

ココ!退院しました。

思ったより早く許可が出て

昨日、無事に退院しました。

足をつけた方が早く回復するのですが

ココは一ヶ月前にパテラの手術をしたばかりです

こけたら怖いし、お姉ちゃんと遊びだすのも危険なので

もう少しゲージ暮らしです・・・。


広い方が良いかとゲージを2つ繋げてみました


DSC02262_640.jpg


見た目は変ですが、半分はトイレになってます

ココはゲージの中で排泄しないのですが

この広さでしたらOKみたいです!

今夜から、おとーさんが居る時だけ、少しゲージから出してみたのですが



DSC02293_640.jpg



DSC02299_640.jpg



DSC02302_640.jpg


おしっぽ・・・フリフリして喜んでました

金曜日に抜糸予定です。

ギブスはまた巻きますので、しばらくは我慢ですね。

退院時に担当医と話しましたけど・・・

手術(ピンは綺麗に入った)は上手くいったのですが

先々の事は解らないそうです。

骨がついても、以前のように歩ける保証はないとの事

たぶん、ギブスは一ヶ月半ぐらいで外れますが

その時が来ないとね・・・

今から心配しても、しょうがないと思いました!

来月、1歳の誕生日を迎えます

それまでに、希望の光が見えるといいなぁ~





     

コメント

ココちゃん、退院おめでとうございます。
手術成功してよかったね。
このまま、順調に回復していって欲しいですね!
しばらくギブス生活、ガンバッテココちゃん!!

kumikoさんへ
ココちゃん、本当によく頑張りましたね。
少しホッとしました。
きっと治ってくれますよ。
ワンコはスゴイ力を持っています。
まだまだ大変ですが、kumikoさん頑張って下さいね(*´∀`*)

ココちゃん、退院おめでとうございます♪
やっぱりお家が一番だよね~(^_^)

ギブスが取れた時には歩けるようになってるといいですね!
ココちゃん、頑張れ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
応援してるよ~!

退院おめでとう♪

ココちゃん、家に帰れてよかったね♪
抜糸ももうすぐですね。
前のように元気に走れますように!

Kumikoさん、お身体気をつけて頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
