スポンサーサイト


手術・・・無事に終わりました!

ココの手術が問題なく済みました。

このまま、水も溜まらずに済めば
金曜日、もしくは月曜日に退院できるとの事です

問題は・・・・

両足を手術したので、自力で立つ事もできなくなります

普通に歩けるには一ヶ月程度は掛るそうです。

退院したら、24時間?看護の覚悟が要りそうです

ゲージのそばで、寝ることになりそう~

お姉ちゃん達も退屈な日々になりそうですけど

可愛い妹のために、我慢してもらいましょう~~


レオも寝てるときが多いのですが、2日おきぐらいに

なぜか?私の姿が見えないと「くぅ~ん」と泣き出すし(^^;

介護と看護の日々がやってくるので、覚悟しなければ・・・・と思います。


また、放置ブログになりそうです!

ココの心配して、メール&拍手のページに
コメントくださった、お友達・・・ありがとうございます。

スポンサーサイト
     

コメント

大変ですが、頑張って下さい。
早く治る事を祈っています。

両足手術だったのですね…。
無事に手術終了して、まずは一安心ですね。
良かった、良かった!

退院してからも大変なこともあると思いますが、
ココちゃん頑張ってね☆

お姉ちゃんたちとドッグランで走れる日が待ち遠しいね。
一日も早く快復することをお祈りしています。

ココちゃんの手術、無事成功してよかったですね。

ココちゃんがんばりましたね。
しばらくkumikoさんも看護に大変だと思いますが、無理せずがんばってくださいね。

暖かくなったら、元気なココちゃんに会えるの楽しみにしていますね♪

ココちゃん、手術頑張ったんですね。
退院したらちょっと不自由だけど、
春になったらドッグランでいっぱい走れるよ~よかったね。

今度は、ママの介護が大変だ。
無理なさらないで、頑張ってくださいね。

kumikoさんへ
ココちゃん無事に終わって良かったです(*´∀`*)
これから毎日元気になって行くと思うので、
本当に頑張って下さいね(*´∀`*)
kumikoさんも体に気を付けて下さいね。

ココちゃん経過は順調ですか?
順調に回復するといいですね(*^_^*)
退院したら、kumikoさん忙しそう!!
kumikoさんが体調崩さないように、気を付けてください♪
元気になったココちゃんに会えるのを楽しみにしています(^O^)/

ココちゃん、小さい体で頑張りましたね!
手術が成功して本当に良かったです
これでお姉ちゃん達と一緒に、
安心して走り回れるようになりますね♪
一日も早く完治するよう願ってます
またみんなで快気祝いもしましょうね(*゚v゚*)

ココちゃん頑張りましたね!!
両足いっぺんに出来ればその時は大変でも
その方がらくですよね
早く完治しますように!

無事に終わって良かったです
元気に歩けるまで1カ月、それだけ大変な手術だったのに
ココちゃん小さな体で良く頑張りましたね
kumikoさんの体調は大丈夫かしら??
かなり大変だと思いますがココちゃんの為にも
何とか頑張ってください
げんきなココちゃんの顔が見られる日を
楽しみにしています
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

ココちゃんお疲れ様でした。頑張りましたね!!
手術が無事に終わり一安心ですね。
これからの介護も大変だと思うけど
ムリせず頑張ってくださいね!

ココちゃんが早く元気になりますように♪

ご無沙汰しています。
手術大変でしたね。
元気になってまたドッグランで
お会いできるのを楽しみにしています。
kumikoさんもあまり無理をなさらずに
お体を大事になさってくださいね。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
