スポンサーサイト


母の日&ココの包帯が取れた!

日曜日の母の日は、おとーさんの実家へ行きました

今年は、ブラウン姉妹が代表で?行きましたよ~


P1020855_512.jpg

かごが可愛いので、これにしました~。

他のプレゼントは写真を撮るのを忘れました!

ココが心配なので、長い時間は家を空けるのが不安でしたから

今年はお昼に伺ってPM3:00は帰ることにしました

近くの公園を少しだけ、お散歩してね!

ルンルンなラム

P1020866_512.jpg


でも、のあ姉は何故か?嫌みたいで・・・


P1020859_512.jpg


ラムがうるさいからねぇ~~


P1020861_512.jpg


「おかーさん!なんとかして」って言ってるのかも・・・。


つつじも綺麗に咲いてました


P1020869_512.jpg



そして、日曜日なのに・・・大学病院の獣医から連絡が!


ココは金曜日に行ったばかりなのに?


内容は、右足の包帯を取りたいとの事


ピンを抜いた部分から膿が出てたのです。

獣医が「骨は付いてるので、包帯を取ったほうが良いかも?」と

おかーさんが取っても良いのですが・・とか?

「えっ」と思いました

だって、膿みの状態を覚えておいて下さい!とか言われても

口頭で伝えることは、難しいでしょう!

というわけで、本日予定外の受診してきました。

P1020871_512.jpg

グチャグチャなお顔で、すいません~~。

1日3回の消毒でOKとのことですから


それは、専門分野ですから、出来ますけど!

やはり、怖い!おとなしくしてくれるのは

病院へ行った日だけですからね・・・。

来週の金曜日には、細菌培養の検査結果も出ます!

安心したり、ドキドキしたりで疲れるわぁ~

スポンサーサイト
     

コメント

まだまだ心配ですね。
私は自分の怪我で膿みが出ても苦手ので、
とても可愛そうで見る事が出来ないです。
早く治って、遊べるようになって欲しいですね。
がんばれココちゃん。

kumikoさんへ
綺麗なお花、お義母さん喜ばれたでしょうね(*´∀`*)
ココちゃんを置いて行ってるので、心配でしたね。
kumikoさんは専門家なので、先生も安心してそんな事
言ったのかしら?
でも、見て貰わないと心配ですよね。
包帯を外すと余計心配ですが、後もう少し頑張って下さいね(*´∀`*)

ココちゃん、右足の包帯取れたんですね!
ピンを抜いたところから海が出てるということは傷口が化膿してるのかしら?
なかなかすんなり治ってくれませんね(^^:)

包帯取ったら取ったで、ちょっと怖いですね。
kumikoさんの気持ちよくわかります。
ベルもおもちゃ持ってきて投げて~って怖すぎます。

お互い油断せずがんばりましょう。

気温も湿度も高くなってきているので、
膿が出ているとなると確かに心配な気がします
お転婆ココちゃんだからね
ますます目が離しないって感じになるのかな・・・
kumikoさんも、そりゃ心配ですよね~
私もドキドキしちゃいましたよ(;^ω^A
ココちゃ~ん!安静にだよっ!

ももぱぱさん

そうなんです~
今が一番!大事な時期だと・・・思います。
膿みは、やはり包帯をずっーとしてたので
血流と圧迫のせいだったので
すぐに乾きました
元気になってきたので、もう少しの辛抱だと
思います~
いつも、ありがとうございます!

ミルパパママさん

お花って毎年、悩みます
今年は、籠が可愛かったので、即決でしたけど
ココは、置いていかれるのが嫌で泣き叫んで
暴れるから怖いの・・・。
帰ってきたときは、全然、興奮しない?のですよ。
膿みが出てたところは、翌日には、もう出てなくて
やはり、感染の心配がなければ
空気にふれた方が、回復が早いですよね
毎日、ドキドキ&ハラハラです~。

bubebeさん

包帯はかなり圧迫してたので
開放したら、すぐに乾きました
膿みも翌日には出てませんでしたし・・・
もう、元気すぎて怖いです
ラムに飛びついたりするから
ゲージから出てるときは、ハーネスをつかんだままです。
ベルちゃんも少し元気になってきたんですね
今が一番心配時ですよね~。

ラム母さん

今の時期の膿みって怖いなぁ~と
でも、翌日には乾いてきました
もう、大丈夫そうです。
そうそう、お転婆だし、遊びたい年頃ですものね
1歳過ぎたからって急にお姉ちゃんにはなれません!
りなみたいに・・・動かない子と違うので
目が離せません~
ココには、最近、一度お座りさせてから
動くように指導してるのですが・・・出来るときと
興奮してるときと半分ぐらいです~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
