スポンサーサイト


チョビ兄のトリミング

今回から、チョビ兄は掛りつけのクリニックで

トリミングをすることにしました!

以前は、引越しする前に住んでいた世田谷に送迎で

お願いしてたのですが、レオパパが亡くなり

チョビ兄だけですし・・・。

心臓の事も定期的に検診しながらの方が良いかなぁ~と


仕上がりは・・・あまり変化なしですが


P1030886_512.jpg


疲れたのか?やる気なし!


ご飯の時には、はりきって出てきました!


P1030882_512.jpg


心音のほうは、変化なし・・・体重も3,0kgで

変わりませんでした~。


おやつも購入しました


P1030875_512.jpg


すごく、硬いのでチョビ&りなは、噛み砕いてあげました。


来週は、ココが半年振りにトリミング(シャンプーしてないから)です


しばらくは、ココもクリニックでトリミングになりますが

やっと、綺麗になります~。
スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさんへ
久し振りのチョビ君、嬉しいなぁー(☆∩艸∩)
とってもカワイイですよ♪
いくつになってもいつも綺麗にしてるワンコ達。
私の目標です(*´∀`*)

ミルパパママさん

そうですね~
チョビの登場は久しぶりになります!
最近、おもちゃでも遊ばないし
ココをゲージから出すと、自分のベッドで寝てしまうの~
チョビは2ヶ月目安でしか、トリミングに行かない事にしたので
グチャグチャでしたよ~。
ミル家のみんなの方がいつも綺麗だと思いますけど(^^)

こんばんはぁ~
チョビくん可愛くなりましたね~
パピーみたいに幼いお顔でとてもおっさん12歳には見えません ゞ( ̄∇ ̄;)
このオヤツ アレルギーの多い子にも良さそうだわ~

チョビ君ご苦労さまでした
トリミングは辛いよね
トイプーちゃんの最大の魅力のカットも
何月を重ねると辛いものになるんだと
ズシ~~ンときますねえ
まだまだこんなに可愛いのに体は正直なのね

ところでココちゃん色々と大変だけど頑張ってるね
お外で元気に遊ばせてあげたくても何かあったら
又KUMIKOさん後悔しちゃうもんね
でもココちゃんは、のあちゃんたちがついてるから
お家でも楽しいから平気よね!!

こんばんは

たくさんのワンちゃんと暮らしているんですね~。
うらやましいです。

ココちゃん、骨折したんですね(涙)
少しでもよくなるといいですね。

ココちゃん、うちのココより数倍可愛いですね~。

また遊びに来ますね~。

チョビくんトリミングお疲れ様(^^)
真っ白でかわいいなぁ~

お医者様のところでトリミングだと安心ですね。
ココちゃん、やっとシャンプーできてすっきりですね。
良く頑張りましたね(^^)

チョビくん、涙焼けも無く真っ白で綺麗ですね~
本当に若々しい!12歳?全然見えません
若さの秘訣は、やっぱりギャルに囲まれてるからかなぁ(笑)
トリミングは疲れるみたいですよね
ウチだって、帰ってくると爆睡ですもん (;^_^A
でもプードルの宿命ですから・・・チョビくん頑張ってね♪ 

チョビくん、綺麗に可愛く仕上がりましたね。
優しい顔立ちなので、年齢を感じません。
つぎはココちゃんトリミング。
すっきりして、気持ち良くなるでしょうね。

まつこさん

チョビ・・・すっかり!おっさんよ~
もうすぐ、13歳ですもの!
白内障も出て行動も昔みたいなチャカチャカな
ワンコじゃなくなってしまいました~。
この、おやつは無添加ですので
どの子も良い感じでしたよ~。

へっぽこ丸さん

トリミング・・プードルは避けることが出来ませんよね!
レオパパなんて、横になったままで、トリミングしてました
バリカンで刈るだけですが・・・。
それもあって、チョビと以前から行ってたところでお願いしてました!

ココ・・・今は、まだ我慢の時だと思ってます
無理はしないと決めたの!
もう、手術は避けたいし、今度、骨折したら再起不能ですもの~

はゆーたんさん

ご訪問、ありがとうございます~。
そうなんです!
ココは、私の不注意で両前足を骨折してしまって
半年も掛り、やっとなんですが
自力で立つ、歩く事が出来るようになりました~。

ココ君は癒し系の可愛い~男の子ですよね!
シルバーでココ繋がりですので
よろしくお願いします~。

bubebeさん

チョビはトリミングすると真っ白になります。
でも、最近・・・目やにが増えてきました!
一日2回は拭いてますけど・・・。

ココは半年振りのシャンプーが、やっと!です~。
でも、不思議だわ~バリカンでカットしてたせいか
全然、臭くないのよ~
土曜日、さっぱり子になると思います!

ラム母さん

チョビは涙やけはないのですが
最近は、目やにが増えてきました~。
もうすぐ、13歳ですから体力の低下が感じます
トリミングの日は更に爆睡です!
ギャル・・・興味なしです
チョビは自分好きで自分が一番の子なんです
人間だったら・・・こんな男は御免だわぁ~ってタイプです
のあ姉にだけは、心を開いてるのが不思議です~。

ももぱぱさん

チョビは昔に比べるとまるくなりました
すごい、怒りんぼだったんですよ~
白って得よね~若く見られるし・・・。

ココは半年ぶりに、やっとシャンプー出来ます。
臭いはないけど、洗ったら泡が出なかったりするのかしら?
短くなってるので、フワフワな感じには、ならなくても
すっきりすると思います~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
