スポンサーサイト


ココのためのサプリメント

ココに与えてたサプリがきれたので

いろいろ検索して先週、注文しました!

関節には・・・グルコサミン
       コンドロイチン
       ヒアルロン酸

骨には・・・ コラーゲン

サプリは補助として、与えるのは

人間と同じですからね~~。

P1030838_512.jpg


これで、少しでも骨密度があがると良いなぁ~

のあ姉もパテラですから

グレード Ⅰなので手術はしてません

筋肉をつけたのでOKだと言われてます!

のあ姉といえば・・・

先月のトリミングでお耳を短くしたのです。


P1030774_512.jpg

時々、ラムと間違えます~。

大きさも顔も違うのにね・・・・!
スポンサーサイト
     

コメント

涙焼けの薬教えて頂きありがとうございました。
以前のブログも読ませて頂き、購入を検討します。
治ってくれればいいのですが・・・

フードだけで栄養をしっかり摂るのはなかなか難しいですもんね。
サプリで補えればいいですよね!うちも少しずつ使っています。
骨密度UPしますよう~に!!

のあちゃん!お耳の毛を短くしたら、とっても幼く見えますね♪
かわいくてお似合い(#^.^#)

先日はバロンのお誕生日にお祝いのコメントどうもありがとうございましたm(__)m

骨密度あげるのはコラーゲンがいいんですね!
サプリメント、どれがいいのか迷いますよね。

ベルは関節強化のフードを与えてるので、以前まではサプリをあげていたのですが、サプリを混ぜるとフードを残すことがあるので今は与えていません。
やっぱりサプリは続けた方が膝にはいいのかなぁ?

あら~♪のあちゃん、お耳を短くイメチェンしたんだっ!
お姉さんっぽい雰囲気から、可愛らしい感じになりましたね(*゚v゚*)
どちらもお似合いですよ~!
顔立ちが美人さんだから、どんなカットでもいけそうです♪

サプリメント、私もついつい気になって見てしまいます
ココちゃん、骨密度UPすると良いですね(^○^)

kumikoさんへ
家もサプリ入れてます。
ココちゃんの骨密度が増えてくれると良いですね(*´∀`*)
のあちゃん、幼くなってカワイイです(*´∀`*)

のあ姉さんなの???
もしかして又パピィちゃんがきたのかと
驚きましたよ
何か雰囲気が違いますね
すご~~く可愛いです

ココちゃんサプリ美味しく食べてるかな
少しでも骨が強くなるといいね

ももぱぱさん

ココちゃんの涙やけが改善されると良いですね
鼻涙管を通しても、詰まる子はすぐに元に戻るそうです。

フードやサプリで改善される子もたくさん居るみたいです
身体の中からの改善が一番ですよね~。

あんりさん

そうですね~
あんりさんも、いろいろ頑張ってますよね!
ココの場合は骨は付いてても、密度を上げないと
また、再骨折の可能性が高いので
少しでも、UPできるように、与えてます。

のあ姉・・・久しぶりに短くしたら
おとーさんが、幼くなったと言ってました
切りすぎとも・・・言ってましたけど~
バロン君、お誕生日おめでとうございます
涼しくなってきましたね・・・お出かけが増えますね!

bubebeさん

骨密度はなかなか上げるのは難しいみたいですね
もちろんカルシウムなんですが、コラーゲンが必要ですね!
サプリはホントいろいろで、選ぶのは大変ですよ~
ベルちゃん、フード残すのは困りますね
ココは以前、獣医に治癒能力が低下するから・・・といわれましたけど
もう、骨はついてるのでサプリは必要かなぁ~と判断しました

ラム母さん

のあ姉は、人間と同じで痛んできたので
少しカットをお願いしたら、こんなに短くなって・・・
でも、幼く見えて若くなったかも~
ラムと間違うときがありますけど~。

サプリは補助的に必要ですよね
トッピングにはササミをあげてますけど~
ラムちゃんも何かあげてるの?

ミルパパママさん

サプリ・・・のあ&ラム&りな&ココ
乳酸菌&薬・・・チョビ
食事タイムはボッーと出来ません~
骨密度上がると良いなぁ~と思ってます

のあ・・・昔に戻ったみたいで
可愛いでしょ!

へっぽこ丸さん

のあ姉ですよ~~
上から撮ってるから小さく見えるよね
パピーなんて、もう絶対無理ですよ・・・。
ココだけでも、すごく大変です、たぶんこの先もココは
他の子より、手が掛ると思います・・・。

ココのサプリは粉末なので、フードにかけてあげてます
家の子は、何でも食べるし嫌いな物がないのよ~
食い気だけは、誰にも負けないのです
誰に似たのかしら?私では、ありません(--;
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
