スポンサーサイト


お出かけなしのGW

お久しぶりの更新です。

皆さんはGWは、楽しめましたか?

我が家は前半は、まったり~~

後半は私の母の3回忌で栃木へ・・・。

母の日は、もう・・・・ナシだけど、お花だけでも

飾って、お線香をあげました。


P1020838_512.jpg


そして、今日は2週間経ちましたので、ココのレントゲンの日です


骨折時のレントゲンも出してもらって撮影してきました。


骨折時



P1020840_512.jpg



術後のピンを抜いた時


P1020711_640.jpg


本日


P1020846_512.jpg


右はOKです!

左は前回にずれてるとの指摘がありましたけど

改善されてました・・・。

OKとは言えませんが再手術はしない事に決定しました

まっすぐに、ならないかもしれない心配もなくなったのですが

左に関しては、固定をはずす事はしばらく無理そうです。

ココ的には全然!平気みたいで飛びそうになったり

走りそうになったりで、ゲージから出してるときは目が離せません。


大学病院のお庭で少しだけ、歩いてみました

(本当は、平らな所しかNGなんですけど)

P1020850_512.jpg

お薬&お会計待ちの時に鳴き出して、うるさいのです・・・。

おとーさんとウロウロしてもらってるのですが

クンクンが忙しくて顔も上げないのですよ~


帰りにトロでランチしてきました


お家へ着いたら爆睡です


P1020823_640.jpg


早く、お姉ちゃん達とお出かけしたいね・・・。


スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん、右はOKがでてよかったですね(^^)
左はまだ骨折腺がありますね。でも、随分骨が出来てきてまっすぐになってますね!
徐々に良くなってきてほんとよかった(^^)

ベルも今日病院でしたが、まだ骨折腺がくっきりで骨の再生がなかなkできないようです(^^;)
先生のお話では、ココちゃんみたいに若い子はやはり治りが早いようです

また、3週間後に病院に行く予定です。
少しはくっついてるかなと期待していたのでがっかりです。
お互い長い道のりになりそうですね。
がんばりましょうね(^^)

なんか凄い恰好で寝ててほっとする1枚です
小さい小さい体でよく頑張りました
kumikoさんもよく頑張りましたね
それからのあちゃん達は大人しくいい子にしてて
皆皆頑張りました(*^。^*)

ようやく春の訪れかしら?
まだまだ大変なことの方が多いと思いますが
体調崩さないようにね
それから、のあちゃん達に早く会いたいわ!!

ココちゃん、頑張ったね。
まだ、もう少し時間がかかる様ですが、
無理し無いで、早く完治して、皆と遊べる様に。
お大事に。

bubebeさん

そうなんです!
右はOKなんですが、でもね炎症がまだ少しあるので
薬は続けるんですよ・・・。
左はズレが戻ったのは良いのですが
くっつくかは?まだ安心できません!

ベルちゃんも、掛かりそうですね
ココの左はくっつく前に再生が始まってるみたいです。
3週間後なんですね
ココは包帯を巻いてるので、2週間で交換しないと
ダメなの・・・。

ホント!頑張りましょうね。

へっぽこ丸さん

ココは小さい頃(うちに来た頃)から
こんな感じで寝ることが多いです
とても女の子に見えませんよ~

まだ、まだ遠い道のりになりそうですが
ココもお姉ちゃんたちも我慢してるので
私も疲れたなんて言ってはイケナイのですけどね!

梅雨入り前に会えたら良いのですが~

ももぱぱさん

人間でも骨折は3ヶ月目安ですからね・・・。
ココは最悪な事態は回避できました
再手術はしなくて済みそうです
後は、左がくっついてくれる事を願ってます。
いつも、ありがとうございます!

ココちゃんの経過報告、毎回良い方向に向かっているようで嬉しいです!
レントゲンで見る限り、本当に細い骨ですよね
再手術が避けられて安心しましたよ~
自由が効かなくて、ココちゃんもしんどいと思いますが
早く良くなって、またお姉ちゃん達と遊べると良いですね♪
黄緑色の包帯、可愛いかもd(^^*)

kumikoさんへ
ココちゃん、再手術の回避が出来て良かったです。
悪い事を考えても何も解決しないので、良い事の
積み重ねできっと良くなるよね(*´∀`*)
本当に見てる方が心配で大変だったでしょう。
後もう少し頑張って下さいね(*´∀`*)
良い報告を待ってるね♪

ココちゃん、再手術しなくていいんですね。
頑張ったものね♪
早くお姉ちゃん達と走りっこできますように!
kumikoさん、目が離せなくて大変ですね。
でも、あとちょっと。
よかったです♪

ラム母さん

少しずつですが回復してきたので
再手術だけは回避できましたけど
おとなしくしてないから、怖い~~

ラムが傍に行くのでココは喜んでます
黄緑の包帯・・・
前は、黄色とかピンクだとかだったのに
前回も今回もこの色です
何か意味があるのかしら?
わかりません~~。

ミルパパママさん

ホントによかったです!
毎日、ゲージから出したときはハラハラしてますけど
ココは全然、平気なので、怖い~
2週間後もドキドキしてレントゲンです!

そうね、良い報告が出来る事を願ってます。

シャイナーママさん

そうなの~~再手術は覚悟してので
ホッとしました。
このまま回復してくれることを願ってるのですが

お姉ちゃん達と遊びたがるので、大変です。
ラムが傍に寄ってくると、おシッポ、フリフリですよ~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
