

3姉妹でゼブラへ

ココが退院したら、また、お出かけ出来なくなるので

お天気も良さそうな土曜日に、今年初のゼブラへ行ってきました。


のあ姉&ラムは、いつもの事ですが・・・・さっそく走りだして


IMG_8989_512.jpg


IMG_8790_512.jpg


おもちゃの奪い合いです。

いつも、おかーさんは3つ持っていくのにね!


のあ姉は、イタグレちゃんに気に入られて大変でした


IMG_8794_512.jpg


この日は暑いぐらいでしたから、ガラガラでしたし


IMG_8840_512.jpg

ラムには追いかけられるし・・・のあ姉は災難ですね!


しばらくすると、ラムはりなの子守?


IMG_8833_512.jpg


IMG_9000_512.jpg


IMG_8998_512.jpg


空いてたせいなのか?りなが結構、遊んでましたので

写真もたくさん撮れました。


IMG_8925_512.jpg


IMG_8926_512.jpg


でも、帰りは・・・・


IMG_9096_512.jpg

もう疲れた~~そうです!


帰宅まえに、トロでお茶してラム&りなはワクチン接種してきました!


久しぶりに楽しかったみたいで良かったね。



※ しばらくの間ですが、コメ欄を閉じさせて頂きます。

  更新は記録として時々すると思います!
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
