スポンサーサイト


やっと!

今日はココの病院の日です。

昨日、記事にした通り、レントゲンを撮る日!


その前に、ココの大好きな、お散歩・・・・


P1030439_512.jpg


P1030442_512.jpg

P1030443_512.jpg



まだ、走ってよいとは言ってませんけど

「おかーさん!いた!」って感じです!

ココは病院に行くたびに、お庭を歩くのが楽しみにしてます。

雨だったりすると、グズって大変なんです~


P1030435_512.jpg


じゃ、時間だから帰りに・・・と診察へ


レントゲンを撮り終わり、呼ばれました~。


P1030445_512.jpg


写真・・解りづらいですが、結果はもうOKでしょう~との事です。


明日、ピンを抜く手術になりました

来週の予定でしたから、ココにバイバイしないで、お預けになりました!

退院は金曜日か8/2日になります~。


退院時は包帯だけになるか?装具をつけて保護するか?

まだ、解りませんが・・・。


とりあえずは、「ほっ」としました~。


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ココちゃんやっと完治の光が・・・
もう少しで、大好きなお散歩もできる様になるんですね。
頑張れココちゃん。

NoTitle

kumikoさんへ
気になって見に来ました。
良かったです(*´∀`*)
本当にホッとしました。
3日間寂しいですが、早く過ぎてって思います。
本当にこの日まで長かったよね。
おめでとうございますm(_ _)m

NoTitle

良かったですね~♪
お散歩大好きなココちゃん、自由にお散歩できる日が近づいてますね(^_^)
おめでとうございますオメデト(^_^)∠※PAN

NoTitle

kumikoさんほんとよかったですね(^^)
ココちゃんもkumikoさんもがんばったものね。
ホッとしました。

明日、手術なんですね。
あともう一度の辛抱ですね。
手術が無事終わり、元気に退院できるよう願っています。

ベルの病院は先月とあまり変わりなしです(^^;)
ほんとにゆっくりとゆっくりとの回復みたいです。
完治はココちゃんと一緒くらいかも・・・

NoTitle

ココちゃんのお散歩姿を見て
嬉しくなりました。
あともうちょっとですね。
手術うまくいきますように。
ココちゃん、がんばってね!

NoTitle

良かったぁ~、まずは一安心ですね。
思いっきり走れる日が待ち遠しいですね。
お祈りしています☆

NoTitle

骨 くっついているように見えますね(^o^)
手術や入院、頑張ってきたご褒美がもうすぐです
これからはのんびり行きましょう

ももぱぱさん

ありがとうございます!
骨折腺もだいぶ薄くなってきて、よく見ないと
解らなくなってきました~。
お散歩、当分はみんなで行く事は避けて
興奮させないように、しないとですね・・・。

ミルママパパさん

ありがとございます~
大変な時期だから、コメントしなかったのに
ミルママさんは、律儀な方だから絶対に見てると思いました。
ココは今日、、ピンを抜くだけなので
金曜日か来週の火曜日に退院出来そうです
また、しばらくは怖いですけど
気をつけます~。

ねぇねさん

ありがとうございます~
パワフル?ココが自由になるのは怖いのですが
長い制限生活から、どうなるか?
ホントに、のあ姉と同じで歩くの大好き~なんです!

bubebeさん

ありがとうございます~。
長かった・・・・。
やっと!ホッと一息です!
ベルちゃん、骨折腺は変化なしなの?
元気に、お散歩してるから回復してると
思ってました~
そうですね、ここまできたら。ゆっくりですよね
頑張れ~~。

keiさん

ありがとうございます~
お散歩といっても、少しだけ歩けば満足してます。
やっと!ピンが抜けるので、身軽になります
これが、怖いのですけど(^^;

isaさん

ありがとうございます~
ホッとしています・・・。
一生3本足で歩くのかと覚悟した時期もありましたし、
走れるようになるには、だいぶ先のことですけど
ホントに良かったです!

miraパパさん

ありがとうございます~。
長かったです!
複雑骨折でなければ、3ヶ月ぐらいで治ったのに
かれらちゃんも、今は走ってるから
ココも走れるようになると信じてます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
