スポンサーサイト


術後・・・経過

みなさんに、励ましのコメントをたくさん

頂きまして、感謝しております。

ありがとうございました・・・。


ココは私が想像していたより全然!元気で

4日の金曜日に退院しました。

若いし、身体も軽いので足への負担がかなり

軽減されていました~。


DSC02209_640.jpg



お家に戻ってもゲージ暮らしの日々でしたけど



翌日には、排泄の時には、教えてくれるので

自立でおしっこもできました。


DSC02220_640.jpg


お家の中だけ、一日15分だけ、自由にウロウロさせて

筋肉の低下を少しでも緩和させようと思いました・・・。

執刀医はOKでも、掛りつけの獣医は多頭飼いだし

遊びだして、走るといけないから・・・と大事をとって下さいと言われ

一週間はゲージ暮らしでした!

おかーさんの姿が見えないと鳴きだすので

毎日、2時間寝ては、起こされて、繰り返しで「ぐったり~」でした!


やっと、12日にトリミングへ行けました

今日は、いつものトロだけどリハビリを兼ねてお散歩に・・・・

元気に歩いて足を上げることもなく、しっかり歩いてました。


ももぱぱさん
isaさん
bubebeさん
シャナーママさん
ミルパパママさん
neneさん
ラム母さん
miraパパさん
へっぽこ丸さん
saneさん
keiさん

お見舞いのコメントありがとうございました~。

いつも読み逃げばかりで、すみません!

スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさんへ
本当に良かったですね。
ココちゃん、自分でおしっこもしてエライよ。
これからドンドン良くなるものね(*´∀`*)
春には一杯歩けるようになるね。
kumikoさんもおとうさんもお疲れ様m(_ _)m
後もう少し、頑張って下さいね(*´∀`*)

ココちゃん、順調に回復されてるようで安心しました。
わんこの回復は、人間が思ってるよりは早いのかもしれませんね!
おしっこを自分で知らせるなんておりこうさんですね(^^)


kumikoさんも大変でしたね。
お疲れ出ないようにしてくださいね(^^)
暖かくなったらお会いできるの楽しみにしていますね♪

ココちゃん、頑張ってますね!
順調とのこと、安心しました
お写真だとちょっと痛々しくも見えてしまいますが
回復も早そうですし、すぐにカラーも取れそうですね
暖かくなったらお姉ちゃん達とボール遊びも♪
kumikoさんもおとーさんも本当にお疲れかと思いますが
あともうちょっとかな?
応援することしか出来ませんが、心よりココちゃんの回復を願ってます

退院して次の日には自分でおしっこが出来たのですね!(*^_^*)
想像していたより快復が早そうで、良かったぁ☆

やんちゃしたい年頃だから、
もう少し先まで目が離せないことと思います。
kumikoさんもお体大切になさってくださいませね。
一日でも早くみんなで走り回れるよう、お祈りしてます。

kumikoさんココちゃん無事に手術が終わり良かったですね♪
こんな小さな小さなココちゃんが病気になると心が痛みますね。

私も11月からブログを放置していますがシュシュが体調を壊し・・・・やっと病名が解りました_(_^_)_
門脈体循環シャントでした・・・・;
近いうちに高度医療のある病院で手術になるとおもいます。
気持ちが落ち着き、ひと段落したらブログでご報告しますのでシュシュの顔を見にこて下さいね。

ココちゃん早く元気になるのを楽しみにしています♪

イイネェ~
ワンコの回復力は目を見張りますよね(^o^)
後はお毛々が生えそろえば完璧で~す
温かくなったらまた遊びましょう!

ココちゃん偉い偉い
チッチもひとりでできたなんてガンバリ屋さんね!
トリミング一瞬kumikoさんのかと思ってしまいました
お疲れさんだからリラックスしに行けたのかなと??
もう少しで暖かくなるから頑張ってね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
