スポンサーサイト


一見・・・仲良し

その前に・・・・。

kumikoは、むかし・むかしに虫垂炎の手術をしました。

その部分が、ある時からなんですが

疲労が溜まったり、冷えたりすると

炎症が起きるようになりました・・・。

いつも、抗生剤でたたけば、すぐに治るのですけど

今回は、遅かったせいで激痛に!

病院に行って、水・木と安静にしてましたら

今日は、少しだけ楽になってきました!

本来は癒着の部分を剥離すればよいのですが

そこから、また癒着する可能性も高いので

上手につきあっていくしかないですね~。

今はひも付きワンコのココがいるし


P1030346_512.jpg

この紐付きワンコが突然、走り出すので

付いて行くのが辛い2日間でした。



夕べは、おとなしく遊んでました。


P1030376_512.jpg


大きめのベッドに、りなと一緒に紐を齧っています~


りなが、ココが傍に来ると怒るのでめずらしい~。

エリカラも小さくしたけどダメだったから

心配です!


ココが小さい時は仲良かったのに・・・


P1020095_640_512.jpg

エリカラが取れたら。また仲良く出来るかなぁ~



スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

小さい時の写真、可愛い~♪♪
また仲良く出来ると良いですね(^_^)

でも、家のノアも、アミが触ると唸って怒るんですよ・・(T_T)

NoTitle

kumikoさんへ
お腹大丈夫ですか?
腹膜炎とか起こさないように、気をつけて下さいね。
私より専門家なので、大丈夫かな?
りなちゃん、ココちゃんのカラーが気になるんでしょうね。
怖がる子多いものね。
また仲良しに戻りますよね(*´∀`*)

NoTitle

kumikoさん大丈夫ですか?
ココちゃんのこともあるからなかなか自分のことは後回しになっちゃいますね。

ココちゃん調子よさそうですね(^^)
エリカラがとれたら、またりなちゃんとなかよしになりますよ♪

NoTitle

あんなに小さい時代もあったのね
また仲良しに戻るといいですね

ところで、うちの姉も同じ事に苦しんでます
何とかうまく付き合っていくしかないみたいですね
お大事にね!!

NoTitle

痛みがあるのは辛いですね。
体にどういう形でもメスが入ると 何らかの辛さはあるように思います。お大事にしてくださいね。
ココちゃんを紐でつないで歩かせてるなんて 大変ですね。

りなちゃん、どうしたんでしょう。
カラーとか リードが付いてるからかなっ^^

早く お写真のように ココちゃんが治りますように^^

ねぇねさん

去年は、りなと並んで写真も撮れたのに
最近は、ホント困るぐらい唸るのです。

りなが受け入れるのはラムだけ?
ココは全然、気にしてないから
笑えます~。

ノアちゃんとアミちゃん!
ブログで見てると仲良しに見えますけど~

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
だいぶ、楽になりましたけど
痛み止めが効いてるときは動けます
もう少し、掛かるかなぁ?と思ってます。

りなは、ラム以外は受け入れなくなって
さすがに、のあ姉には唸ったりしませんが
のあ姉は相手にしてないからですね!
カラーが取れるのは、まだ先ですから
関係が戻ると良いのですけど・・・。

bubebeさん

いつもは予感で?早めに対処してるのですけど
ココの病院に行って数時間で痛くなったのです
あわてて、クリニックで処方してもらいました!

りな、困ってます!
我がまま度が・・・叱ると「シュン」とするのですが
そのときだけで・・・。

へっぽこ丸さん

そうそう、去年は小さくて、りなより軽くて
この時も、毛がモサモサだったからね~。

お姉さんも?細くて小柄な方でしたよね・・・。
今回は久しぶりに苦しみました~。

roseさん

今回は、久しぶりに辛かったです
冷えた?冬が多いのですが
今年の夏は、動いてないから?かもです!

ココは紐付きでないと、走り出したり
お姉ちゃんたちに猫のように飛びつくのです
危なくて目が離せません~。

去年の写真・・・可愛かったのに
りなは、怒りんぼになりました・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
