スポンサーサイト


予約ナシの受診

昨日の夜から、足をつけなくて・・・。

お座りしても、ずっーと上げてるし


3本足で、おしっこ&食事


何したの?昼間はなんでもなかったのに~~


今朝、受診してきました!

レントゲンの結果は問題なし

たぶん、装具の部分をぶつけた?ひっかけた?

包帯の巻きなおしをして、足をつけるようになりました!


夕べは、もう悲観的になって、どんより~~してたのですが

「ほっ」としました!

レントゲンもむしろ、今のところは回復に向かってる様な感じでした。


カメラを持って行けばよかった!

獣医から「足を付かなくなるようなことが、あったら連れて来るように」と

言われてたけど先週の金曜日に経過が良かったし、まさか?本当に

行く事になるとは・・・思わなかった!

ココはすごく可愛いし、いないと寂しいけど

いると、おかーさんは気がきでなくて

寝てるとき以外は、神経を尖らせてる自分が情けないです。


記録としての更新でした!

DSC02131_512.jpg


早く、この頃のココに戻って欲しいです!



スポンサーサイト
     

コメント

No title

kumokoさん何事もなくてほんとよかったですね。
お気持ちほんとよくわかります。
気が気じゃないですよね。

今日、ベルの病院に行ってきました。
経過はkumikoさんが言ってくれていたように良好でした(^^)
骨折腺が薄くなっていて、先生ももう大丈夫でしょうと・・・

ココちゃんも良くなりますよ!
ベルよりも若いんだから。
何回もの手術に耐えてきたんだもの。

そうだっ、ココちゃんの胴回り何センチくらいですか?
ベルとおソロの骨折でも大丈夫のお洋服作ってみようかと思って♪
後、ワンピの長さもお願いします。

No title

大丈夫で良かったですね^^

私だって、そういう状態になったら 急いで病院へすっ飛んで行きます。
小さな体のココちゃんだけど 大~きな存在のココちゃんですものね♪

ココちゃんも頑張っているんだけど、kumikoさんも ほんとに頑張っていらっしゃる^^

私も、思います。
少しでも早く ドッグランで 3ワンのお姉ちゃん達を追いかけてるココちゃんに戻れますように(*^^)v

No title

ブログ名 変わったね(*^_^*)
“未来”ってうちの娘と同じで~す
なのでmiraパパなんですけどね(^o^)
ココちゃん包帯の巻き直しで済んで良かったね

No title

kumokoさんへ
本当によかったね(*´∀`*)
病院行く前のどんよりな気持ち、判ります(^_^;
本当に元気で気が気じゃないのが、よく判ります。
治りだしたらきっと早いからね。
後もう少し、ガンバレ!!

bubebeさん

ありがとうございます~
ココは頑張ってるんですが、遊びたくて大変です。
ベルちゃん!ホントに良かったです(^^/
ココにお洋服・・・今年は肩で結ぶキャミしか着れそうになくて
作るの大変そうなので、申し訳ないわよ~~



roseさん

ホントに毎日がヒャヒャしてる感じです。
ココも遊びたい盛りだから、可哀想なのですけど
もう少し我慢してもらわなければ・・・なんです。

ドッグランはココは?もう無理なのかもしれない・・・の
走れるようになる可能性はかなり低そうです。
本当に後悔してますよ(^^;

miraパパさん

そうそう!変更しました。
ハダシ=ワンコはもちろんそうよね
未来=ココの事なんですけど・・・。

miraパパのお嬢さんの字もそうなの~

ココは完治目指して、頑張ってるけど左は
そんなに簡単には・・・と言われてます!

ミルパパママさん

毎日がどんより~~してるかも
ココも限界に近いのかなぁ~
遊びたいし、いろいろ制限してるし
カラーも外れないから、イライラしてるのかも
これから、暑くなるから可哀想です。
節電はもちろんなんですが
人間は我慢できるけど、ワンコは体調くずされるのが
とても、心配よ~~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
