スポンサーサイト


ココ!退院しました~

創外固定を外す(ピン抜き)手術のため

入院してた、ココが無事に退院しました!

P1030427_512.jpg

この黄色い部分が装具です!


術前のレントゲン

P1030445_512.jpg


今日のレントゲン


P1030531_512.jpg


綺麗に、くっいてます!


2月25日に骨折して

5月25日、再手術

本当に、長かったです・・・。

3月3日・・・1.6kgだった体重も

今では、2kgになりました!

栄養(筋肉をつけるため)ササミのトッピングが成長させた?


次回の受診は30日に一ヶ月検診のために行きますが

骨折の治療は終わった事になります!

お散歩、トリミングは30日の受診でOKが出ると思います~。

それまで、おうちで・・・リハビリの歩行になります

足をつけて歩かないと筋肉も落ちるし、骨折部も強くならないからね!

おかーさんは、また腰が痛くなるね!


まだ、まだ、安心は出来ないので、ゲージ暮らしは変わりません

フリーの時間は増やしますけど、再骨折しないように

気をひきしめて、接する事が大事な事ですから・・・・。


お家に帰って、喜んでるココ


P1030548_512.jpg


包帯は感染予防のために巻いてます

週末に「おかーさん、取ってくださ」}と言われました・・・

掛りつけのクリニックで、取ってもらう事にしましたけど(^^;

エリカラーも、そのときに外します!



ココの骨折を心配・応援してくれた
皆様・・・ありがとうございました~。
本日で、ココの骨折記事は終わりになりますが
ココのこれからも、見守ってくださいね!
                   
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ココちゃん退院おめでとう!
ほんと綺麗に骨くっついてるね!小さな体でたくさん頑張った
ココちゃんに拍手です。
もちろん、くみこさんもおとーさんも、優しい兄姉ちゃん達も
たくさん頑張ったね!お疲れ様でした。
まだまだ油断できないかもだけど、ココちゃんがみんなと
一緒に走ってる姿楽しみにしてるね!

長かった治療生活もやっと一息ですね
ワンコは回復が早いので一月もたたないうちに
ドッグランで元気に走るココちゃんを見れる日がきそうな予感です(笑)
でも・・・
ほんと良かったね(*^_^*)
退院オメデトウ御座います

ココちゃん、退院おめでとう♪
本当に長かったですね。

Kumikoさん、よかったねぇ~
腰に気をつけて
運動頑張ってくださいねぇ~

鍵コメさん

ありがとうございます~。
そうなの~とっても元気です
パワー余ってるのよね!
気を抜かず、がんばります~。

ひろみさん

ありがとうございます~
ホント長かったけど、ココが一番頑張りました!
2度とこのような事が無いように
気を引き締めて、頑張りますね!
走れるようになると良いのですが
本音は、怖いです・・・。

miraパパさん

ありがとうございます~
ホント長かったです・・・。
走れる日は、まだ、先ですが
自力で歩けるようになった事が、うれしです。
折れやすくなってるから気をつけないと
しばらくは、おとなしくして欲しいです~。

シャイナーママさん

ありがとうございます~
ホント、長かったです!
さっそく、パワフルココに戻ってます
腰・・・今度は、私が気をつけないといけませんよね~
少しずつ、リハビリ散歩を頑張ります!

ココちゃん、退院おめでとうございますo(^o^)o 沢山食べて元気になってね ママに心配かけないでね 

kumikoさんへ
本当に良かったね(*´∀`*)
おめでとうございますm(_ _)m
これからしばらくリハリビが続きますが頑張ってくださいね(*´∀`*)
もちろん、今後のココちゃんも楽しみにしています(*´∀`*)

ココちゃん、退院おめでとう♪
ほんとに綺麗に骨折線が消えていますね。
長い長い骨折との闘い、やっと終わりましたね(^^)
同じ時期に骨折して、他人ごとに思えなかったのでほんとにうれしいです。

kumikoさんができる限りのことをして頑張ったからですよ(^^)
30日まで気を抜かず頑張ってくださいね(^^)

kumikoさん ココちゃんお疲れ様でした。
欲を言えば、早くエリカラも取ってあげたいところです^^;。
まだまだ安心は出来ないと思いますが、
通院のストレスがなくなり 少し楽になりますね。
30日は、暑い夏もひと段落していて、楽しくお散歩出来ることを願います(*^_^*)。

退院おめでとう
よかったね長かったね頑張ったね
kumikoさんファミリーみんなで頑張ったね
ホントに良かったわ
これからがまたまた大変だからぬかよろこびはできないけど
少しほっとしましたね
体重も2キロになったのかあ
でんでんの半分しかないわ
よく耐えたよココちゃん!!

