スポンサーサイト


チョビ・・・お疲れ!

トリミングへ白プー親子が行ってきました!

久しぶりに写真でも撮ろうとしたら

レオパパはすぐに寝てしまい

チョビ兄は?

おとーさんの膝の上でウトウト始めて

全然!やる気なし

昔は必ずポーズとってくれたのにね


P1020828_512.jpg


P1020830_512.jpg


どんなに歳とってもプードルはトリミングが必要だもんね!


お疲れさん!


レオは今回が最後になるかも?と思いましたけど


食事の時間になると、起き出してキッチンに歩いてくる


食欲はあるので、しばらくは大丈夫かなぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

ココちゃん、だいぶ良くなって来ているようで
良かったです!
kumikoさんも、お疲れさまです。

たくさん飼っているとトリミングも大変ですよね。
私はママカット出来るように
レッスンに通おうか迷ってるところです~。

kumikoさんへ
チョビ君、かわいい~(☆∩艸∩)
食欲がある事は、元気な証拠。
きっとまだまだ大丈夫ですよ(*´∀`*)

いやん(Ψ▽Ψ*)♪ チョビくんパピーみた~い
すっごくカワイイお顔♪
若き頃さぞモテモテでしたでしょ~
年を感じないお顔ですね

レオ君、チョビ君、トリミングご苦労様でした^^
お疲れさまぁ~v-352
レオ君、心配してました。
元気そうで安心しました^^

ココちゃんも順調ですネ。
とっても嬉しいです。

レオ君、チョビ君トリミングお疲れ様です(^^)

チョビ君可愛い~♪
真っ白でまだまだ若いですよ!

レオ君、元気で何よりです。
食欲は元気の源なので大丈夫ですよ(^^)

わぁ~♪久々のチョビくんですね!
やっぱり白プーって、正統派な感じで良いですね
涙焼けとかも無くてとっても綺麗なお顔d(^^*)
全然、年長さんに見えないよ~
レオパパも、食欲があれば大丈夫です!
まだまだ元気で頑張ってほしいですよ(=^▽^=)

レオパパさん、14歳なんですね。
でもまだまだ元気そうだから、出来る限り長生きして貰いたいですね。
チョビちゃんも、年齢を感じさせない、パピー顔で可愛い。

keiさん

ありがとうございます!
ゆっくりでも良いから完全に治ってほしいです。

トリミングは多頭飼いはお金も時間も
掛かるので大変ですよね
白プー親子は身体の負担を考えて
2ヶ月おきにしてるのです
keiさん、トリマーの資格とってしまう?かもですか~。

ミルパパママさん

チョビ・・・久しぶりの登場です
最近カメラ目線しなくなって?
きっと、白内障のせいかなぁ~
レオパパは、何故か夕方5時半になると
キッチンに起き出して来ます?
お腹時計みたいです(^^;

まつこさん

チョビはお目眼クリクリ坊主です。
童顔かもです!
若い頃は毛ぶきが良くて、ビションに間違われたのよ~

roseさん

レオもチョビもトリミングが疲れるみたいで
写真も撮るのも難しくなりました。
食欲だけは、親子して旺盛ですよ~

ココは怖いほど元気です
あと、左足が無事についてくれれば良いのですけど
時間が掛かりそうです!

bubebeさん

チョビは疲れたみたいで、やる気なし!
でも、顔だけ向いてるから可笑しいでしょう~
レオも食欲は旺盛です
まだ、大丈夫かなぁ~と思ってます!

ラム母さん

チョビの登場は久しぶりかも~
家の白プーは涙やけがないのです!
ラム&りな&ココがひどくて・・・
ラムは目立たないけど、りなは苦労しました
ココもそんなに目立たないかもですが
最近、よく濡れてます。

食欲旺盛のレオ&チョビは
今のところ少し安心です~。

ももぱぱさん

そうなんです!
レオは14歳と8ヶ月なんですが
今年の誕生日は難しいと言われました。
チョビもいろいろ病気したけど
今は食欲が旺盛で体重も戻りましたので
少し安心しています~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
