

ココ・・・術後経過

本日、大学の獣医から連絡がありました。

少し希望が出てきました!

☆  自力で立ってる

☆  痛がる様子はない(足を上げたりしてない)

☆  食欲もあり(バクバク食べてる)


ただ、今はギブスのおかげなので

楽観は出来ませんけど

このまま、骨が付いてくれる事を願うばかりです・・・。

来週には、退院予定が決まるかもです!


皆さんの応援、励ましのコメントありがとうございます。

ご訪問、お返事が出来るまで、どうかお許しくださいね!
     

コメント

kumikoさんへ
本当に良かった(☆∩艸∩)
心配してたんです。
レオ君の事もとっても心配です。
kumikoさん、大変だけど頑張って下さいね。

kumikoさん、希望が持ててほんとよかったですね。
ココちゃん若いからきっと大丈夫ですよ。

レオ君も心配ですね。
kumikoさんも看病疲れがでないようお身体気をつけてくださいね(^^)

明るい光が見えて良かったですね。(*^_^*)
一日も早く元気に快復されることをお祈りしております。

kumikoさん、ごめんなさいね。。
いままで、ブログを拝見していたのに色々なことで大変つらそうで
ずっとコメントできずにいました。

でも、ココちゃん、大丈夫!元気になりますね!
もう、春もそこまで来ています。
kumikoさん、頑張りすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。

色々な事がいっぺんにあったんですね<(_ _)>
ココちゃんはきっと元気に走り回れると思うんだ!!
レオ君は少しでも長く・・・
kumikoさん・パパさん、応援しています(^^)

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
