

永遠のお別れ・・・レオ

最後のお別れをしてきました!

P1030600_512.jpg

覚悟してたとはいえ・・・辛いものです


お家に戻ってきました


P1030609_512.jpg

元々、小さかったけど更に小さくなってしまいました!



手の掛らないレオでしたが、やはり、いろいろな事が

 ◎ 起きるとマナーバンドを取り替えたり

 ◎ 歩き出すと、ぶつかる事を心配して見守る
 
 ◎何より感じるのが、食事の時間がすぐに終わってしまう
  他の子達は早いからね!

 ◎ 私が寝るときに寝室へ抱っこしてゆく・・・
   この時が一番何か忘れてる?と思って戻ったりしてます

元祖、おかーさん子だったレオ

いつも、傍にいました

DSC02371_256[1]_512


膝の上で甘えてる時・・・お気入りの写真です


すごく、仲良かった、奥さんのプチと


img20060920_p[1]_512

この写真を元に描いて頂いた


p1030425_p[1]_512

お似合いの夫婦でした!


きっと!13日という日だったことも・・・プチがお迎えにきたのだと

思えてなりません・・・・。

レオの冥福を祈ってくださった



シャイナーままさん
ミルパパママさん
ねぇねさん
keiさん
isaさん
bubebeさん
ポテママさん
ラム母さん
ひろみさん
へっぽこ丸さん
EVEままさん
鍵コメさん
neneさん

ありがとうございました。

たくさんの皆さんに、お祈りして頂いて
レオは幸せだと思います。

今頃は、プチとまた仲良く遊んでると思います。

レオ_512

思い出に変わるまでには、時間が掛ると思います

レオは私にとって・・・いろいろな意味で特別な存在でしたから

昨年、仕事を辞めて、最後の一年をずっーと一緒にいられて

良かったと!心から思ってます!


レオ!うちの子になってくれて、ありがとう。


さようなら・・・・レンレ(愛称)




     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
