

小金井公園

紅葉はどうかしら?と秋の公園へ

DSC01809_640.jpg


DSC01792_640.jpg

4姉妹にとっては、どうでも良い事なので

そうそうに、ドッグランへ

今日は、おとーさんはカメラを持ちませんでした

おかーさんのカメラでは、望遠がないから難しいです。

写真は、ホントひどいものです!

だから、まぁ?許せる範囲のもだけ

DSC01617_640.jpg


DSC01641_640.jpg

DSC01687_640.jpg

DSC01691_640.jpg

DSC01719_640.jpg

DSC01785_640.jpg

DSC01797_640.jpg

DSC01805_640.jpg

DSC01824_640.jpg

DSC01825_640.jpg

DSC01832_640.jpg

どうしても、ココだけは、まだ、並んで写真が上手に出来ません

お姉ちゃん達は、動いてないのにね!


今日は、とってもショックな事がありました!

そのことは、また・・・記事にすると思いますが・・・。

     

コメント

みんな並んでの写真☆

可愛いわぁ~♡♡

みんなおとーさんを見ているのかしら~☆

紅葉も大分綺麗になってきましたね。

みんな楽しそう♪いいなぁ~
RUNって感じがして!

集合写真、ココちゃんもちゃんとできてますよ(^^)
みんな、おやつ見てるのかな?
目が真剣なんですけど・・・

isaさん

ココの訓練が足りません~
つい、この間まで、りなも出来なかったから
しょうがないのですけど・・・。

みんな、私を見てます~
ラムが私しか見ないので・・・。

bubebeさん

紅葉はところどころですね~
りなも、少しだけ走ってました・・・。
ブラウン姉妹とココは嬉しそうに遊んでましたよ~
集合写真は、私が変な声出してるから
みんな見てますよね~
ココは自由人(自由犬)なんです!
まだ、訓練が足りません~~。

小金井公園、懐かしいです(*゚v゚*)
子供の頃、よく遊びに行きましたよ!
自転車で30分くらいかけて;;体力もあったな~
東京の紅葉は、これからって感じですかね・・・
ココちゃん、まだお子ちゃまなのでしょうがないですよ♪
集合写真、とっても可愛く撮れてますねd(⌒o⌒)b

kumikoさんへ
紅葉綺麗ですね(*´∀`*)
十分お利口さんですよ♪
家の子は1頭少なくても大変ですよ(笑
ショックな事、何があったのかな?

ラム母さん

自転車で30分は結構ありますよね~
でも、子供の頃って以外に平気なんですよね!
小金井のRUNは土なので、泥んこになるの~
プーがたくさんいました!
ココは、呼びかけにも反応が遅いし
自由犬です!

ミルパパママさん

紅葉は所々でした~
黄色くなってるのだけ写真を撮りました
今年は、遅いかもですね~

ココはホントに言う事聞いてくれなくて
呼び戻しの練習もしてるのですが
自由犬を満喫してます!
ショック・・・かなり凹んでます・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
