

トロランチ&フリマ

ゆうべ、ココがいない週末だからドッグランへ行こうと

話してました・・・ところが朝はパラパラ雨模様です。

11:00位になると曇りだったので

近場のトロへ行くことにしました!

本日、フリマが催されてた~

戦利品


P1030519_512.jpg

リバーシブルになっていて、背中で留めるタイプ・・・

前足を曲げずに着れるから即、決定・・・。


P1030518_512.jpg


これも、肩紐タイプだから着せやすいし


P1030523_512.jpg


ハーネス&カラー&リードの3点セット



白だから、お洋服がなんでも合わせられるしね~。

P1030525_512.jpg

これも安かったので、誰のでもないけど買っちゃいました!

混んできたし、お席待ちの人もいたので公園へ


でも、急に晴れてきたので、暑い~~


P1030475_512.jpg

木陰は涼しくて3姉妹は元気に歩いてました


P1030496_512.jpg

ラムとりなは、どんどん、おとーさんに寄って行くのですが


P1030498_512.jpg


のあ姉は、歩きづらいから迷惑そうです!

一周して3ショットでパチリ

P1030513_512.jpg


久しぶりのお出かけで、近所なのに疲れました~。


早く、ココも一緒に行けたら良いのね~


     

コメント

NoTitle

最近変な天気が続きますね。
ココちゃんの退院が、少し伸びた様ですが、早くみんなで、ドッグランで遊べる様になれれば良いですね。

NoTitle

最近、お天気が変わりやすいですね’^^;)
久しぶりのお出かけ、いいお買い物もできてよかったですね♪

ココちゃん退院が伸びたんですね。
お家に帰れないのはかわいそうだけど、病院でお預かりしてもらえると安心ですね。

ココちゃんが、トロに行けるのもすぐですよ。きっと(^^)

NoTitle

kumikoさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
大阪も昨日の夜にゲリラ豪雨が降りました。
これはココちゃんに丁度良いですね(*´∀`*)
カワイイです(*´∀`*)
早く来週にならないかな?

NoTitle

フリマいいですねぇ~。
近所でワンコが楽しめるところがあったら教えてくださいね。

NoTitle

なんて可愛い3ワン^^
ここにもうすぐココちゃんも入りますね♪
楽しみデス^^

またまた、可愛いグッズをGETですね♪
お買い物上手なkumikoさんが羨ましいで~す。

ももぱぱさん

涼しいのは、良かったけど
雨がいつ降るのかドキドキですもの~
ココは、明日には退院になりますが
RUNはしばらく無理そうです(^^;

bubebeさん

ほんと、ここのところの天気は・・・
洗濯も思うように出来なくて~
ココ!明日に退院になりましたけど
普通に、お散歩は先になりますね~
トロだったらOKでしょうけど
4姉妹では難しいかも・・・。

ミルパパママさん

こちらこそ、ご連絡ありがとうございました~
大変な時なのに・・・。
ココはお洋服をお揃いのタイプは着せにくいので
よかったです!
明日、退院しますけど
逢ってみないと、どんな感じかわからないので
少し、ドキドキです~。

まりこさん

お久しぶりですね~
ブログはやめたのかしら?
うちの近所はRUNとかなくて・・・
カフェとお散歩に良い公園ぐらいですかね~。

roseさん

ココは興奮するタイプなので
しばらくは、一緒って難しい・・・と思ってるんです!
のあ姉と一緒のペアだったらお散歩もOKかも~
まだ、先のことになるかもですが・・・。

ラムを抱っこしてたので、これしか買えなくて
ゆっくり見れないのが残念でした~。
欲張りでしょう(^^;

NoTitle

先週はお天気イマイチでしたよね~
気温は涼しくて過ごし易かったのですが・・・
トロでフリマするんですね!
お洋服も可愛いし
Fのリードとカラーなんて、すごいお買い得だったのでは?
姉妹お揃いでっていうと難しいけど、良いお買い物でしたね♪
はやく4姉妹でのお散歩が見たいです(o^∇^o)
もうちょっとですね!

NoTitle

ワンコのフリマなんてあったんだ
オモシロソ~~!!
ココちゃんのお洋服は前足通すだけの簡単に着られるのがいいよね
可愛いのがゲットで来てよかったですね

ラム母さん

ホント梅雨時期より雨が多いような気がします。
トロでたまに3名ぐらいの方がするみたいでした。
今までは混雑するので避けてたのですが・・・
Fのカラー、リードは半額以下でした~
4姉妹での、お散歩は先になると思いますが
ココだけでも、連れ出してあげたいです!

へっぽこ丸さん

そうなの~たまにあるのよ!
いろいろなサイズがあるので、今度、あったら
お知らせするね~近いものね!
ココは前足を曲げないで着れる服を
探して・・・なんせ。両方だからねぇ~
お買い得でした!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
