スポンサーサイト


ココ・・・大学病院へ転院しました

本日のAM9:00にパテラの手術をした

大学病院へ転院しました!

改めてレントゲンを撮り・・・担当の先生とカンファレンスで

また、ショックを受けました

両前足だけでも大変なのですが

(ココは骨が細いと前回の記事にも書いたのですけど)

通常の骨折の手術には、プレートを入れてネジなどで

固定します!

ココはこの手術は出来ないのです。

骨を削ったり出来ないと言われました

更に、覚悟して欲しいのは「手術しても・・・最悪の場合は」

歩けない?走れない?

とにかく手術してみないと、その後はどうなるか・・・まだ、解りません


お姉ちゃん達を追いかけて走るのが好きなココ

DSC02161_640.jpg



DSC02162_640.jpg


DSC02167_640.jpg

「写真は1月にパテラの手術する前のです」


とっても、辛いです・・ココも私も!


お友達のへっぽこ丸さんが記事にしてくれたので

たくさんのお友達が、覗いてくださったみたいで、ご訪問履歴に残ってました

コメントもして頂いた皆さんにも、感謝しております

ありがとうございました・・・。

どんな結果になっても、ココのために出来る限りの

方法を今は考えてます

とりあえず、前足を支えるハーネスを買ってきました


私は、なんてことをしてしまったのでしょう・・・。

今日、ココを抱っこしたときに、ペロペロと2回だけ舐めてくれました

痛いのに、もう鳴きませんでした。

細くて、小さい子、私だけが頼りなのにね・・・

骨折した時に、抱きあげた私の指は傷だらけです

痛くて、腫れてるけど戒めとして眺めてます

ココのほうが、もっと痛いのですものね

手術は3/1もしくは、3/2になると思います



決定したら更新したいと、思ってます・・・・。


スポンサーサイト
     

コメント

頑張ってください。
良い報告を待っています。
ココちゃん頑張れ。

kumikoさん、ココちゃん大変でしたね。
あまりご自分を責めないように...
手術がうまく行くことを願っています。

ココちゃんもkumikoさんも大変でしたね。
手術は明日か明後日なんですね。
あまりご自分を責めないように!
ココちゃんの手術がうまくいくようお祈りしています。
ココちゃん、頑張れ!!

kumikoさん、動物がもってる本来の力を信じましょう。
ご自分をあまり責めないで・・・
ココちゃんの手術が成功しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日か明日、手術なんですね。
ココちゃん、頑張って!!

kumikoさんもご自分を責めないでくださいね。
これからも頼りはkumikoさんだけなんだから!!

無事に成功する事を祈ってます。

きっときっと治ると信じましょう
ココちゃんなら大丈夫
がんばれココちゃん!!

どうかどうかココちゃんの手術がうまくいきますように。。。
心からお祈りしています。
ココちゃんガンバレ!!

ココちゃんの手術が成功することを心より願ってます
みんなの願いが神様に伝わると信じています
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