ココちゃん、退院おめでとうございます!
5ヶ月ちょっとの間、本当に頑張りましたね~!
遊びたい盛りの時期に安静になんて、
さぞや辛かったかと思います
涼しくなる頃には走れるのかな?
あともう一息ですね(*゚v゚*)

良かったねぇ~♪
ココちゃんもkumikoさんも長い間頑張りましたね。
もう少ししたら皆で走れますね。
おめでとうございます!

EVEままさん

ありがとうございます~。
無事、退院できてホッとしています!
EVEままさんは、以前ブログでお付き合いの
あった方ですか?
はじめましての方ですかURLを教えてくださいね~。

ミルパパママさん

ありがとうございます~
やっと!ここまで・・・という感じですが
パワフルココは元気いっぱいで
ゲージからだすと、はしゃいで困ります
まだ。通常には戻せませんが
がんばります。

bubebさん

ありがとうございます~。
やっと、くっいて、骨折腺も解らなくなりました
でも、骨折した直後の写真を見たら
骨が違いますね・・・・。
折れやすくなる典型ですね!
気をつけないと。危ないですね!
ベルちゃんも早く骨折腺が消えて欲しいですね
一ヶ月検診は、また、ドキドキなんでしょうね(^^;

メープリンさん

ありがとうございます~
カラーね・・・とっても良いのですが
包帯をカミカミしちゃうのですよ・・・きっと
後4日間ですから。我慢させます
取ったら、もっとパワフルになりますしね~。
通院は毎週でしたから、ココもいつも鳴いてましたし
昨日は、一人だったので不安でしたけど
おとなしく、抱っこして帰宅できました。

へっぽこ丸さん

ありがとうございます~。
ホント、長かったです
季節が変わるんですからね・・・。
夕べは、おとーさんの帰宅後、うれしくて
パワフルココに戻りましたよ
ホント、怖い・・油断できません!
2kgになりましたよ・・・
避妊手術もしたから、このぐらいになるかなぁ~
でも、太ってないから、大きくなった!感じです
でんでんちゃん!4キロもないでしょう~~

ラム母さん

ありがとうございます~
冬・春・夏と季節が変わりましたからね
長かったです!
ほぼ、毎週でしたから、ココも嫌になってましたよね!
まだ、ゲージ暮らしですが、フリーじかんを増やそうと
思ってます!
パワフルココに戻ってますから
再骨折しないように、油断しませんよ~
秋、RUNはむりでしょうけど
お散歩は、たくさん行きたいですね~。

isaさん

ありがとうございます~
やっと、くっいてホッとしてますが
飛ぶ、走る出す・・・元気です
紐付きでないと、怖いですよ
みんなで、秋の公園にたくさん行きたいです~。

No title

ココちゃん、kumikoさん、ほんとにご苦労様でした^^
一進一退、苦しい時もありましたね。

ココちゃん、ホントにホントに頑張りました!!

暑い夏が終わったら きっとランを走り回るココちゃんの姿が見れますね^^

ばんざ~い♪

ベルちゃんも順調に回復しているようですし、私も少し心が軽くなりました^^
とっても嬉しいです^^

roseさん

ありがとうございます~。
再手術して、良かったです!
長かった・・・本音ですけど
ココが一番辛かったですよね
RUNは怖いから、当分行けないけど
公園は行きたいです~。

ベルちゃんはプレートが入ってるから
お散歩もたくさんしてるようですね!
roseさん!心配してくれて、感謝してます~。

No title

ココちゃん、退院本当におめでとう!!
今月いっぱいはもう少し我慢だね~。
でもでも!
お墨付きが貰えたらお外で楽しい時間が待ってるよ(*^▽^*)
もうちょっと頑張ってね☆

kumikoさん、本当におめでとうございます。
とてもとても…辛かったでしょう。。。
でもたくさんの愛情で包んでもらえて、ココちゃんもとっても嬉しそうですね~。
まだしばらく気が抜けないとは思いますが、もう少しでお姉ちゃん達と一緒の外出もできますね♪
キラリと光ったココちゃんの未来を信じて諦めなかったkumikoさんが本当に素晴らしいです。
kumikoさん、腰も大変でしょうがお大事になさって下さいね☆

おぢちゃんさん

ありがとうございます~
ホント、長かったけど、お陰様で無事に
退院出来ました。
再手術しなければ、歩けなくなるところでした~

少しずつ、日常に戻していきたいと思います
ココの将来のために、今は慎重にならないと
いけないと思ってます!
腰・・・すでに、少し庇い気味です~
気をつけます!

No title

アイローションは、涙やけに効果は如何ですか?
今、モニターで使っているのは、余りうちの子には効果が無い様で・・・
悩んでいます。
シルバーは、結構目立つので可愛そうです。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
