スポンサーサイト


お伝え出来なかった事実

ココの骨折した足の事なのですが

骨がついたのに・・・何故?

☆  紐付きワンコ

☆  お出かけしないの?

☆  異常に気をつかってる

のか不思議とのメールとか頂いてました。

先についた右前足なんですが

尺骨の部分が退化してしまい

一部分がないのです!

少しの衝撃でも、折れてしまうかも?

再手術した左前足は残念なことに

曲がって付いてしまいました。


P1030852_512.jpg


P1030853_512.jpg

立っている時、歩くときは曲がってるようには

見えませんけど・・・。

この先・・・どのようになるか?

まったく解りません!

お家の中で、トコトコ歩いてますし

何の問題も無いように、見えるけど

外へ出ると興奮して走り出そうとするのです。


骨折したときは、自力で立てなくなるかも

歩けなくなるかも?

それだけは、回避できたということなんです!

今は出来る事をするだけです。

明るい・・・ハダシの未来を信じて

ご訪問してくれる皆様には、ご報告しようと思い

記事にしました~。

10月末のレントゲンで改善されてなかったら

その時は・・・また考えます!




スポンサーサイト
     

コメント

決して過保護だなんて思いませんでしたが、そんな事情があったんですね。
kumikoさんの心痛をご察知します。
そうですね。
一つ、一つ、ゆっくりでもいいから、クリアしながら前に進んでいきたいですね。
どうか、10月のレントゲンで改善されていますように・・・

ココちゃんのお顔を見ると、辛い事を乗り越えて前に進んでいるんだなぁって、涙線の弱い私はホロリとしてしまいます。

頑張って^^

私も過保護だとは思いませんでしたよ。
ここで無理させてしまうよりも、
ゆっくりと、ココちゃんの足にあったペースで
いけたら良いですね。
お大事になさってくださいね。
牛のひずめの件は、どうもありがとう。

いつもいつもご自分が大変な時も こちらの心配をして下さったこと、御礼の言葉が見つかりません。
なのに、こんな時に kumikoさんを励ます言葉 私には見つかりません。
ココちゃんのお顔見ていると、心配そうに見ているkumikoさんを心配しているように見えます。
「ハダシの未来」コンサートで会場が一体となって盛り上がる曲ですよね。
♪未来のカケラを集めて行けばいい~♪
ココちゃの未来、まだまだこれからです。 応援しています! 祈っています!

roseさん

いいえ・・・知らない方から見ると
もう、治ったのに・・・どうして?と
お散歩は行けるようになると、思います。
でも、ドッグランは無理そうですね!
roseさん、涙腺が弱いの?
私も最近・・・泣く事がたくさんでしたけど
いまは、前向きに考えてます!
ありがとうございます~。

keiさん

いろいろな事を制限させて
外出もせずに・・・いたから
今でも、ココをひとりでは歩かせてませんし・・・
でも、ホントに怖くて~
少しずつ、時間が掛ってもフリーにできるまで
頑張ろうと思ってます!
ひずめ・・・心配になってしまって!
お知らせしたほうが良いかなぁ~と

メープリンさん

いいえ・・・とんでもない!
私は心配性な性格なので・・・。
ココは、なんで「おかーさん付いて来るの?」って
顔してますが、慣れたみたいです!
振り返りながら確認してします~。
ハダシの未来!Happinessも大好きな曲なのです
騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから♪~
走り出せ~は無理かもですけどね!
応援・ありがとうございます~。

kumikoさんへ
そうだったのですね。
本当に立ってると判らなかったです。
もう歩けないかもっていう時も乗り越えて来れたから
どうにか今回も乗り越えて行って欲しいです。
10月のレントゲンの結果が良い結果でありますように・・・。

ココちゃん、レントゲンではしっかりくっついていたように見えたのに・・・
kumikoさんの心配される気持ちよくわかります。

でも、でも、ココちゃんは一歳になったばかり、きっと、まだまだ回復する可能性はいっぱいありますよ。
ゆぅくりでもいいからいい方向に回復するといいですね。

そう言う我が家のベルも次回のレントゲンでくっついてるのか・・・
心配事は尽きませんがお互いがんばりましょう(^^)

ココちゃん、まだまだ大変ですね~
無理しないで、のんびり~~~~

ココちゃん、まだ1歳だものね。
希望あるある。
お体に気を付けて、頑張ってくださいね。

ミルパパママさん

そうなんですよ~
曲がってるのです!クネッってするときが
あるので、気をつけてます・・・。
歩けるように、なっただけでも良かったと
思うようにしてるのですが、
10月も変化がなかったら、がっくり・・・かもです!

bubebeさん

ついた事だけで、良かった
歩けるし、自力で立てるし・・・それだけでもと
思ってたのですが、フリーにしてあげたし
結構、私も辛いから・・・・元の生活に早く!と
思ってしまうのです!
でも、今度、骨折したらココは大変な事になると
思いますので、ゆっくり年内かけても、思ってます~。

シャイナーママさん

実は・・・まだ、治った~とは言えないのです
とにかく、獣医からは気を付けるようにと言われてます
そのせいもあって、一ヵ月後検診・2ヵ月後検診と
レントゲンを撮りたいみたいです
若さに期待して頑張ります~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
