

のあ姉・・・6歳になりました!

本日5月18日で、のあ姉は6歳になりました!

早い!ホントに早いものです・・・。

ちょっとだけ、のあ姉の歩みを


チョビ兄と公園デビュー

P1000706_640_512.jpg

P1000725_640_512.jpg


1歳のお誕生日

P1020058_640_512.jpg


この写真で最初で最後のモデルをしました


DSC_0274_512.jpg


DSC_0300_512.jpg
DSC_0301_512.jpg


ウェディングドレスは固まってしまい・・・大変だったのよ!
(他の写真は以前に掲載したので、省略)


そして、おとーさんがラムをお迎えして、お姉ちゃんになりました。


P1060316_512.jpg

始めは戸惑ってましたけど

ラムにとっては、すごく優しいお姉ちゃんになりました。

いつでも、どこでも一緒にたくさん、お出かけもしましたね!

そして、今では3妹の長女として、すっかり大人しくなりました・・・。


これからも、元気に優しい、のあ姉でいてほしいです!

     

コメント

お久しぶりです

のあちゃんおめでとうございます
昨日グッチは2歳になりました。
相変わらず人なつっこく元気過ぎるグッチです。
気付かず今のあちゃんの記事を見て
思い出しました
今毎日忙しくて気付いたら過ぎちゃってました
今日は大好きな煮干でも買って行ってあげようと思います。

のあちゃん、お誕生日おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
公園デビューののあちゃんも、ウェディングドレスで固まっちゃったのあちゃんも可愛い~♪
健康でみんなと仲良く過ごしてね~(^_^)

Happy birthday のあちゃん!!
6歳???って驚いちゃったぁ~
出会った時は・・・今のFlockと同じ頃だったのよねぇ。
時がたつのは早いですね。
いつもとっても大人しくって優しいお姉ちゃん(*^_^*)
6歳も元気いっぱいな毎日でありますように♪♪
6歳おめでとう(^O^)/

のあちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪

パピーの頃ののあちゃんかわいい
いつもしっかりして落ち着いてるのあちゃん、元気いっぱいの妹たちのお世話で大変かな?

6歳も健康でHAPPYな一年になりますように(^^)

のあちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい頃の のあちゃん、可愛いです。
モデルの のあちゃんは、素敵!
これからも、イキイキと輝いていてね。

のあちゃん!お誕生日おめでとう!
もう6歳なんですね~
しっかり者でやさしいお姉さんの“のあ”ちゃん(*゚v゚*)
お姉さん業も大変かもしれませんが、応援してますよ♪
パピー時代のお写真も、とっても可愛いですね!
お目目は全然変わりませんね~
美少女ってカンジです(≧∇≦)

のあちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
元気一杯で、これからも皆と仲良く。

kumikoさんへ
ラムちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
本当に早いですよね。
3姉妹の長女として優しいお姉さんですね。
これからも元気で楽しく過ごせますように・・・。

のあちゃん!
お誕生日おめでとう☆

6歳になったのですね。
うちのフラも昨日3歳の誕生日でした。
お誕生日が近いのね(*^_^*)

この一年ものあちゃんにとって素敵な一年でありますように☆

のあちゃん
6歳おめでとーー!
益々元気に暮らしてくださいね
で 昔はずいぶんと茶色かったのね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
