スポンサーサイト


ココ・・・骨折

パテラの術後の経過は良かったのですが
筋肉が落ちてることもあって、私なりに気をつけていたのですが・・・・。

今朝、今度は!前足です
しかも、骨折しました

もう、凹んでしまいます

私の不注意です

ココは自分のしたい事に対しては制御させるのが
すごく大変な子なのですけど

回避できてた事で・・・すごく後悔しています。

大学病院は本日、入試で休診なので

掛りつけのクリニックで入院しました

ココはすごく、骨が細いと言われました

身体が細いだけじゃ・・・・ないのです。

また、手術になります、月曜日にならないと詳細はわかりませんが

片方は、間違いなく手術になるので

本当に、可哀想です。

また、更新しますが、コメント&ご訪問はしばらく出来そうにありません

みなさんに、いつも励ましのコメント頂いてるのに

申し訳ございません・・・・。




スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん大変な事になってしまい本当に心が痛み
ます。。。。。
そんな中、kumikoさんお電話下さり本当にありがとうございましたm(__)m
kumikoさんの心遣い、そしてkumikoさんの声を聞き少し安心しました。
ココちゃんも大変でしょうがkumikoさんも自分のお体には十分気をつけて下さいね!

では月曜日・・・・・大学病院でお会いしましょう。
お大事に。

ほんと驚きました!
ココちゃん、今度は前足骨折なんて・・・
kumikoさんのお気持ちを考えると私まで心が痛みます。
ココちゃん、活動的だから大人しくさせてるのは難しいですよね。
kumikoさんもお疲れが出ないようにしてくださいね。

手術が無事に成功し、ココちゃんが元気に走れるようになるのを心より願っています。

kumikoさんへ
ココちゃん、大丈夫でしょうか?
ママさんの心の方も心配です。
病院にも入院しているので、後は先生に任せて無事
手術が終わるのを待ちましょうね。
ただただ、無事成功する事を祈っています。
ガンバレ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ・・・ 骨折だなんて驚きました
kumikoさんのお気持ちはわかりますが
そんなに自分を責めないでね~

あのちっちゃなココちゃん、とっても大変な事と思いますが
きっと、困難を乗り越えて強い子になりますよ
手術成功と回復を、心より願っています!

初めまして

へっぽこ丸さんのとこから、お邪魔させてもらってます。

うちのチョコも膝蓋骨脱臼です。
それも両足で、片足はいつも外れてますv-406
でも手術が今出来ない状態で・・・
心臓病もあり、悩み中です。

ココちゃん今度は前足骨折で手術なんですね。
ママさんの気持ちを考えると、なんと言葉をかけていいか・・・

手術が無事成功して、ココちゃん・ママさんが元気になること祈ってます。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
