スポンサーサイト


ココ!包帯交換

今日はココが大学病院で包帯交換の日でした!

ところが、レントゲンも撮るというので

時間が掛かりました~。

包帯交換だけだと思ってたので、カメラを持参しませんでした

でも、今日はおとーさんも一緒だったので

レントゲンは見れたからOK!

右は順調に回復してるそうです

問題の左は、兆しはあるのですが

ココがトコトコ歩く状態を見て頂いたら

獣医も心配になったのか?

左だけまた、プロテクターで固定する事になりました。

私もそのほうが安心ですから~

歩く事には問題ないけど、段差、ジャンプ、がNGです!


今、付けてるハーネスが紐で首にも回ってるから

引っ張ると苦しいかもと、ココも一緒にペットフォレストへ行きました

P1020777_640.jpg


SSサイズがあまりなくて、このドットが一番可愛かったから

赤タイプも購入しました。


おとーさんもおかーさんもランチしたいので

グチャグチャなココだけど、トロランチしてきました。


その後、おとーさんは仕事に行ったので

ココは疲れもあったのか・・・爆睡してしまいました~。


P1020783_640.jpg

今回の包帯は黄緑です。


早く、良くなってトリミングへ行きたいね!


最近、出番の少ない、お姉ちゃん達です

のあ姉が・・・面白かったので


P1020771_640.jpg


アゴ枕を咥えたままで・・・??


名前を呼んでも?


何だったのか理解は出来ませんでした!


スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。

Bowwow pooです。
先程はコメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいましたが・・・
6プーもいてビックリしています。すごいヽ(*´ヮ`)ノ

ココちゃんの足、早く治りますように!

また遊びに来ますね。

Bowwow pooさん

ご訪問ありがとうございます~。
6プーもいてびっくりですよね!
趣味がプードル?状態です
ココのご心配ありがとうございます
少しずつ回復に向かってますので
また、ブログもノロノロペースで再開しました。
是非、覗きにきてくださいね
私も、お邪魔させていただきます!

おはようございま~す。
コメントお久しぶりです(^_^)

ココちゃん、左が問題なんですね。
包帯姿を見るとせつな~くなっちゃいます(/□≦、)エーン!!
早く良くなりますように・・。

のあちゃん、遊びたかったんでしょうか?
かわゆい♪♪

ココちゃんも病院だったんですね。
ジャンプ、、段差NG、ベルと一緒ですね。
骨折した骨はしなやかさがなくなるので治りかけが要注意らしいです。
お互い油断大敵ですよね。
ベルの場合はまだ、全然くっついていませんが・・・(^^;)

トロランチいいですね♪
私も連休中にカフェにでも気分転換に行ってみようかなと思っています(^^)

のあちゃん可愛い♪
固まってますね(^^)

kumikoさんへ
右足が順調にいっていて良かったです。
左も早く良くなってくるといいですね。
きっと毎日ヒヤヒヤの連続でしょう、
どうか頑張って下さいね(*´∀`*)

ココちゃん、頑張れ。
1.8キロになったって聞きましたが、うちのココと同じ体重です。
余り動き回らないで、早く治るように。

病院、お疲れさまでした^^
左のアンヨも早く安心出来る状態になってくれたらいいですね。
ココちゃんが早く良くなるように、のあちゃんもラムちゃんもりなちゃんも 男性軍も皆で協力ですね^^

動きを制限するって とても大変ですネ。
kumikoさんもお体を気を付けてくださいね(*^^)v  お疲れがでませんように♪

ココちゃん、順調なんですね♪
まだまだ油断は禁物なのかもしれませんが
経過が良くて安心しました
可愛いハーネスですね~
今はいろんな種類が出てますよね

のあ姉ちゃん、「私も見てよ~!」って感じかな(笑)
おちゃめさんですねぇ(*゚v゚*)

すごい回復力ココちゃん頑張ったね
ランチもココちゃんとできるようになってホントに良かったです
のあちゃん長女として頑張ったんですね
そろそろ皆思い切り遊びたいのかしら?

ねぇねさん

お返事が遅くなりましてすいません!

そうなんです、左がまだ、油断できないですけど
ココは痛みが無いみたいで、トコトコ歩き出して
ハラハラしますよ~。

のあ姉は、いつも咥えてるんですが
ボッーとしてるのが??
おもしろかったです!

bubebeさん

そうなんですよ~
おとなしくしてる子じゃいので
困ってます・・・。
最近は飛びつく事もあるので
ハラハラしていますよ~
ベルちゃんは、どうですか??

ココはお出かけ=病院ばかりだったので
気分転換にランチしてきました!

のあ姉・・・不思議ちゃんです
ホントにおとなしくなりました~。

ミルパパママさん

少しづつですが回復に向かってると思うのですが
左はずれてたので、くっいても、どうなるか?なんです!
2週間おきに、レントゲン&包帯の巻きなおしで
通院してますが、どきどきですよ~。

ももぱぱさん

最近、すごく元気になりまして
ハラハラして、付いて歩いてます
歩くのはOKが出てますが
トコトコが早くて怖いです!
すくすく成長してます
もしかして?2キロ超えてるか?と思うぐらい
最近感じます~。
ココちゃんより、大きくなりそうですよ!

roseさん

すっかり元気で、困ってるんです
歩き出すと早くて・・・でも、歩かないと
治りが遅くなるらしいのです。
ついて歩く私が腰にダメージがきそうです。

あと少し頑張ります~。

ラム母さん

とりあえず、順調なんですが
2週間おきにレントゲンを撮ってるのですが
毎回、どきどきですよ~。
今は、痛みなんてないみたいですから
歩き出すと早いので、ハーネスをつけてないと
怖いので2枚買っちゃいました

のあは、若い頃のお転婆さんぶりは
すっかり、なくなりましておとなしくなりました
ボッーとしてるのが面白かったですよ!

へっぽこ丸さん

両足骨折は、大変でしたけど
右だけは、順調みたいです
左は、治ってもまっすぐになるかは?
プードルだったのは幸いです
モコモコ毛で解らない程度には?なるかも

ココだけだったらランチも可能でした
抱っこして、おとなしくしてましたしね!

のあは、あまり不満を出しません
良い、お姉ちゃんになりました
すごく助かってます!

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
