スポンサーサイト


ココ!一歳&退院

前回の記事で翌週にレントゲンと・・・書きましたが

担当獣医から連絡がありまして

「一週間では、そんなに変化がないと思うので」と

3月29日の予定が4月5日なりました。

その時の写真ですが


P1020680_640.jpg

骨折腺が薄くなってきてました!

翌日にはピンを抜く手術をする事になり

入院しました。

4月6日に無事ピンを抜くことが出来たのですが

安静を保つために一週間の入院が必要との事でした

でも、また、すぐに抜糸があるので・・・今日まで入院になりました


本日、午前にお迎えに行きまして


レントゲンを見ましたら


P1020711_640.jpg


右は、OKなんですが、左はまだ、まだ油断できませんね

今は、プロテクターみたいな物ははずして

包帯のみで固定しています

歩くのはOKが出ましたけど、おとなしく出来る子じゃないから

私はゲージに入れる事にしました。


そして、今日はココの一歳のお誕生日です


こんな形でお誕生日をお迎えして、とても可哀想なんですが

お家に帰って来れただけでも・・・良いよね!

可愛いバースディカードが届いてました


P1020702_640.jpg


安心したのかココはこんな格好で爆睡しています


P1020714_640.jpg



トリミングも行けなくてグチャグチャのお顔です


3お姉ちゃん達は日曜日にトリミングに行き、とっても元気ですが

今年は、お花見も行けませんでした。

おかーさんは、ストレスもあるのですが逆流性食道炎が悪化してしまい

更に、栃木の実家が地震のために、補修か取り壊すかで、いろいろあり

帰省したりで・・・ホント疲れた~~。

今は、辛抱の時だと思います

しみじみ、思ったことは・・・昨年、仕事を辞め良かったと!

ご訪問してくれた方、ありがとうございます・・・。

携帯から読み逃げしてますが、コメントできなくて、すいません。




今回、ココの術後に実施した事

獣医によると、カルシウムなどのサプリはNG(ココの治癒能力が低下するので)

おやつは、ペット用の煮干(自然のカルシウム)

ご飯は、フード&ササミ(筋肉つけるため)


来週は、また包帯交換に行きますが

完全に治癒できるには、まだ、まだ掛かると思います

でも、再手術だけは免れたので、とりあえずは一安心です!


スポンサーサイト
     

コメント

退院おめでとうv-237そして誕生日おめでとう~v-315
ココちゃん良かったですね。でも、もう少し大人しくして早く普通の生活に戻れるように頑張ってください。

余命宣告されたシュシュだけど今日も元気に笑顔で。。。昨日3歳を迎えましたe-454

ココちゃんKumikoさんがんばれ~

ココちゃん、お誕生日、退院おめでとうございます。
大変な手術でしたね。
うちのこと同じ名前で同じシルバーなので心配していましたが、ほっとしました。
お大事に。

ココちゃん、退院&お誕生日
おめでとうございます。
まだまだご心配はつきないとは思うけど、
再手術もなく、おうちに帰ることができて良かったです。
Kumikoさんも大変でしたね。
お体を大事になさってくださいね。

ココちゃん!
お誕生日おめでとう~!!!
飛び回りたい気持ちはわかるけど(笑)
今は頑張って大人しくしましょうね~
そしたらアンヨも早く良くなるよ♪
ファイト~ココちゃんd(⌒o⌒)b
絶対に来年は、トロでお誕生会しましょう!

ココちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、退院おめでとうございます(^O^)/
再手術はしなくてもよくて良かったですね。
もうしばらく我慢の生活だと思いますが、ココちゃん頑張ってね!!

kumikoさんへ
本当に良かったね(*´∀`*)
ここちゃんもママさんも良く頑張られました(*´∀`*)
まだまだ予断は許せないようですが、血流が少なくてくっつきにくいと
言われている前足が、ちゃんとくっついてきてる。
本当に良かったです(*´∀`*)
今からの方が大事ですので、ココちゃんガンバレ!!
レオ君は、大丈夫ですか?
震災の事もあり、本当にお仕事が良い時に辞めれて良かったですよね。
続けていたら、kumikoさんの身体の方が心配でした。

ご無沙汰してます。
以前からココちゃんの事を知った時にビックリしたのと、何て言ったらイイのかが分からなくてコメントを残す事ができませんでした。お邪魔して経過は読ませていただいていたのですが、地震騒ぎなどがあり、今日になってしまいました(>_<)
ココちゃんが早くよくなってお姉ちゃん達といっぱい走れるようになるのを待っていますね。
ココちゃん、頑張れ!!

