

久しぶりに・お友達とランチ

土曜日に、ココのトリミング中に

3姉妹を連れて、いつものトロへ

久しぶりにお友達とランチしてきました~。

久しぶりのジュエル

P1030922_512.jpg


「わがままお姫様」のでんでんちゃん


P1030931_512.jpg


今回も、ママのお膝の上で静かにして、気配を消してました(^^;


「RUN!RUN!ラムちゃ」のラムちゃん

P1030914_512.jpg



いつも元気いっぱいのラムちゃんは、うちのラムの親戚さん~



「Hello Goodbye」のベルちゃん


P1030947_512.jpg

ベルちゃんのカフェでの、お写真が・・・・良いのがなかったの

公園の笑顔・・・写真で、ごめんなさい~


かなり長い時間、おしゃべりして公園に移動しました


お天気が怪しくて、急に雨が降ったりでしたけど

濡れることなく、少しだけ涼しいところを、お散歩!


P1030968_512.jpg


お天気良さそうな、空なんだけどね~



集合写真も撮りましたけど・・・


P1030964_512.jpg


P1030962_512.jpg

最近、おとーさんの一眼も私の一眼も眠ったままです

コンデジはイマイチですね!



でんでんちゃんのママから、たくさんの、おやつを頂きました


P1030988_512.jpg


ココのために選んだくれたのかしら?

いつも、ありがとうございます~。


ベルちゃんのママから・・・嵐のコンサートお土産


P1030993_512.jpg


キャ~~~行けなかったけど、気分は行ったつもりになりました!

ありがとう~~。


ココには、可哀想だけど4姉妹連れて行くのは無理なので

今度は、ココだけお出かけしようね~。


久しぶりに、お出かけした3姉妹・・・楽しかったようで

お家へ帰ると爆睡していました~。

     

コメント

kumikoさん土曜日はありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

お天気もなんとかもって、公園にもお散歩行けて楽しかったですね。
ベルにサプリメントもいただきありがとうございます(^^)
Jのうちわ気に入ってもらえましたか?
これで少しでもコンサート気分を味わってくださいね♪
また、ランチ行きましょうね(^^)

オフ会、誘っていただいて有難うございました♪
怪しいお天気でしたが、一緒にお散歩も出来て良かったです~
久しぶりのトロでしたが、
やっぱりこちらはワンコ連れでも落ち着きますね(*⌒∇⌒*)
今度はココちゃんにも逢いたいなぁ

ラムも帰ってからは爆睡でしたよ(≧∇≦)

お友だちとカフェでゆっくりして、公園で遊ぶのは、わんこにとっても楽しいですね。
未だ残暑は厳しいですが、木蔭と朝夕は秋らしくなって来ました。
・・・ココの涙焼け、まだはっきり判りませんが、改善してきた様な気が・・・
ありがとうございます。

kumikoさん嵐ファンなんですかぁ?

bubebeさん

こちらこそ~
もう少し、涼しいと思ってたのですが・・・暑かったですね
でも、お会いできて良かったです!

サプリ・・・効果はわからないけど、とりあえず
試してみましょうね~。
うちわ、ありがとうございました!
コンサートに行って、私を思い出して買ってきてくれたのが
すごく、嬉しかったです~。
また、ランチしましょうね・・・今度は、ココがお供で行きます~。

ラム母さん

予定が入ったのに、きてくれてありがとうございます~。
久しぶりに、合えてよかったです!
トロも連休だと、遠出する方が多いから、案外空いてましたね
ホントに、のんびり~してしまいました!
ココも、お姉ちゃん達と一緒は無理だけど
来月?お出かけしようと思ってます~。

ラムちゃん!楽しそうでしたね~。

ももぱぱさん

久しぶりに、お友達とお会いして、のんびり~ランチしました。
台風が去ったら、すっかり、秋めいて来るみたいですね~
ココちゃん!涙やけ・・・良くなるといいですね!
涙は、出ると思いますが、茶色くならなければ効果が
出てると思います~。
しばらくすると、乾いてくるかもです・・・。

まりこさん

お久しぶりね~
そうよ!嵐ファンですよ・・・。
以外に、おばさんのファンが多いのですよ~。

kumikoさんへ
ココちゃんのトリミング中に楽しいオフ会でしたね。
のあちゃんにラムちゃんやりなちゃん、お出掛け
我慢してたものね(*´∀`*)
楽しかったでしょうね♪
コンサートもこのうちわがあれば、なんか行ってきた
感じがして嬉しくなりますね(☆∩艸∩)

ミルパパママさん

ココは置いていかれるのが大嫌いなので
他の子を連れ出す事が出来ないのです。
トリミング中にしか、お姉ちゃん達のお出かけができませんの~
久しぶりの、お友達とランチは楽しかったです。
少し、暑かったけど・・・。
うちわ、頂いて気分は行った?つもりです~!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
