スポンサーサイト


ココ!1ヶ月検診

ココの創外固定をはずして、

一ヶ月が過ぎました。

今日、検診に行ってきました!

骨は、もう、ついてるのですけど

一度折れた骨は、スカスカなんですよね~

ココの性格、行動を担当医と話して

今の生活・・・紐付き&ゲージで生活中心を

続けて、少しずつ以前の生活に戻す事にしました。

再骨折なんてされたら大変です。

レントゲンの写真、撮ってきたのにボケボケで・・・

その代わりに、ココのお外で歩いた嬉しそうな顔を


P1030739_512.jpg


P1030735_512.jpg


P1030746_512.jpg


長い骨折生活で、ココはしっかりシルバーになりました

屋外で撮るとよく解りますよね

次回の検診10/25日です。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ココちゃん、綺麗なシルバーになって来ましたね。
足はまだ完治までは行かないかもしれませんが、
焦らず、じっくり直して下さい。
頑張れ!

No title

ココちゃんお外歩けてうれしそうですね♪
経過良好でよかった(^^)
次回は10月25日まで病院行かなくていいのですね。

まだまだ不安もあると思いますが、お互い気長に治していきましょうね。
ココちゃん、綺麗なシルバーになりましたね。

No title

ココちゃん、イイ感じで色が抜けてきましたね♪
とっても素敵なお色だと思いますよ(*゚v゚*)
エリカラしてないココちゃん、
とっても良いお顔してますね~!
こんな嬉しそうな表情見ちゃうと、はやく完治して~!って思っちゃいます・・・
もうちょっとの辛抱ですね(*゚ー゚*)がんばれ~

No title

ココちゃん、お散歩楽しそうですね~♪
このまま順調に回復してくれると良いですね。

ホントに綺麗なシルバーですね~。
とっても可愛い(*^^*)

No title

kumikoさんへ
この間はお電話ありがとうございましたm(_ _)m
ココちゃん、このまま骨密度が高くなるといいですね。
本当に綺麗なシルバーになってきましたね(*´∀`*)
ココちゃん元気そうで何よりですが、kumikoさんは
ハラハラしちゃいますよね。

No title

ココちゃんお外は気持ちいいでしょう~
嬉しそうはお顔ですね。
エリカラが取れて、足の固定も取れたら、綺麗なシルバーに♪
早く、骨折前のように跳ね回って遊べる日がくるといいね。
リハビリ頑張って!


No title

ずいぶん良くなりましたね。
ココちゃん、本当に嬉しそう!
kumikoさんもよく頑張りましたね。
お大事にね。

ももぱぱさん

ココは、何故か?頭だけ黒いの~~
ももパパさん家のココちゃんも綺麗なシルバーに
なりましたよね・・・。
骨はついてるのですが、
再骨折率が高そうなので、ゆっくり頑張ります!

bubebeさん

歩くの大好きココは、降ろして~って
暴れるから怖いし
降ろせば、走り出す勢いです
お散歩も少しはOKですが
前足で蹴る子なんで、季節が良くなったら
単独で少しずつですね~。
次回は、10月ですが、それまでに骨密度を
あげないと~~です。
ベルちゃん、大阪も気分転換になったみたいですね!

ラム母さん

ココはシルバーになってきて、
良い感じに見えるけど
頭だけ黒いのよ・・・(^^;
手術したところ、所々も黒いし・・・。

エリカラは寝るときにつけてます
カミカミしないように気をつけないとです~
舐めてるときは良いですけどね!

そうそう、ゆっくり治していこうと思います
私も、おこもり生活慣れたし~

ねぇねさん

ココは、ホントにお外大好きなんです
ラム&りなは、あまり好きじゃなくて?
4姉妹同じく育ててるのですが
みんな、それぞれです~。

シルバーになってきたけど
黒かった去年も可愛かったのに
私、黒プーって買ったことないから~

ノアちゃんとアミちゃんのおニューの
カラー&リード可愛かったですよ
ココにピンクを買おうと5月ごろ見てたのですが
サイズが合わなくて断念しました・・・。

ミルママさん

こちらこそ、忙しいときに・・・失礼しました!
また、忙しくなりますね~
どうか、無理しないでね!

ココは骨密度を上げないと
元通りの生活は難しそうです
でも、足を使わないと丈夫にならないし
だから、狭いお家を紐付きで頑張って歩いてます

涼しくなったら、ココだけ単独お散歩開始します~。

シャイナーママさん

お外が大好きなので
すごく、嬉しそうな顔してますでしょ!
でも、走る出すから怖いです~
頭だけ黒いのですが、段々シルバーになってきました
エリカラは寝てるときにつけてます
見てないときに何するかわからない子ですから~

元気にお散歩出来るときが来るまで頑張ります!

keiさん

ホント長かったです
春ごろは、歩けなくなるかも・・・
なんて、いろいろ考えてましたけど
4本の足でしっかり歩いてます
ただ、再骨折が怖いので
気をつけて、生活してます~~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
