スポンサーサイト


めげない子・・・りな

最近、すごく偉そう(お家限定)

ギャンギャン吠えるし・・・

叱っても平気なんです!

反省してるかなぁ~

P1030622_512.jpg


とんでもない!


数分もしないうちに、これです!


P1030668_512.jpg



我が家で一番の問題児になりました~。



P1030676_512.jpg


のあ&ココは天然娘・・・小さいことは気にしない

ラム&りなは、甘ったれでおギャン娘

綺麗に分かれました・・・。ハァ~

昨日、体重を量ったら 1.8kgになってました。


末っ子のココは2.0kgだし、足の長さも抜かれて

お姉ちゃんの威厳は威張る事だけに、なったのよね!
スポンサーサイト
     

コメント

りなちゃん、うちのココの様に、家では吠え癖があるんですか?
ココが結構煩くて…
ナナ迄吠え出したり。
ナナは外で、吠え癖が有って…
苦労しています。

kumiko」さ~ん コメありごとう
美人4姉妹も同じ人が作ってくれたのかな?
  まさかね・・・(^。^;)
りなちゃん やんちゃ姫なのね~
うちの きららも・・・
リーダー気取りです
色では関係はないと思いますがやっぱり話を聞くと
黒・白・シルバーなどはおとなしく慎重派
アプリやレッドは 元気ハツラツ場を盛り上げるオリラジ藤森タイプ・・・
すみません ブラウンは回りに匹もいないので・・・
でもあってる気がします (; ̄ー ̄川 アセアセ
でも そこがカワイイですけどね

りなちゃん、小さい体で結構強気なんですね!
会うとおとなしいのに・・・

多頭飼いだと自分を主張しないとって必死なんですよ(^^)
かわいい里奈ちゃん、ベルとまた、デートしてね♪

私もお久しぶりです^^
と、言いながら お邪魔はしていたのですが(笑)

多頭飼いになって、初めて、こんなにその子によって性格が違うんだ、と、驚いている最近の私です^^

りなちゃんの、そういう性格もカワユシです♪

りりぃも一番小さく見えるのに 自分を主張して頑張ってます、笑えるくらいに。
お外では一番の慎重派で意気地なしなんですけどね(笑)

>ギャンギャン吠えるし・・・叱っても平気なんです!反省してるかなぁ~
・・・って、まるで私がいつも言っている事ですよ~;;
ウチのラムを見れば、りなちゃんイイ子で安心出来ますとも!
(ちなみにウチの場合は、フリはしてても反省なんてしてないです!!!)

よく“プードルはこんな性格”って紹介されてますが
「決めつけないで~!」って言いたいです(≧△≦)

kumiko」さんへ
りなちゃん、教育的指導をしてるんだよね(☆∩艸∩)
4頭それぞれ、性格があって楽しいですよね(*´∀`*)
アッ!唯一の男の子チョビ君を忘れちゃダメですね。
女子力におされ気味かしら?

りなちゃん、ちっちゃいんですね~(^_^)
可愛い~♪♪
りなちゃんとアミはお家に来た時期が同じくらいだったんですよね。
アミはもう3.6キロで~す(^▽^;)

りなちゃん、問題児なのね(* ̄m ̄)ププッ
家は、2ワンとも家の中では吠えてます。
外で吠えるのはアミ。
最近、外吠えはだいぶ良くなったけど、大きいワンコに吠えるので困ってます(/ヘ ̄、)グスン

ももぱぱさん

りなは、お家だけです。
外では吠えないので、お友達にはおとなしい子だと
思われるのですよ~!
ココも吠えない子だったのに、りなの真似して
最近、吠えるようになりました(^^;
ラムは、一喝すれば、すぐに黙ります!
マナーコールも、りなには全然、効かなかったです~
いろいろ、試してるけど
ラムが効いたのは、ペットボトルにビー玉をいれて
ガシャンって鳴らすのが効果ありました!

まつこさん

ワンPねぇ~
先日、メールしたところで買いました
サイズが違うから大変よ~
ハンドメイドだから、もしかして一緒って思ったけど・・・。
カラーで性格!
私が聞いたのは、レッド系は気が強い
ブラウンは遊び好き・・・白はね、人間に一番近くて
いろいろ、吸収して学習能力が高いそうです!
ホントかなぁ~。
でも、プーはみんな好きよ!

bubebeさん

そうそう、りなは外ではおとなしい子なので
みんな知らないのよ~
テレビを見て吠えるし、怒っても知らん顔よ・・・。
デートしようね!

roseさん

こちらこそ~
多頭飼いすると、個性が解りますよね!
うちは、長女のあ姉がおとなしいから~
チョビ兄も殆ど吠えないし・・・
りながやりたい放題ですよ!
ココまで、真似するから、うるさい~~~って
りりぃちゃんも長女の貫禄が出てきましたね。

ラム母さん

ラムちゃんが吠えてるイメージはないけど?
りなは、お外では、吠えないし
むしろ、気配を消そうとしてる?ぐらいです
家では、一番うるさいし、別犬ですよ。
そうそう、プードルは飼いやすいってね!
でも、個性も強いし、我が家は同じく育てても
みんな違うもの~。

ミルパパママさん

りなは、ホント生意気ですよ~
のあ姉に時々、怒られてるのよ!
ラムにだけは服従してるけど?
チョビ兄は無駄吠えしない子ですから
機嫌が悪いと「ウッー」って言いますけど
あとは、無視ですね~。

ねぇねさん

りな、来た時から殆ど成長しなかったですね
体重が増えたぐらいです。
ココの方が足が伸びて大きくなったです
アミちゃんは、きっと、のあ姉ぐらいかなぁ~

ラムとりなは、ホントに吠えます
ラムは一喝で止めますが、りなは知らん顔ですし
ココまで、吊られて吠えるようになったし
困った子です!
大きいワンちゃんに吠えるのは怖いですね
寄ってきたら困りますものね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
