は若い頃は、もっとクリクリでした!
やっぱり、おっさんですわぁ~

オフ会・・・次回は12/5日です
是非、参加してくださいね
お会いできるの楽しみだもの・・・。
うちも4匹だけど、どうにか?なりますよ~。

あんりさん

ありがとうございます~。
ホント、引越ししてきてから?すごく元気になりました
4,2kgから2、8㎏に落ちてしまったのです
今は3,2kgになりました~
ベスト体重です!

食い気は誰にも負けてないので、このまま後、数年は元気に過ごして欲しいです!

ラム母さん

ありがとうございます~
食い気一番!今でも、ボヤボヤしてたら妹たちの
ご飯を取りにいきますから~
キラキラお目眼も白内障が出てなければ、
もっと、キラキラしてたのよ~。

ねぇねさん

ありがとうございます~
そうなの、真っ白は今でも健在ですが
すっかり、おっさんになりました~。
このまま、元気に来年もお祝いできたらと
願うばかりです~!

ainiママさん

ありがとうございます~
コメ欄、すいません・・・記事がたくさんで、お返事が遅くなりそうでしたから、閉じてしまいました~。
ainiちゃんも元気に過ごされているようで
よかったです!
読み逃げが多くてごめんなさい~。
チョビもまだまだ元気に居て欲しいです!

チョビくんお誕生日おめでとうございます♪
体調も落ち着いてきたとの事でお誕生日ケーキも食べられて良かったね^^
頂だい!頂だい!のポーズって可愛いですよ~!
うちもりんが得意とするポーズです。
とても12歳には見えないチョビくん!
ますます元気で幸せな1年でありますように。。。

おぢちゃんさん

ありがとうございます~
そうなのよ・・・12歳になりました
パパレオも14歳だもの!
10歳と11歳の頃は覚悟までしたほど
体調が悪くて、凹んだのですが
今は、元気に食い気だけは、一番です
時々しか出ないけど、よろしくね~。

ミルパパママさん

ありがとうございます~
心臓ね・・・あの時は、ホントに悲しくて
のあが来たばかりだったから、たくさんお出かけできると思ったのに・・・。
のあが一人じゃ寂しいからラムをお迎えして正解だったわぁ~

今年になって、2月に体調くずしたけど引越ししてから、すごく元気になりました・・・。
これからも、見守っていてね!

へっぽこ丸さん

ありがとうございます~
見えない?でも、かなりの、おっさんですよ・・・。
少し、おとなしくなったけど昔は、すごく~~
怒りんぼだったのよ、のあ姉しか受け付けない子でした。
ケーキはみんなで仲良く食べました~。

まつこさん

ありがとうございます~。
見えない・・・12歳のおっさんですよ!
毛量はここ数ヶ月で、やっと戻ったのです
体調を崩してた時は、栄養がとりこめなくて
毛もなくなって、老犬のように、なってました。
今は、元気いっぱいなので、続いて欲しいです~。

ひろみさん

ありがとうございます~
てっちゃんも、おめでとう!
ホント不思議に一緒なんだよね・・・。
来年も元気に誕生日をお迎えできたら良いなぁ~と
思ってます!

sanaeさん

ありがとうございます~
元気に12歳をお迎えできました!
頂戴ポーズ・・・りんちゃんもするんですね~
時々、ブログにお邪魔してますが・・・
コメ欄が閉じてるので、心配してたの~
お忙しいのかなぁ?
ランチでも出来そうな時があったら
メールくださいね!

いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、チョビくん、12歳の誕生日おめでとうございます。
これからも元気で。

遅ればせながらチョビくん12歳おめでとうございます!
若々しい12歳ですね~♪
12歳の一年もますます健康でありますように!

遅ればせながら・・・

チョビくんお誕生日オメデトウ!!!
本当に若く見えるチョビ君
ご家族の愛情一杯で
過ごしてこられたのが良く分かります

元気で長き・・・
怪我や病気のない1年になりますように

ももぱぱさん

ありがとうございます~
最近は、妹たちに、負けないほどの
食欲なので、元気いっぱいです!

Shigekoさん

ありがとうございます~。
写真では、若く見えますよね・・・。
おっさんですが、最近は元気なので
「ほっ」としてます~。

miraママさん

ありがとうございます~。
早いもので、12歳!
パピーのパワーに負けないように
モリモリ食べて、なんとかボスの座を
維持しようとしてますけど(^^;
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