地震の方も心配していただいて 申し訳ありません。テレビで放送されたように酷い状態です。勿論、東北の被災地に比べると比べ物にならないくらいに軽い方なんですが。
地震後は毎日の状況がメチャクチャです。早く元に戻りたいと思うんですが まだしばらく時間がかかりそうです。

ココちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪
お家でお誕生日を迎えることができてほんとよかったですね(^^)

お互いに、まだまだ安心できませんが走れる日が来ることを信じてがんばりましょうね。

大変なことって重なりますよね。
kumikoさんお疲れ出ないようにしてくださいね。

良くなってお会いできるのを楽しみにしていますね♪

ココちゃん、
退院とお誕生日、おめでとう!!

無事退院できてよかったですねー。家族のそばが一番安心できると思うし、とっても気持ちよく眠っているようで、ほんとによかったです。
手術の後の様子がイタイタしいけど、早く普通に生活できるようになることを願っています。

ご実家も大変そうですね。お見舞い申し上げます。
僕の弟も仙台在住なので、家のものが壊れまくって大変でした。

ココちゃんお誕生日おめでとう
ココちゃんのお顔が頑張ってたんだと語ってます
人見知りもしないで可愛いココちゃん
早くトリミングに行けるくらい元気になるといいね

kumikoさん色々と重なって大変だと思いますが
頑張ってください!!

ティンクママさん

ありがとうございます~
ココは退院後の2日間だけ、おとなしくてましたけど
ゲージから出せ攻撃がすごくて・・・。

シュ君も3歳おめでとうございます
一日でも長生きして欲しいです
ホント、ティンクママさんも、シュ君も頑張って!

ももぱぱさん

ありがとうございます~
術後とか、ピンを抜いた後のほうが、神経を使います
ホント、お転婆で暴れだすので、困った子です。
ココちゃんは、顔バリしてたのでビックリしました
我が家のココはもう、グチャグチャの顔になってます
トリミングはしばらく行けそうにありません~~。

keiさん

ありがとうございます~
まだ、治ったわけじゃないのに・・・
おとなしくしてくれないの!
一番大事な時期なので、気をつけないと~と思ってるのですが困った子です。
私の心配まで・・・ありがとうございます!

ラム母さん

ありがとうございます~
お察しの通りで、ココは治ったつもりでいる?
ゲージから出せと、大騒ぎします。
完治したら、トロランチしましょうね・・・。
ラムちゃんの、お誕生日あたりに治ってると良いのですけど~

neneさん

ご無沙汰しております。
ブログに伺ったら、コメ欄が開いてなかったわぁ~
ココは少しずつ回復に向かってるのですが
今が一番大事の時期なのに、おとなしくしてくれません!
ありがとうございました~。

ミルパパママさん

ホントいつも、ありがとうございます~
毎日、見に来てくれたのね!
ブログも、手付かずでした!
ココは再手術は免れたのですけど
今が、一番怖いです・・・固定してないから
また、折れてしまったら、最悪の事態になるものね
治ったわけでもないのに、遊びたがって困ります

レオは殆ど変化なしですが、獣医の話では
前触れもなく、そのままって事もあるうるらしいので
覚悟だけしてます。

ホント、ストレスは溜まるけど、在宅出来てる事は
良い結果だと思ってます~。

roseさん

ありがとうございます~
ココの事や地震で、ブログも放置してましたし
ご訪問も読み逃げでした。
roseさんも大変でしたね
みなさん元気にしてたようで、ホッとしました。
早く、落ち着けたら良いですね~

どうかroseさんも御無理なさらないでくださいね!

bubebeさん

ありがとうございます。
お誕生日は何もしてあげらなかったけど
お家に帰れただけでも良いかなぁ~と

ココは何故か?元気になったつもりで
困ってます!
今が一番大事な時期なのに・・・。
ベルちゃんも、どうか骨がくっいてくれると信じてますからね!
まだまだ、安心できる日が遠いけど、きっと!良くなよね。
bubebeさんもご自愛なさってください!

Mochaパパさん

ありがとうございます~
すっかり、ご無沙汰して、すみません!
ココは今が一番大事な時期なのに
退院後3日目から、おとなしくしてくれません(^^;

パパさんの御家族も被災にあわれたのですね
仙台も大変ですものね
命が一番だと今回はホント思いました
早く、日常に戻れると良いですね!

へっぽこ丸さん

ありがとうございます~
ココは2日間だけは、安心したらしく
大人しかったけど、今は眠いとき以外は
ゲージから出せと鳴いて暴れます
一番大事な時期なので、ドキドキですよ~。

私は薬かなり緩和せれて、夜も眠れるようになりました!
ありがとうございます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
