

ココの退院日が決定!

5月24日  入院

5月25日  再手術

6月3日   退院予定でした

6月6日   抜糸

3日間で抜糸するので、そのまま入院してました!

獣医も様子を診たいとの事でしたので

6月7日   退院予定でした

獣医から、3日後に傷口を見たいので10日に受診して

欲しいとのこと・・・。

ココは元気で、もう・・・おとなしくしていないらしく

獣医も心配しているのが伝わりました。

話し合いの結果10日まで、入院してた方が良いと

飼い主のOKが出ないと、入院期間の延期は出来ない?

金銭的な事もありますしね!

とにかく、おかーさんの返事しだいだったのです。

早く、お迎えに行きたいし

ココも帰りたいでしょうね


今回はホントに大事にしないと・・・

再手術は、海綿体を移植してピンを3本

創外固定で施術したのです

ここで無理したら、もう尽くす手はなくなる?

18日間も入院してたから、帰ってきたら

大騒ぎでしょうね!

もしかして?おかーさんの事、忘れてるかも(^^;

記録としての更新でした!


P1030002_512.jpg

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
