スポンサーサイト


ココの首って?

今週は、いろいろバタバタでした・・・。
今日の日中に突然、マウスが壊れた!

もう、お手上げ!!

おとーさんが帰宅して、余ってるマウスに変えて
貰いましたよ~。


本題です。

ココの首って、すごく細いのですが

今まで、うちの子では見たことない?

こんな感じなんです。


DSC01530_640.jpg


解りますか?

身体の向きは左なんです

先日もびっくりした写真が


IMG_7763_640.jpg


少しでも、身体が捻られてる状態なら理解できるけど・・・。

いくら、パピーで柔らかくても?不思議だわぁ~!


スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。
ブログへご訪問ありがとうございました。
良い情報も参考にさせていただきますね^^

ゼブラへはちょくちょく行っていますので、またお会い出来ましたら遊んでくださいネ~!

無事引っ越し、2日かけて段ボールを退治しました
いや~、疲れました

ココちゃん実物は小さいんですよねぇ
やっぱりパピーは体柔らかいんですね。
ティニが来た時、体柔らかくてビックリしました。
グッチの時はあまり感じなかったんで…

ココちゃんは、どんな性格なんですか

ココちゃんの体勢、ちょっとびっくりしちゃいました~!
首の関節、ものすごい柔かいんですね(≧∇≦)
ウチは猫も居るのですが、それに近い感じに見えます・・・
ラムはそんなに柔らかくないかも
お写真を撮る時“見返りポーズ”させるけど
かなり頑張ってる感が出てしまします(笑)

12月5日、参加申し込みしました。
お会い出来るかも?

コナアサタさん

こちこそ~ご訪問、ありがとうございました!
お会いしたときは、暑かったのに
寒くなりましたね~。

また、ゼブラでお会いしたら、のあがボールをとって
しまうかもですが・・・。
よろしくお願いします~!

まりこさん

お引越し、お疲れ様でした~。
疲れるでしょ!
ココは小さいけど、りなより大きくなりました~
身体は柔らかいけど、ここまで、首が回る子は
見たことないのですよ~。
ココの性格・・・自由犬です
甘ったれのラムとは正反対で
抱っこもあまり好きじゃないみたいです・・・
まだ、変わるかもですけど!

ももぱぱさん

はい!よろしくお願いします~
楽しみにしてますね!
もちろん、お会いできますよ・・・
見つけますから!
ももぱぱさんも、見つけたら声掛けてくださいね~。

kumikoさんへ
本当だ、スゴク首が回るんですね。
驚いた。
家の子はどんなだか今度見ておきますね。

ラム母さん

すごいでしょ~
くにゃくにゃしてるの?
身体もよ・・・仕草は猫ちゃんみたいです。
ホントは猫なのかも(^^;

ミルパパママさん

すごいよ~
はじめてみた時「えっ」って感じでした
身体も細くて、くにゃって感じですから~
アノンちゃんはどうかしら?
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
