スポンサーサイト


台風だって病院なのよ!

火曜日はココの病院の日です!

朝から雨だし、突然大降りになるし・・・。

今日は連休明けだから、おとーさんは仕事が~~

どうやって連れて行こうか悩んでたら

結局は、出勤を遅らせてくれました!

助かった!だって・・・おかーさんは、1週間・・・一日一食しか食べられなくて

3kg痩せてしまった!風でよろけてしまう~~~(うそ!そんなに軽くない)


消毒&包帯の巻き直しのみで終わり

来週の火曜日レントゲンを撮り、ピンを抜く時期を決める予定です。


散々、騒いで疲れたはずなのに・・・

のあ姉に、おもちゃを頂戴と甘えてます。


P1030333_512.jpg



P1030351_512.jpg

のあ姉がトイレに行ってしまって・・・ラッキー!

「お姉ちゃんのだから、ダメ!」って言ったら

凝視してるのが面白かった!

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ココちゃん、順調そうですね♪
遊びたい(暴れたい?)盛りなのに、ホントに可哀想に思えます
あともうちょっとの辛抱かな
のあ姉ちゃんに寄り添ってるココちゃん、健気で可愛いです

kumikoさん、ただでさえスリムなのに痩せちゃったの?!
私からしたら羨ましい話ですが・・・(笑)
子供たちの為にも、もっと食べないと夏バテしちゃうよ~(;^_^A

NoTitle

この雨の中病院大変でしたね。
パパさん遅れて行ってくれて助かりますね(^^)
ほんと優しい♪

kumikoさん3キロも痩せちゃったんですか!
それでなくても細いのに~
しっかり食べて夏バテしないようにしてくださいね。

ココちゃん、レントゲン撮らなかったんですね。
でも、順調そうでよかったです(^^)
ベルも今週病院です。

NoTitle

kumikoさんへ
ココちゃん、順調に回復してるみたいですね。
良かったです(*´∀`*)
火曜日のレントゲンで綺麗になってると良いですね(*´∀`*)

NoTitle

kumikoさんが3キロ減ったらホントに風で飛んじゃうわ
ヤバいじゃん!!
いつでも重しになってあげるわよ~~

ココちゃんのあ姉さんの事一応恐いのかな??
ワンコの社会は縦が厳しいもんね!
うちの姉ちゃんも3キロも痩せたらひらひらだわ^m^

鍵コメさん

そうなの~
仕事をやめて、少しずつ蓄えたお肉が
消えました~。
また、すぐ戻ると思いますよ~(^^;

ラム母さん

そうです~~暴れたい!ココ!
お姉ちゃんたちに、飛びつくのですよ~
着地で足をどうにかしたら大変ですから
ヒャヒャものです!

スリム?着痩せするタイプなのかも・・・。
3kgって、すぐに落ちるんですよね~。
復活も早かったりするのよ!

bubebさん

急にドシャ降りになったり・・・どうしようか?と
思いました~。
ココは足が安定しないキャリーバッグはNGだし
スリングは意味ないしね~~
車で行けてラッキーでした!

少し痩せたけど、すぐに戻ると思いますよ~

ココのレントゲンは26日に撮ります
ピン抜きの手術の日が決まると思います
ベルちゃんもかなり、良くなってるみたいですね
良かった~~ココもあと少し頑張ります!

ミルパパママさん

ありがとうございます~
来週はドキドキですよ!
ミルママさん大変な時なのにコメントありがとう~
ホント、律儀な方ね!
しゅりちゃん・・頑張ったね
成長を楽しみしてます~
おめでとうv-315

へっぽこ丸さん

重し?そんなに軽くないよ40kg以上はあるから~
のあ姉は怒らないけど、お気入りは、貸してくれないのです。
ココは、無視されているのですが、なにやら?言ってました!
ラムなんて、ココのおもちゃ奪ってゆくタイプだし・・・。
困った4姉妹です!

NoTitle

ココちゃん、いよいよ来週ですか?
今度はしっかり完治してくれていればいいですね。
皆と早く自由に遊べますように。
頑張れ、ココちゃん。ママさんも。

ももぱぱさん

そうなんです!
来週のレントゲンで予定が決まると思います。
創外固定が外れるとパワー炸裂で怖いですけど
いつも、応援ありがとうございます~。

NoTitle

ココちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
大変な事が多かった1年ですが、もう少しで完治。
頑張れ、ココちゃん。

ももぱぱさん

ありがとうございます~。
一番大事な一年!たくさんの事ができる
時期だったのに、かわいそうな事になってしまって
あと少し、頑張ります!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
