スポンサーサイト


うちの子記念日 ・・・ココ

最初はうちの子でなくて

妹の子だったのですが・・・

初日から我が家にいたので(うちの子記念日)


P1020125_640_512.jpg

親ばか炸裂しますので、写真はかなり多目になります~。

可愛かったんだもん!

すぐに、うちに慣れて・・・姉ちゃん達とも接してました


P1010895_640_512.jpg


P1020114_512.jpg


4ヶ月になって、どんどん活発になりましたけど

誰かにべったりじゃなく、一人で居る事も平気でした。


P1020360_640_512.jpg


この頃になって、初めてのトリミング後写真も



P1020309_512.jpg


初めてのお散歩


DSC00814_512.jpg

おとーさんの横でお座りしてましたけど

全然、平気で歩けました~。


秋になり初ドッグラン


IMG_7592_512.jpg

りなと楽しそうに走ってました


IMG_7683_640_512.jpg


冬になると・・・すっかり!パピーらしさが抜けてきました。


DSC02177_640_512.jpg


今年に入り、2月に後足・・・両方パテラ&避妊手術を

そして、すぐに・・・両前足の骨折です

片方はいまでも、治療中ですからね・・・。


最近、よく考えます!

ココは、うちの子になって良かったのかなぁ~

本当は、一人っ子で大事に育てられたほうが、向いてたのじゃないかしら?


もう、遅いけど!絶対に手離せないですから~

2回目のうちの子記念日は明るく迎える事ができますように
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます♪

ココちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
愛情いっぱいなパパとママ、やさしいお姉ちゃん達に囲まれて、
ココちゃんはkumikoさんのお家の子になって、幸せにきまってますよ!!
ちょっと大変なことが重なってしまったけれど、
アンヨが治ったら、またお姉ちゃん達と、飛んで跳ねて走り回る日が来るね~
だって、あのお姉ちゃん達の妹なんだもん(笑)
一緒に遊べる日を楽しみにしています(*^_^*)

neneさん

ありがとうございます~。
ココ・・・幸せかなぁ?
骨折させてしまってから、自信がなくなったのよ!
来週には、先のことが見えそうですが
どうか、しっかり付いて欲しいです。
ココがお散歩OKの許可が出たら
是非、ランチしましょうね~!

NoTitle

kumikoさんへ
ココちゃんの家の子記念おめでとう!!
何を言ってるんですか、kumikoさんの所に来て
良かったに決まってますよ。
良い顔してるもの。
大丈夫、治ったらまた元気よく遊べますよ(*´∀`*)

NoTitle

ココちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
パピーのココちゃんかわいい~

ココちゃんはkumikoさんちの子になってきっと幸せだと思っていますよ(^^)
パパとママの愛情いっぱいなんですから。

今年はお互いいろんな困難に慌てふためく日が多かったけど、あの時ああすればよかったと思っても過去には戻れないのだから・・・きっと明るい未来が待ってると思い頑張りましょうね♪

ランチご一緒できるのを楽しみに待ってますね(^^)

NoTitle

初コメさせて頂きます<m(__)m。
先日 新聞で読んで感動したのですが、2歳くらいのわが子に
「生まれる前は、何していたの」と尋ねたところ、
「たくさんの女の人がいるところで、お母さんを探していた」と答えたそうです。
ココちゃんもkumikoさんを やっと見つけてやってきて、今とっても幸せなはずです。
でないと、こんな素敵な写真は撮れません!!
2回目のうちの子記念日は、もっと犬バカ度 炸裂させて下さい^^;!

NoTitle

ココちゃんうちの子記念日おめでとう
もう1年もたつのかあ
ココちゃんはkumikoさんとこで幸せ者だね
怪我したり大変な事がたくさん起きたけど
家族全員に支えれれて回復に向かってるんだもの
私はkumikoさん好きだけどなあ!
あ!そんなの聞いてませんでしたねごめんチャイ

NoTitle

ココちゃん、うちの子記念日 おめでとうございま~す♪
ココちゃんを自分ちにお迎えしたって知った時は 羨ましくて羨ましくて・・・(笑)

だって、ココちゃん、めっちゃ可愛いんですもんね!!
可愛いパピーのココちゃんが もっと可愛く大きく育っていきましたね^^ もちろんこれからも。
色んな事があったかもしれないけど、その分、これからはハッピー続きですよ♪♪

kumikoさんの愛情は山より高く海より深い。^^ うん。

NoTitle

出遅れちゃいました…ごめんなさい(@_@)
ココちゃん、うちのコ記念日おめでとうございます☆
愛情たくさん受けて成長しているココちゃん(*'-'*)
家族になれて幸せだとちゃんと感じてますよ♪
kumikoさんと一緒だから、ココちゃんの「今」が
あるんだと思いますよぉ(〃^0^〃)/
これからもたくさんの幸せが訪れますように☆

NoTitle

ココちゃん、ウチの子記念おめでとう~(^▽^)/
お姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて
やさしいおとーさんおかーさんに愛されて
これ以上の幸せって無いですよ♪
ってね・・・
そんな事言って「ウチに来て幸せだったのだろうか?」って
私もふと思うコトがありますよ(笑)

アンヨが治ったら、また走ってるココちゃんを見せて下さいね!

ミルパパママさん

ありがとうございます!
ココの顔見てると、時々なんですが
不憫に思えてしまうのです。
早く、制限のない生活をさせてあげたいです~。

bubebeさん

ありがとうございます~。
ココは、りなと比べると甘ったれな部分がなくて
一人で遊んで、一人で寝るし抱っこが好きじゃない?
自立した子でしたから、ゲージ暮らしも平気だけど
早く普通の暮らしをさせてあげたいです~。
そうですね、明るい未来・・・ハダシの未来
頑張ります~。

ランチ、秋にはお散歩もできるかなぁ~。

メープリンさん

初コメありがとうございます~。
そんな記事が載ってたのですか?
ココは、どうかしら・・・・。
犬って飼い主を選べないっていうじゃない
パピーの頃は、解らないけど犬も自我が出てくる時期があるじゃないですか~
その時に判明するのよね!
我が家は、のあ姉だけかも・・・多頭飼いに向いてる子!

秋になる頃には、普通の生活が出来るように
頑張ります~。

へっぽこ丸さん

ありがとうございます~。
早いね・・・もう、一年過ぎました!
パテラは、しょうがないけど・・・骨折は私のせい
後悔しても始まらないけどのは解ってるの~
早く制限ナシの生活に戻してあげたいわぁ。
私のことが好き?
ありがとう(^^;

roseさん

ありがとうございます~
roseさんもシルバー好きだったのよね!
ココ、大きくなりました~
ラムより、小柄ですが、りなより少し大きいの!
これからの未来は良い事だけにしてあげたいです~。
愛情ねぇ~~6等分しないと・・・大変です。

ポテママさん

ありがとうございます~
いつも読み逃げでごめんね!
ポチッは、してますよ・・・。
ココは、明るい子で天然娘なので
今の状況も平気みたいですが
お外&歩くの大好きなので、可哀想なんです!

足が良くなったらお出かけ、たくさんさせてあげたいです~。

ラム母さん

ありがとうございます~。
ココは、のあ姉と同じタイプで
お外が大好きなんですよね~
ラムと、りなは抱っこ大好きなんですが・・・。
骨折が治ったら、たくさん公園に行こうねって言ってるの!
ラムちゃんは幸せよ~~
いつも、笑顔だもん!

秋には、ランチ出来そうです
頑張りますね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
